神様

幸せになれないことを憑き物のせいにしているあなたへ♪

aloha :heart:
本日は11月1日わん!わん!わん!の日 :ukiwa:
Be-Beとうきわちゃんが大好きな番組 :heart2:
アニマルプラネットのワンワンワン!犬の日です :heart:
24時間アニマルプラネットでは犬の番組だけが特集さ
れる年に一度Be-Beとうきわちゃんが楽しみにしている
日です :smile2:

それともう一つ :smile2:
1日はBe-Be&Aya恒例の神社参りの日 ❗
午前中のうちに神社参拝を済ませ、午後からはテ
レビに釘付け :nageyari:
なんせ!24時間犬祭りですから今夜は徹夜です :su2:

私が一日の恒例神社参りを習慣にしてもう何年経った
のでしょうか?当然、都合で行けない時もありますの
で、そういうときは行けるときに行きます :smile2:

絶対!1日と15日は神社参り!!って自分をがんじ
がらめにしてしまうとせっかくの神社参りが苦痛にな
ってしまいますので、私はこだわらず行ける時に行く ❗
って決めています。

1日や15日以外にも思い出したように神社に行くこと
があります :smile2:

鑑定業務が立て込んでくると、元気がとり得の私です
らやはり何らかの支障が身体に現れることがあるんで
す :nageyari:
私の場合の鑑定業務は肉体労働(苦笑)ハードな鑑定
の時は全身汗だくになりTシャツを何枚も着替えること
があるくらい :iyaiya:

ネガティブな思念を受けるので体調が悪くなることもあり
ます :poke-:
そういう時私は神社に厄を落としに行くようにしているん
です :run:

特に何をすると言うわけではないのですが、神社に行っ
て参拝して日ごろの感謝を伝えたり決意を表明してみた
り :smile2:

するとなんだか心が軽くなるような気がします(笑)
なんだか幸せだな~って感じちゃうんですよね :heart:

思い込みや自己満足と言われればそれまでですが(笑)
私はこういう神社参りの時間というものも大切にして
います。

あ~ ❗ 幸せになりたい!幸せを掴みたい!と人は
よく私に言います(笑)幸せは掴むものではなくて感
じるものなんですよ~!掴んだ幸せは時にするっと
逃げちゃうから~と、私が言うと「いえ!いえ!私は
幸せになりたいし幸せをがっちりと掴んだら絶対に
手放しません!!」とおっしゃいます :hehehe:

でも、人間は幸せになりたいと思う生き物ですから
仕方ありませんよね :happy:

幸せになりた~い!と前向きに頑張ってる方は良
いのですが、中には自分が幸せになれないのは何
か私に憑いていて、その何かが自分の幸せを邪魔
しているのではないのでしょうか?

と、ご自分の日ごろの行いや行動や、なくて七癖に
原因があることを認めたがらない方もいらっしゃいま
す(笑)
日ごろの行いを棚にあげまくり、目に見えない何か
のせいにしてしまいたい!ま~その気持ちも理解
できなくはありません(苦笑)

そういうどうしても自分の行動に原因があると思い
たくない方は(笑)開運活動の一環として、神社へ
厄払いに行ってみてはいかがでしょうか :heart2:

きちんと御神職の方にお願いしてお祓いをしてもら
うんです :smile2:
私も年の初めや機会があるときはお願いしていま
す :onpu:

なんだか不思議と元気になったりやる気が出てき
たりするんです(笑)

帰りに御神饌を頂いて帰るのも私の楽しみの一つ。

御神饌を頂いて神霊のお力を分けていただく直会
(なおらい) :smile2:

これをお家に持って帰って神棚に上げて、その後
食べる(笑)
とっても幸せな気分になります :kirakira:

難しいことではないので機会があればトライしてみては? :smile2:
お知らせ
PCの不具合の為、10月31日?10日程修理に出します。
この間ご質問、お問い合わせなどのメールにお答え出来ませんので、
緊急の鑑定依頼、お問い合わせはYAHOO!のアドレスにお送りくだ
さい。

『メール宛先』
bigwave522@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。

mahalo :heart:

ランキングがあがりません 🙁 ぽちっと ❗ 一押し ❗
ランキングアップにご協力くださいませ :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま :heart:

    わんわんわんの日、楽しめましたか ❓

    私も明日、神社へ足を運んできます :smile2:
    Be-Beさまに出会ってから、週一の神社参りがかかせません :deredere:

    神社にいくと、心がすっと澄んで、今自分のなかにどのくらいネガティブが溜まっているか分かるから不思議です :niko:

    私も幸せになりた~い :run: :run:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。