風水

仕事運アップに効く!年末開運術♪

アロハ :heart: 今年もあと1日です :smile2:
今日はお正月料理の買い出しやお正月のくつろぎルームウエアの
調達で1日が暮れていきました :smile2:

うきわちゃん用のおせちを買いにモールへ出かけるととても楽しい
イベントをやっていたので思わず参加してしまいました :smile2:

手乗りふくろう撮影1回300円


マナカードのフォーチュンテーラーにとって『ふくろう』は神様の
おつかい的存在:!:

たったの300円で手に乗せれるなんて ❗ ありがたいありがた
い :kirakira:
デジカメを持っていなかったのでとりあえず携帯で撮影 ❗
私の携帯…画像が悪い :ooo: 私がふくろうよりふくろうらしく見
える….。ほっぺの辺りなんてまさにふくろう….. :deredere:

来年はドコモじゃなくて画像が綺麗という噂のソフトバンクのアイ
フォンにしようと新たな目標が出来ました :angry:

そんな事を楽しみながら帰宅した私は来年の仕事運を高める為の開
運活動を行いました ❗

仕事運アップに効く開運アクションとは ❓
実はとても簡単なのですが、今年溜まりにたまった書類や本や紙類 ❗
古いメールの削除&廃棄活動!!

書類や紙などは『木』の気を持ちます。
『木』の気とは成長や発展や若さの運気を司りますので、古い紙類
等をいつまでもとっておくと行動力が鈍くなり仕事の効力が落ちや
る気もなくなっちゃうし、ミスも多くなりがち :smile1:
知らず知らずのうちに成長や自分自身の若さ、大切な運気も損なわ
れることになっちゃう!!

中でも新聞や雑誌はその時期の『時』の運を司りますので、古い新
聞や雑誌、本なんかを放置しておくという行為は『時の運』が入ら
ない、つまりチャンスに弱い体質になってしまいます :su2:

仕事運をアップさせ金運アップ :up: を目指すのであれば必要な書
類以外は早々に処分して本棚やデスクはいつも綺麗に :kirakira:
を心がけましょう :kirakira:

今年1年間うかつに溜めてしまった要らない書類や古い紙類、いら
なくなった雑誌。
更には別れた彼からのメールや不要なメール ❗ を、さっさと捨て
てしまいましょう :onpu:

特に別れた彼からのメールや未練タラタラ未送信メールなんかは時
の運に乗り損なってしまうと判断し、早々に削除して新しい運気を
呼び込みましょう :heart:

さて今年もあとわずか :heart:
残された時間で開運ワークに精を出しましょうね:heart:

:ukiwa: 本日はチワワノウキワも更新しました :heart:

mahalo :heart:

皆さんランキングアップにご協力下さいませ ❗
ぽちっと ❗ 一押し ❗ 宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. ちびりす。 より:

    こんばんは。
    いつも楽しみにブログを拝見させて頂いています :heart:
    フクロウって可愛いですよね :smile2:
    Be-Beさんも勿論、可愛いですっ :nikoniko:
    Ayaさんと似てらっしゃいますが、末っ子の愛らしさというか
    そういうのを感じます :niko:

    忙しくて中々メールも出来ずに申し訳ありません :sad2:
    その説はありがとうございました :heart2:
    来年も宜しくお願い致します。
    陰ながら応援しております :star:

  2. Be-Be より:

    ちびりす。様
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    フクロウって可愛い….私なんだかふくろうに似てない?
    可愛いってわけではなく、丸い感じが(苦笑)

    末っ子というのはいつもやりたい放題!
    年の瀬だというのにお花を生けるのもおせちの準備も
    姉任せ….私は味見が仕事です…。

    今年もあとわずか!
    ちびりす。様も良いお年をお迎え下さいね♪

  3. まさみ より:

    Be-Beさま

    あと1日ですね(;_;)
    今年は本当にお世話になりました(^-^)

    来年も鑑定をお願いすると思いますが、よろしくお願いします☆

    今年は辛い思いをたくさんしました(;_;)来年はポジティブに楽しくやっていこうと思います(^-^)

  4. より:

    こんばんは。
    今年も、早いものであと1日ですね。
    1月1日も始まりという感じは受けますが、4月1日も始まりという感じになりますよね。

    私、ふくろう見たことも、触ったことないです。
    フワフワなんですか?

    元カレの画像消しました。。。 
    現像してアメジストとローズクオーツチップの中に入れてあります。 

    消すのって勇気がいるけど、消してみると案外前と変わらなかったです。(笑)

  5. はるか より:

    名前をカタカナで打ったら、勉になってたみたいです。(笑)

  6. より:

    Be-Beさん

    カメラマンとして、ふくろうさんのベストショットにはこだわったわ・・・ :su1: :ooo:
    携帯を構えて「ハイ、ふくろうさ~ん :nageyari: こっち向いて下さ~い :iyaiya: 」と必死の私って・・・ :nageyari:

    はるかさま

    「勉さま」の正体がわかって、なんだか嬉しくなってコメントにきちゃいました~ :nikoniko:

  7. みみ より:

    おかえりなさい!
    ハワイの記事では楽しそうなBe-Beさんの笑顔が見れてわたしも何だか嬉しくなりました♪
    とうとう私も来年から産休・育休です!
    さぁ~がんばろ~!と思ってた矢先、なんとブレスレットが切れちゃいました・・泣
    年明け早々ブレスレットの作成お願いメールをしますので、また宜しくお願い致します(>_<)
    ではでは、また来年もよろしくお願い致します♪
    良いお年を~☆(*^_^*)☆

  8. Be-Be より:

    彩様♪
    あらお姉様、ごきげんよう。
    昨日はわたくしとふくろうさんとの2ショット撮影に
    まるで秋葉のカメコ君のような熱心さで挑んで下さって
    どうもありがとう♪
    本当にふくろうと私、区別がつかない程そっくり!な
    ベストショットだわ?(苦笑)

    しかし、勉様の正体がはるか様だったとは….。

  9. Be-Be より:

    みみ様
    いよいよ産休&育児休暇!!
    なんだか私のほうがドキドキだわ?(笑)

    しかもブレスレットが切れた?

    時期が微妙だったので大至急マナカードセッションを
    行ってみました。
    結果:赤ちゃんを守っているようですね♪
    それは身代わりなのでご安心ください。

  10. みみ より:

    セッションして頂いてありがとうございます~(/_;)
    私も出産を控えたこの時期だけに
    気にはなってたんです・・
    パワーストーンが赤ちゃんを守ってくれたんですね。
    すごく気にいっていたブレスレットだけに、
    気分がおちてはいたんですが、
    身代わりになってくれたんですね、感謝です。
    年明け前にblog覗いて良かったです。
    何か一安心しました!
    年明け落ち着いたら新しいブレスレットを依頼します。
    また宜しくお願い致します☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。