ファッション

冬物でも春物♪旬の情報をあなたに?♪

aloha :heart:
今日は久しぶりの電話鑑定終日お休みの日 :heart:
そして、LDSのファミリーセールの日 :onpu:
昨年の3月の三宮のファミリーセールでは悶絶の品揃えに圧巻!!
狂喜乱舞しまくったのでございます :smile2:

今年も張り切って、早起き嫌いなのに早起きしてお店のOPENとほ
ぼ同時に心斎橋のショップに飛び込むと :ooo:
おや?おかしいな :ooo: :deredere: 盛り上がってるのは私だけで
店内には私の他にお客さんは3名くらい :su2:
品物もなんだか去年と変わらないし :ooo: なんとなく普通 :su2:

それでも、手ぶらで帰ったらひ孫の代まで後悔するかもしれないの
で、使えそうなお洋服をゲット ❗
今月は引っ越しの大イベントを控えているので、新しいお家での可
愛いお部屋着は必要よね :heart:

こちらは、ふんわりもこもこBagに入ったお泊まりセット :onpu:
レッグウォーマーと半ズボンが入ってます :heart:
そして、キュートなニットのワンピ :onpu:

こちらは、便利なブラックの万能ドレス :onpu:
今年は長期で海外の滞在の予定もあるので、パーティーにお呼ばれ
した時に便利な黒のドレス :onpu: 肩を落とすとセクシーに着れます。
ファー付きのブーツはこの時期ならではの戦利品です :kirakira:

今年も海外に長期滞在の予定があるので、パーティーにお呼ばれ
した時に便利な黒のドレス :onpu: 真冬でも夏物買います(笑)
肩を落とすとセクシーに着れるしシルエットが最高 :onpu:

こちらは、前から欲しかった冬用のマキシドレス :heart:

去年の冬に断念したマキシドレスを入手しました :onpu2:
記事がかなり分厚いのでとても暖かい :smile2:
丈の短い、フリンジブーツと合わせると重たくならないし可愛いよ :heart:

ファミリーセールでいつもより買い渋った私は不完全燃焼のまま大
丸へ :run: 夏にクローズしたそごうの後に新しくOPENした大丸 :onpu:
地下には『うふふ館』とやらが展開されBe-Beの大好きなブランド
がい?っぱい入ってるという情報を貰っていたので今度こそ燃え尽
きようと『うふふ館』へ突撃 :run:

いや? :deredere: 『うふふ館』裏切らないね? ❗
FREE’S MARTで捕獲作業再開 :heart2:

春色のニット&トレーナーワンピです :heart:
これなら冬物でも春っぽいでしょっ(笑)

2月は姉とカジュアルなパーティーにお呼ばれしているのでちょ
っとしたパーティーに出席出来るような軽めのドレスが便利 :heart:

黒とベージュと迷ったので両方とも買いました :heart:
迷ったら両方買うというのが我が家の家訓!(ウソです。)

ベルトが付いているのでウエストがキュット締まってスソはふんわ
り :heart: とっても女の子らしいシルエットのドレスです。

黒い方は同じパーティーに出席する姉の彩へのお土産 ❗
姉妹のお洋服は困った時はお互い交換すれば両方楽しめるのです :heart:

短め丈のブーツはフリンジ付きなので春先にとっても活躍します :heart:

今週3足目のブーツ ❗ レギンスやトレンカも買いました :onpu:

Be-Beの大好きなFREE’S MARTはここでチェックしてね :heart:

http://www.frees-mart.com/index.html

FREE’S MARTは「L・A発ライフスタイル提案型セレクトストア」
FREE’S SHOPのフェミニンでキュートなスタイリングやミーハー
心をくすぐるトレンド感をトッピングし、米国西海岸テイストのナ
チュラルで健康的なテイストがいっぱい詰まってるの :heart:
まだ東京と大阪の4店舗くらいしかないけど注目のショップよ :heart2:

DogクロスやToyも扱ってるのでわんこ好きの方にもお勧め :onpu2:
子供服もちょっとだけだけどあるのよ :heart: お洒落なママは必見ね :happy:

mahalo :heart:
えへ :smile2: ぽちっと ❗ ランキングボタン :onpu: 押してよ?ン :smile2:
ぽちっとな ❗ :down: :down: :down: サンキュ? :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    カワイイっ(>_<)可愛すぎますっ!ワンピっ!
    ブログ覗くたびに、買い物したくなります~!Be-Be様は、ワタシにどんな魔法をかけていらっしゃるのでしょう?(笑)

    カワイイ花柄ワンピ…せっかくですから、お二人が着用されたお姿も拝見したいです

  2. まさみ より:

    Be-Beさま

    私も着用した姿が見たいです(^-^)えへへ

    昨日はまた落ち込んで(笑)九時には消灯…(笑)
    でも今日からまた仕切りなおします(^-^)!!

  3. Fumie より:

    Be-Be様 かわい~♪
    素敵な服いっぱいですね。
    春色のニットとトレーナーなんて、もう私好みの色です!!

    私もBe-Be様が着た姿が見たいです(^O^)

  4. Be-Be より:

    しの様
    女の子はお買い物が最高のストレス解消法!(笑)
    お買い物したら頑張って仕事する♪
    そしてまたお買い物したら仕事する…..。
    う?んエンドレス(笑)
    でも可愛い物を側においておくと気分も上がって、運気も
    上がる?♪お揃いワンピ姿もご披露しなきゃ?(笑)

  5. Be-Be より:

    まさみ 様
    さて、今日は元気になったかな?
    それでも落ち込んでる時は今日も早寝に限ります♪
    がんばれ!!

  6. Be-Be より:

    Fumie 様
    春色ニットは便利よね♪
    今日も三宮でブーツを買ってしまったので、これで買い納め
    にします(笑)
    春はフリンジが気になります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。