その他

今日やらなきゃいけない事は今日やろう♪

aloha :heart:
ここ3日間でさんざん太ったBe-Beです :smile2:
やらなければいけない事を帰国後に先延ばししたせいで今日一日
目がまわるほどバタバタしてしまいました 🙁

やはりその日の用事はその日に済ませなければならないのですね :ooo:
先延ばしの癖がある方はご用心 ❗

ノロノロと時間を使ったり、今日出来る事をめんどくさいからと
明日へ先延ばしにしてみたり、こういう先延ばしの癖をつけてしま
うと魔(間)がさし込むことがあるんですよ :nageyari:

人間はナマケモノな生き物 :kirakira: 『どうせ明日が来るんだし今やらなく
ても明日すればいいや? :onpu: 』

そうね :onpu: そうね :onpu: 明日は誰にでも来るんだし太陽は明日も
当然のように昇るわけだし、雨が降ろうが雪が降ろうが明日はまた
来る :onpu2:

さて :ooo: はたして本当に明日はくるのかしら ❓ ❓ ❓

あなただけ :ooo: 明日がなかったら ❓ ❓ (苦笑)
明日がない ❗ いや?ん突然死 ❗ ❗ ❗

突然死 :ooo: 自分がうっかり死んじゃった事に気が付かず :ooo: :nageyari:
身体はないのに魂だけふ?らふら :nageyari:
霊として誰かに取り憑いてみたり、取り憑いたついでに悪さをして
みたり :ooo: 恐っ ❗ ❗ ❗

こういう事考えると、思い残す事なくこの世を去るという事がどれ
だけありがたいのかを考えさせられます :deredere:

思い残す事なくこの世を去れるよう、今日出来る事は先延ばしにせ
ずその日のうちにやってしまう心がけって大切ですよね。

どんな形であれ、『思いを残す』って良い事ではありませんし、不
安の材料にもなります。
不安を抱えて毎日過ごすのもしんどいし…。

こういう行為が心にスキを作ってしまったり、不安が大きくなり過
ぎてネガティブスパイラルに陥ってしまったり、不安って本当にや
っかいです :nageyari:

セッションをしているとごく稀にこの世に思いを残して亡くなった
方のメッセージを受け取る事があります。
そういう時って私はいつも考えさせられるのですが、どうやったら
思い残す事なくあの世にいけるのだろうか?

結局はこれも自分の心の持ち方ですよね :ooo: 。
例えば好きな人に思いを伝えたい ❗ とか今日やっちゃった失敗の
ことを、きちんと今日中に謝っておきたい!とか、御礼を言い忘れ
たのできちんと今日のうちに伝えたい!とかベッドの下に隠したエ
ロ本を母親に見つかる前に今日中に処分したい!とか :deredere:

人それぞれだと思いますが(笑)

聞きたい事、伝えたい事、用事や頼み事etc :ooo:
自分にとって必要な事は今日のうち、出来るうち出来る時に、心が
けてきちんと済ませること :smile2:

これがちゃんと出来れば他人様に迷惑をかけなくて済みますものね :heart:
でも、これも結局は自分の為です :onpu2:

先延ばしにすることで、自分が不安になるのが嫌ならば、人にもそ
ういう思いをさせないように気配り心配り :onpu2:

夜寝る時はうっかり朝、目覚めそこなっても(苦笑)後悔しないよ
うに、その日出来る事はきちんと片付けてから眠る :smile2:
出来るだけ心がけましょう :onpu:

そういえば……..
『メッセージ from Be-Be』の更新を先延ばしにしてしまいま
した :nageyari: 今日中に原稿を仕上げてしまおう ❗ ❗

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
PCの不具合の為、明日31日?10日程修理に出します。
この間ご質問、お問い合わせなどのメールにお答え出来ませんので、
緊急の鑑定依頼、お問い合わせはYAHOO!のアドレスにお送りくだ
さい。

『メール宛先』
bigwave522@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。

ブログの更新は姉のPCから頑張ってお届けします :onpu:
どうか更新が鈍くても皆さんぽちっと ❗ 一押しのご協力を
お願い致します。
ランキングが下がらない事を切に願っております 🙁

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま :heart:

    お帰りなさい~ :smile2:

    リフレッシュできましたか ❓ ❓
    また旅日記をUPしてくださると嬉しいです :nikoniko: :up:

    あ、そうそう ❗ 飲み会は、無事に終わりました(笑)
    けど、いろんなご縁を結べたってことで、前向きに・・・ :smile2:

    クリスマスまでにはよいご報告をできますように・・・ :smile2:

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    あら♪クリスマスまでまだまだ日があるわ♪
    素敵な報告届けばいいな?!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。