ファッション

秘密の花園の現実…..。

aloha :heart:
今日は福岡です :run: 神戸もなんだか生暖かったけど福岡はもっ
とうすら暑い :ooo: :deredere:

明日は雨なのだそうです :ooo: 明日は大切な契約があるのに雨なんて
やだな? :iyaiya:

でも今夜は電気毛布の電源を入れなくても暖かいからよく眠れるだ
ろうな :smile2:
っていうか :ooo: 電気毛布って何だか色気がないわよね :su2:
ハワイアン風の寝室に電気毛布,,,,,, :su2:


私は最近とってもとっても可愛い家着と可愛いパジャマに凝ってい
ます :onpu:
昨日も阪急西宮ガーデンズのお気に入りのセレクトショップのナイ
トウエアのコーナーでパジャマにはおるペパーミントグリーンのモ
コモコカーデをゲット :heart:
お風呂に入ってからもPC作業をする事が多い私にとってはPJの上に
羽織るカーデまでがナイトウエアのトータルコーディネイトなので、
とってもこだわります :smile2: っても誰もみてね?っつうの ❗ ❗ :su2:

そう言われると、そこまでなのですが(苦笑)家着やPJが可愛くな
ければなんか手抜きに思われるような気がする :ooo: (苦笑)
(誰にだよ??)

それに、まかり間違ってちょっと気になってる男の子から「Be-Be
ちゃんって家に帰ったら一体何しているんだろう…… :deredere: 」
などと、妄想されるのは個人の自由だし妄想好きの私はいつもやっ
てるので(笑)たいした問題ではないのですが……。

じゃ?実際に、家でくつろいでるBe-Beが本当は何をしているのか ❓
は、当然のごとく彼は知るすべもない秘密の花園でしょう :onpu:
その秘密の花園たるマニアックな妄想を常にかき立てるには(笑)
日頃の小さな積み重ねと努力 ❗ (なんでやねん!!)

先日、ネットを見ていたらその帰宅したあとのいわゆる『帰宅女子』
は一体何をしているのだろうか???という、とてつもなく妄想マ
ニアックな領域への突入を敢行した!ランキングやアンケートが公
開されていたので思わずご紹介しちゃいます :shuku:

「女の子が帰宅後に一番初めにすること」ランキング ❗ ❗
1:テレビを見る
2:家着に着替える
3:PCを見る
4;メイクを落とす
5;夕飯を支度するか食べる。

色気がなさすぎる(笑)男子の妄想を加速させる要素は何もない。
これが叶姉妹ならば何か気の利いたランキングも出て来るのでしょ
うが世間一般の帰宅女子!無機質すぎる :su2:

ついでに秘密の花園のもっと花園部分である女の子の「勝負下着の
枚数」アンケートなるものも敢行!

結果は勝負下着「3枚:26%」という女の子が最も多いみたい :heart:
ちなみに平均的な枚数は2.9枚(どんな枚数?)
最大枚数はなんと「30枚」
ついでにいうと「0枚:29%」というリアルな回答が一番多かった
みたい :su2: う?ん0枚 :ooo: :deredere:

ここで叶姉妹なら美しくセクシーかつキュートであり官能的な下着
以外は所有いたしておりませんのよ :heart:
くらいの気の利いたコメントが飛び出すのでしょうが,0枚が現実
的な数字なのだね :ooo: :su2:

略奪とか復縁とか浮気封じを願う女性で勝負下着0枚って人はまさ
かいないだろうが、もし勝負下着が0枚もしくは1?2枚しかない :iyaiya:
というような怠けモノノケ姫は :ooo: まず身体のラインを美しく魅せる
最強の下着を数枚そろえることからはじめてみよう :smile2:

美しい下着を褒められないような男には魅せる価値はないというこ
とも忘れてはなりませんね :deredere:

ついでにTバックをはいたらドン引きしたり下品だとかのたまう男子
も要注意 :ooo:
そういう官能的かつ機能的な下着文化を受け入れられない頭の固い
男は異常なまでの貞操観念の男に違いないわね :ooo: :su2:
それとか、常に彼女が他の男子に取られるのではないか!!と怯え
る所有権主張型の自信のない男君。

ちょっと派手なことしたら、そういう女はちょっと :ooo:
とか結婚相手には家庭的な子じゃないと :ooo: とか言われちゃうの
が関の山ね :su2: :su2: :su2:

女は金髪でもなんでも妻の仕事をきちんとこなしていつも綺麗にし
てればいいのよ!って私の大好きな○○代さんが言ってらしたわ :heart:
女は見かけじゃないってことよね? :smile2:

ちなみにBe-Beは初対面の男性から『君は料理とか家事とか出来る
の?絶対無理そうっ!(笑)』って今まで何百回と言われて来まし
た :deredere: だからそういう時、『ご想像にお任せします :onpu: 』
ってBe-Beは言います(笑)人を見かけで判断する人とは仲良くし
たくないもんね? :smile1: えへえへ :deredere:

お知らせ
お引っ越しの為2月14日?20日まで鑑定業務をお休みさせて頂
きます。お急ぎの鑑定依頼は12日までにご連絡くださいませ。

ぽちっと ❗ 本日も応援宜しくお願いします ❗ ❗
ランキングアップは私のモチベーションなのです :shuku:
どうか ❗ 愛のぽちっとな!! :down: :down: :down: よろしくね :smile2:

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    こんばんは♪ 

    0枚って(οдО;)驚きですね。 

    ティーバッグいいですょねぇ(^^)v(笑) 
    履くと気分も上がりますょね♪(笑)

  2. Be-Be より:

    はるか様
    0枚ってあり得ないわよね…..。
    Tバックって本当に機能的よ?♪
    下着のラインも響かないし、コマネチラインの
    色素沈着も防げるしね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。