金運

お風呂掃除でかいう?ん(開運)♪

aloha :heart:
本日は、お天気は曇り空でしたがBe-Beの気分は最高 :onpu2:
昨年の秋に一目惚れしたお家を念願かなって手に入れる事が出来
ました :smile2:
午前中は契約ごとなどで、慌ただしく過ぎていき午後からは新し
いお家にご挨拶 :ooo: :onpu:

契約事が大の苦手の私は姉の彩をランチで口説きまんまと同行させ
る事に成功 :onpu: 一人より二人の方が心強い :smile2:

新築からたったの1年というとても新しくて綺麗なお家 :heart:
前オーナーは元読売○○軍の選手というだけあってお家の中のこだ
わりは最高なんです :heart:
お庭には芝が敷き詰めてあるので、まだ1回しか使っていないとい
う新品同様の芝刈り機のおさがりも頂きました(笑)

近所のお家もまるで海外のお家のようにどこのお宅も手が込んで
いて、Be-Beはその中でも海外の郊外にある素敵なウットデッキ
付きのハワイ風のお家が大のお気に入り :heart:

Be-Beのお家のお庭もハワイアンガーデン風にアレンジしようと
妄想が膨らみます :smile2:

賃貸と違って自分のお家だと好きなようにカスタマイズ出来ます :onpu:
新しいお家はこれから風水のアドバイスも交えて少しずつブログで
ご紹介していく予定です :onpu:

このお家の決め手となったのは広いリビングや吹き抜けの天井の他
にお風呂のテレビ :deredere:
壁に埋め込み式のテレビがついているので半身浴にはもってこいで
す。お風呂は自分自身の楽しみ事や容姿の美しさ更には金運までも
増やしてくれるお家の中で、とても重要な場所です。

当然、おトイレ同様清潔に保つことが絶対条件 ❗
お風呂という場所は一日の疲れを取る場所としても、その日一日外
で受けて来た邪気や(嫉妬、妬みetc…)その日に溜まってしまった
悪運を洗い流す場所でもあります。

その大切な禊のスペースが汚れた状態であると、せっかく流した悪
運がうまく流れて行かずに運気がその場に滞り結局は自分に戻って
来てしまうことになります。

人間は悪いもの(運気、邪気)をきちんと流し終えてから、こんど
は新しい運気を取り入れる(再生)するので、日常生活で心や身体
に溜め込んでしまった悪運を綺麗に流さずに生活していると、新陳
代謝が悪くなるのと同じで『運』の代謝が悪くなってしまい、物事
のタイミングがいつもずれてしまい、『非常にタイミングの悪い人』
『運の悪い人』になってしまいますので、開運スペースであるお風
呂はいつも清潔に!ピカピカに!を心がけましょうね :smile2:

浴室って湿気がこもりやすいので、邪気が生じる原因も作ります。
お風呂のお湯を何日も張りっぱなしにせず、その日のお湯はそ
の日のうちに捨てる習慣をつけましょうね。

風水的にお風呂の残り湯をお洗濯に使うのはお勧めできませんが、
どうしても使いたい!という方は浴槽に炭やトルマリンなどの、
水の消化力があるようなアイテムを投入しておくと残り湯に溜まっ
てしまった悪い気(悪運)を綺麗に浄化することが出来ます。

私はお風呂から出る時に使い終わったタオルなんかで綺麗にバスタ
ブ周りを拭くように心がけています。
お洗濯物を夜まで干してはいけません!と躾けられてきた私にとっ
てお風呂場は第2の洗濯物干し場でもあるので(笑)

翌朝、お洗濯物を干そうと思って、浴室に入ったら足の裏がびっし
ょり :ase: なんてのも嫌なので夜はきちんとお風呂場を拭き上げて
寒い時期は浴室乾燥をまわして眠ります。

お風呂場を綺麗にすることで金運やお楽しみ事が増えるので皆さん
もお風呂掃除をお楽しみ下さいね :deredere:

mahalo

お知らせ
お引っ越しの為2月14日?20日まで鑑定業務をお休みさせて頂
きます。お急ぎの鑑定依頼は12日までにご連絡くださいませ。

皆様、最近占いランキングが激戦区です :sad2:
どうか本日もランキングボタンをぽちっとな ❗ のご協力をお願い
致します :smile2: :down: :down: :down: :down:そ?れ ❗ ぽちっとな :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    新しいお家、ブログでも紹介してください♪

    楽しみです(^-^)

    今日は、母にやっと(笑)ストラップを渡せました!!よかったです♪

    ありがとうございますm(__)m

    あとは、私に素敵な彼ができればいいのですが…(;_;)

  2. りか より:

    ビビ様…たいへんご無沙汰いたしております。
    ず~っと以前にお世話になりました、りかです。
    あの時はいろいろお世話になり、本当にありがとうございまいました♪

    …て、引っ越し!?それも今日、福岡に??
    なな何と、ビックリでございます!
    今回はお怪我されませんように祈っております。

    久々にブログをのぞいてみたのは、最近借りたDVDが
    「ビバリーヒルズチワワ」「お買いもの中毒な私」という
    これまたビビ様を彷彿させるテーマで、な~んか虫の知らせとでも申しましょうか、気になって来てみたところ、こんな展開が待っていようとは…

    あの頃引いた天岩戸神社のおみくじ…「のど元過ぎれば熱さ忘れる…そんな神への思いであってはならない」といった内容を思い出しました(ごめんなさい)

    あ、現在の私の頭の中にはあの頃の思いは全くなく、もろビジネスモード♪
    ビビ様から教えていただいた「コミュニケーション」をキーワードに、どのように人生後半を輝かせるか日夜考え、そして実践の真っ最中です。

    最近寒いから、風邪引かないように気をつけて!
    また時々遊びにきますね。

  3. Be-Be より:

    まさみ様
    お返事遅くなってごめんなさい!!
    引っ越しパニックやってます(笑)

    ストラップ渡せたのね?(涙)
    よく頑張ったね?♪偉い!!
    ということは……..次は彼氏とお母様と旅行ね♪

  4. Be-Be より:

    りか様
    ふふふ♪
    今度は西よ?!!!りかさんのお家から10分くらいかしら♪
    アウトレットが近くて海も近くて都市高速のアクセスが5分
    以内で、SAKODAやらホームセンターまでのアクセスが10分
    くらいの所♪
    どのあたりか分った??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。