お知らせ

バレンタイン☆準備♪戦闘モード突入!!

aloha :heart:
今日は三宮まで最後のショッピングに行ってきました :heart:
何が最後かって :ooo: 最後のブーツのショッピングよ :deredere:

この時期の神戸は履き倒れの名の通り、靴が激安なんです :onpu:
本日はフリンジのヒールブーツとグレーのムートンブーツを購入し、
これが最後だ ❗ と自分に言い聞かせながら帰りました :deredere:

町はバレンタインが近いせいか、ハートの飾り付けがとても賑やか
で、気分はどんどん盛り上がります。


バレンタインに向けて戦闘モードに突入の子猫ちゃんの為に、ただ
今、姉の彩のLOVEスピではバレンタイン企画実施中 :heart:
バレンタインデー応援企画第2弾
『恋愛成就&開運☆欲張りチャーム ペアストラップ』

今回はとってもキュートプライスです :heart: ご注文は彩のLOVE
スピのお問い合わせからご連絡ください。

バレンタインの時期って昔は義理チョコの準備や本命チョコの準備
で大忙しだったけど、今では恋愛のセッションで大忙し(笑)
連日連夜迷える子猫ちゃんの為に知恵を絞りまくっております(笑)

*鑑定業務は13日まで行っています :heart:

15?16日はお引っ越し :onpu2:

PCの環境次第ですが、鑑定の再開は20日?を予定いたしておりま
す :heart:

さて、お引っ越しまであと1週間となりました :heart:
最近はらくらくパックなるものが登場しお引っ越しの前日までらく
らくに過ごせる上に、当日も何もすることがありません(笑)

最近のBe-Beの楽しみはもっぱら新しいお家のインテリアの改造計
画の妄想 :hehehe:

現実的に金銭的にもいきなり全ての家具やインテリアを全面改装す
るわけには行きませんが、少しずつちょっとずつお金を貯めてセッ
ションルームにハワイ風のソファーを置きたいな :onpu2: とか :ooo: :deredere:
クローゼットルームも出来れば可愛くしたいな :onpu: とか :ooo: :smile1:
妄想してるとあっという間に時間がすぎちゃいます(笑)

妄想ってお金かからないから大好き :heart: :heart: :heart:

バレンタインに告白を予定している子猫ちゃん :heart:
ありとあらゆるラッキー&幸せいっぱいなシチュエーションを想
像し、ついでに自分にかなり都合の良い感じの結末を妄想し(笑)
頭にサクセスビジョンを叩き込む事 :heart:

イメトレに励むのよ?!!!

mahalo :smile2:

チワワノウキワも更新したよ :ukiwa: 見てね? :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

お知らせ
お引っ越しの為2月14日?20日まで鑑定業務をお休みさせて頂
きます。お急ぎの鑑定依頼は12日までにご連絡くださいませ。

皆様!どうか妄想ばかりの私に現実的な愛の指先を ❗ ❗ ❗
あなたの指先ひとつのクリックが私を幸せな気分にしてくれるのです :heart:
:down: :down: :down: :down: ここ!ぽちっと ❗ 宜しくお願いします :happy:

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    こんにちゎ(^-^) 

    妄想大好きです♪ 

    最近は、ネガティブな妄想しなくなりました(^^)v 

    妄想でイメトレ重要ですよね♪(笑)

  2. Be-Be より:

    はるか様
    私なんかイメトレしすぎて妄想と現実の区別がつかなく
    なってきてるわ(笑)
    ネガティブな妄想は後味悪いけど(苦笑)
    ポジティブな妄想はなんだかウキウキしますよね♪

  3. まさみ より:

    Be-Beさま

    今日はテレビを見て両親が会話をしていました!

    家にいるときはお互い全く口を訊かなかったのに……

    母の調子も良くなり、私に話し掛けてくるようになりました!

    嬉しいです♪

    Be-Beさまに大泣きしながら鑑定をしてもらった日のことを思い出すと、いまでも涙が止まりませんが

    やっぱりBe-Beさまに相談してよかったですm(__)m

    ありがとうございました!また辛いときは突然メールさせていただきます(笑)

    とりあえず、一安心です(^-^)

  4. Be-Be より:

    まさみ様
    よかったね?♪くじけず頑張った甲斐があったね!!
    Be-Beはいつでもまさみちゃんの味方よ♪
    辛い時はメールしてね?!!!

    私もとりあえず一安心(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。