おまじない

ネガティブな気持ちを解消♪プチお祓い術?

aloha :ukiwa:
完売御礼申し上げます :smile2:
この度、姉の彩とのコラボ企画 :heart: 開運『龍』ちゃんが秒殺でした :shuku:

発表と同時に完売だったようで姉妹でびっくり ❗ 致しております :smile2:
今回はとてもデリケートな奴らだったので3匹を大切に小鳥のヒナ
を育てるワラの入れ物に入れフワフワの紙の中にエアーパッキンで丁
寧にしまい大切に持ち歩いた甲斐がありました 🙁
捕獲に成功した3名様おめでとうございます :shuku:
そしてありがとうございます :smile2:

今日のBe-Beは三宮まで無くなったキャッシュカードの再発行の為に
おでかけして来ました :onpu:
本日の戦利品はパジャマ :onpu:
私は寝る事と食べる事とチワワと遊ぶのが大好き :ukiwa:
中でも特に睡眠はこよなく愛してやみません(苦笑)だからパジャマ
の着心地や可愛さにはとてもこだわってしまうんです :smile3:

今日見つけたのはマイクロフリース素材のパジャマで実は前から欲しか
ったもの :heart: とにかく暖かくてふわふわで欲しくてたまらなかっ
たパジャマが70%オフ :shuku: 更にお揃いのドット柄のナイトガウ
ンなんか80%オフ ❗ こちらもゲット :onpu2: 気分がいいので同じ
シリーズのブランケットをウキワちゃん用にゲット :ukiwa:

ウキワちゃんはスムースちわわ :ukiwa: なのでとても寒がり :yuki:
夏でもフワフワ毛布にくるまって寝るほどふわふわが大好き :heart:
真夏に見るとそのサマはとても暑苦しい :ooo: :nageyari:
しかし、そんな事はおかまいなしでウキワちゃんはふわふわで眠りま
す :ukiwa:

パジャマも嬉しいけど何より私のモチベーションをMAXにしてくれた
のはピンクのドット柄のナイトガウン :heart:
もう!気分は『キューティーブロンドのエル ❗ 』
(注)見た事ない人は急いで見てね :su2: チワワ欲しくなるから :ukiwa:

これを着て明日のゴミ出しに行くんだわ ❗
と :ooo: すでにゴミ出しすらイベントです :nageyari: だって :ooo:
ゴミスペースの前に新築工事が始まったんだけどそこにはゴト着
(仕事着の事ね :chuu: )に身を包んだお兄さんやおやっさんがうじゃ
うじゃいっらしゃるんですもの? :heart:

パジャマで出て行く訳には行かないし :ooo: かといって朝からフルメ
イクしてゴミ出しする程ストイックにはなれませんもんね?私 :nageyari:

だからせめて可愛いガウンで気分はアメリカのドラマの主役の女の子が
可愛いナイトガウン羽織ってセレブなお家の前のダストBOXに朝、ゴミ
を出す雰囲気を勝手に演出する事に致しました。

妄想は無料ですから :smile3: ほっといてください :nageyari:

可愛い物をゲットするとなんだかわくわくしちゃってそれだけでポジ
ティブになれちゃう :heart: 大好きな事をしてると心が豊かに満たさ
れます :smile3:

今日はBe-Be流ネガティブな気分をすっきり解消させるプチお祓い術を
ご紹介します :heart:

人間関係がなんだかうまく行かないな?って時はどうしても気持ちが
後ろ向きになったり小さな事でも気にしやすくなってしまうものです
よね。

だから、ついつい『私の事を何にも分かってくれない』とか『なんで
わたしばっかり?』とか『あの人のせいで』とか『あの人さえいなけ
れば :ooo: 』などなど人のせいにしたくなってしまいます :su2:

だけど他人はやっぱり他人ですから(笑)そうそう自分の思い通りに
は動いちゃーくれませんよね(苦笑)相手を変えようとすればする程
イラついたり悲しい思いをしたり :ooo:

そんな時、Be-Beは他人に変わってもらうのではなく、潔く自分のネ
ガティブな思いや神経質になっている状態を治す事に尽力します :nageyari:

だって、他人を変えるのはとても難しいけど自分を変えるのは考え方
次第 ❗ 早い話自分が変わった方が早い :run: それに早くスッキリす
る分効率が良い :heart:

そんな時私が必ずするお祓いがあります :heart:

まずはお家のお掃除 ❗ 綺麗にしてるつもりでも、イライラしてる時
は家全体のエネルギーも淀んでるのでまずはお掃除でエネルギーごと
根こそぎスッキリ :onpu:

それから、各部屋に一つまみのお塩を置きます。

さらに、湯船いっぱいにお湯をためて大好きな入浴剤 :onpu: に粗塩少々と
日本酒少々を混ぜてじゃぶじゃぶバスタイム :asease:

身体の中から悪いもの(邪気)を出すので長めに入って、更にはお気に
入りの本を読んだりしてリラックス :heart:

これをきちんとやった後は、一番好きな事をするんです :heart:

Be-Beの場合は当然ショッピング ❗
可愛いお洋服を着てお買い物に繰り出します :heart: 時には小さくて
もちょっと贅沢な物を買ってみたり :kirakira: 普段は我慢して出来な
い事も潔くやっちゃいます :nageyari:

スイーツが好きな方だったら、いつもより贅沢なスイーツを1個だけ買
ってきて丁寧にお茶を入れて味わっていただく :heart: なんてのもいいですし :maru:

カラオケ好きな方はひたすら歌いまくり歌謡ショーを満喫するのもまた
よろし :smile2:

大好きな事をして、自分の心を満たしていくうちにギスギスだったも
のが取れて行き気持ちがツルツル :heart2: ピカピカ :kirakira: になっていくものです :happy:

ネガティブな気持ちやキリキリした状態が解消されて行けば、それまで
悩んでいた事が少しずつ良くなって行くものなんですよ :heart2:

人間関係なんかでお悩みならばローズクォーツがお勧めです :heart:
携帯ストラップやアクセとして見につけるとあなたを優しくサポート
してくれますよ :heart:

イライラしていたりネガティブになっちゃってどうしたらいいのぉ? :sad2:
ってどんよりしている方はちょいとお試しあれ :heart:

mahalo :ukiwa:

皆様のその小さな指先が私のモチベーションです :smile2:
どうぞ本日も気を使ってください ❗

POSTED COMMENT

  1. ひこう より:

    Be-Beさま

    おはようございます :onpu:
    Be-Beさまのブログには初めて来させて頂きました :heart:
    おかげさまで、私はかなり元気です~ :smile3: :star:
    さらに朝からBe-Beさまのブログに元気をいただきました :onpu:
    そうです、そうですよね ❗
    他人は変えられないけれど、自分は変えられるんですよね 💡 また、目からウロコです~ :reef:
    今後ともどうぞよろしくお願いします :onpu:

  2. みみ より:

    またまた出遅れたみみです(泣)こんにちわ :gaaan1:
    『龍』ちゃんが発売されことさえ知りませんでした~
    次回の開運携帯ストラップは頑張ります!(笑)

    ところで、1年前のBe-Beさまとの初鑑定の思ひ出。。
    私もやたら怒られどつきまわされ(笑)
    「貴女が今苦しんでるのは自業自得よ~あははっ~ww」
    と言われたことしか記憶にありません(笑)
    なので初めてお会いした時は恐怖で震えてました(苦笑)

    って半分だけウソです。ちゃんと言われた事覚えてます :happy:
    「ちゃんと幸せになれるから!がんばればっ。」
    ってそれは魔法の言葉でして、この一年、このお言葉を励みに頑張ってきたと言っても過言ではありません :happy:
    嫌なことやむかつく事があっても「大丈夫、大丈夫、Be-Beさまの言葉があるし、がんばろー」
    と思えました。
    ホントありがとうございます :heart2:

    えっ~今じゃすっかりいい女?かはどうかわかりませんが、
    幸せで胸いっぱい、こんなに幸せでいいのかな~と思います :onpu:

    ではでは、可愛いパジャマ!機会があったらupして下さいませー!見たいぃいい :happy:

  3. Be-Be より:

    ひこう様
    ようこそおいで下さいました♪大歓迎?
    そうなのそうなの(笑)他人は変わっちゃ?くれないけど
    自分は変われるのです♪

    『人の振り見て我が振り直せ』って言葉があるように
    そういう嫌いな方のふりをみて自分はそういう人間にならないようにしなきゃ?って思うのも大切ですよね(笑)

  4. Be-Be より:

    みみ様
    『龍』ちゃんはブログ始まって以来!秒殺で完売でした(笑)
    手に入れた方々は凄い(笑)

    >ところで、1年前のBe-Beさまとの初鑑定の思ひ出。。
    私もやたら怒られどつきまわされ(笑)
    「貴女が今苦しんでるのは自業自得よ~あははっ~ww」
    と言われたことしか記憶にありません(笑)
    なので初めてお会いした時は恐怖で震えてました(苦笑)

    って…..(笑)多分「貴女が今苦しんでるのは自業自得よ~あははっ~ww」その後に自分がやった事は因果応報で自分に
    かえって来るものよ!ま?それも仕方ないわねぐらいの事も
    言ってるはずです(苦笑)

    でもちゃんと私のアドバイス通りに頑張ってくれたおかげで
    あの地獄からまだ正確には1年経ってないけどもう幸せが
    感じられる程に根っからのラッキーガールになっちゃった
    でしょ?

    >幸せで胸いっぱい、こんなに幸せでいいのかな~と思います

    これも開運に大切な事なのですが、幸せだとそれを失うのが
    怖くてついつい心から幸せを満喫出来ない方がいらっしゃいます。でも幸せな時は心からその幸せを感じる事!楽しむ事!
    そしてちゃんと感謝する事!&還元する事!
    これが幸せと上手に付き合うコツなのです(笑)

  5. みみ より:

    あ~・・・・
    その通りです、その通りでございます(>_<。)
    自業自得で因果応報で執着心があって、自分の欠点は棚にあげてて、自分勝手で、、、もうけちょんけちょんでした・・(泣)

    本当にありがとうございましたぁああ 🙁 ふぇーん(苦笑)

    ところで一つ質問です!
    還元・・・・とは献血や募金、ボランティアなどでもいいですか??(´・ω・`)

  6. kantsuki より:

    そんなすごいことになっていたとは・・・
    うっかり秒殺で龍様捕獲させていただいたkantsukiです :onpu:
    Ayaさんにメールを送ろうとしたら、あまりに動揺しすぎて問い合わせボタンが見つけられず(笑)
    やや時間がかかったものの、今朝Ayaさんからメールを頂いて
    天にも昇る気持ちでございます :shuku:
    本当にありがとうございます ❗ ❗
    あとはBe-BeさんとAyaさんのおっしゃることを耳の穴かっぽじって
    よ~~く聞き、守ることですね :OK:
    もちろん自分で努力も忘れません:reef:
    それにしてもまた名言発見 :ukiwa:
    「妄想は無料」 :star:
    いつか神戸のお宅で、またはハワイのビーチで妄想トーク炸裂させましょう :heart:

  7. Be-Be より:

    みみ様
    還元も人それぞれです(笑)
    辛い経験をどうやって頑張り抜いたか
    を同じ環境にいる人に話してあげるのもまた還元(笑)

    ただ、7割の人は『だって…とか!でも…とか!
    無理とか、出来ないとか』全て否定系です。
    『そういう事考えるとネガティブになる…』とか言いますので、覚悟してください(苦笑)

    募金やボランティアは私の場合自分の為にやってるので
    出来るのなら自分の為にって考えで取り組んで頂きたい♪

    ちなみに私は献血は1年に一回ノルマにしています。
    チョコレートが欲しいから(笑)

    募金は盲導犬に毎月見料の一部を寄付します。

    さらに月に数名はボランティアで無料鑑定&マナカードレッスンもしています。
    案外知られていない私の自己満足な陰徳☆
    みみさんも陰徳積みましょ?(笑)

  8. Be-Be より:

    kantsuki 様
    捕獲!&お買い上げありがとうございます。
    そして妄想トーク!やりたい?(笑)

    『龍』ちゃん可愛がってくださいね♪
    私と彩の自信作なんです(笑)

    龍に玉すだれを噛みかつかせるのに苦労しました(涙)
    って実際は彩が苦労しました(苦笑)

    私自身がいかんせん欲張りなもんだから(苦笑)
    最低パワーストーンを3個は噛み付かせたい!
    私の妄想を製作する姉の彩は本当に偉い(笑)

    そして、金運と水晶は絶対だし恋愛か?それとも邪気祓いか?
    と試行錯誤をかさねて作った玉すだれ。

    思い入れがあるんです(笑)

  9. ひこう より:

    Be-Beさま

    こんばんは :onpu:
    すみません、朝は名前の文字が途中から見当たらなかったですね… :gaaan3
    いやいや、それはそうと、本日は皆様のコメントにもものすごく感動 ❓ 感銘を受けまして、心が充実した一日となりました :onpu:
    ありがとうございます :heart:
    ところで、思い上がらないため、と言いますか、今の状況を確認するためにBe-Beさまの鑑定を受けさせていただくというのは、有りでしょうか ❓
    どん底の時は、何にでも良いからすがりたいと思うのが人だと思うのですが、好調な時ほど慎重に…と思ったりして :onpu:

  10. ひこうき雲 より:

    たびたびすみません :gaaan3
    また名前の文字がなくなってます~ 🙁

  11. Be-Be より:

    ひこうき雲様
    ひこうき雲さんが正式名称だったんですね(笑)
    ひこうじゃ?なんか中途半端ですよね(苦笑)

    鑑定って好調な時には受けなくていいと思います♪
    だって好調なんだからせっかくの好調を満喫しなきゃ?(笑)

    好調な時まで鑑定してたら、占いジプシーみたいになっちゃって、占いとか鑑定士にものを尋ねなきゃ何も自分で決められない弱い人になっちゃうかも(笑)

    ただ、『好調な時ほど慎重に』っていうのは良い心がけですよね♪人は絶好調の時って案外周りが見えなくなっていたり
    思いやりを忘れていたり感謝とかしてるつもりでも自己満足
    になってたりする事もありますからね(笑)

    いくら好調だからって調子に乗ってしまってはせっかくの
    好調ムードも台無しですよね。

    いい気を呼ぶっていい気に乗るっていう意味ともう一つ
    『いい気になる』っていう裏の意味もあるんですよ。
    『いい気に乗ってる』のと『いい気になってる』って
    ちょっと違うと思いませんか?

    後者のほうはあきらかに思い上がりですよね(笑)

    目指すは『いい気に乗る』『いい気を呼べる』女!!

    どうしてもどうしても今の状況を確認したい!!
    って時はいつでもご予約下さい?

    でもきっと今のひこうき雲さんには鑑定なんか
    必要ないと思いますよ?
    いっぱい頑張ってますもんね♪

  12. ひこうき雲 より:

    Be‐Beさま

    なるほどなるほど?!
    またお勉強になりました♪
    ありがとうございますo(^-^)o
    本当に、Be‐Beさまとayaさまのおかげで、今まで見落としていたものに気付けるようになりました。
    「当たり前やん?」て思ってたことが「えーっ!奇跡的ーっ!(*^o^*)」てなって、いちいち嬉しくて、いちいち感謝しております(笑)。
    3歩歩いて2歩下がるような歩み方ですけど、これでいいやと思ってます。
    還元(?)のつもりで、今日は誰もいない残業後に皆のデスク周りのゴミ箱を綺麗にして帰って来ました(^O^)

    またBe‐Beさまのスパルタ鑑定が恋しくなった暁には、どうぞよろしくお願いしますね(笑)

    Be‐Beさま、ayaさまはじめ、皆様にどうぞたくさんの幸せが訪れますように!

  13. Rie より:

    BeBe 様

    はじめましてのコメでございます :nikoniko:
    BeBe様のお陰で、獣が全く寄り付かず毎日お仕事に
    励んでおります :happy:BeBe様Power恐るべし :gaaan1:
    私の事解るかな~? ❓ ちと心配 🙁
    ネガティブな時に是非ぜひ試したいと思いますぅ~ :niko:
    BeBe様のブログの大ファンで仕事の合間に毎日にcheck ❗ してるんですよ~ :peke:
    いつもは、チラ見で逃げて :run: ましたが
    思い切っておじゃましちゃいました :onpu:
    キューティBeBe様のガウン姿・・・ 💡
    ゴージャス&キュートですわ~ :kirakira:

  14. Be-Be より:

    Rie様
    あら!ヤダ!チラ見は嫌よ?(涙)
    ガン見してくれなきゃ?

    多分誰だかわかっちゃた♪
    ガウンはね!とってもあったかくて最高!
    今日の朝のゴミ捨てなんか目覚ましなしでぴったり8時に起きてガウン来てさっそうとゴミ捨てに行ったの?

    うふふ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。