その他

☆ただ今お引っ越し中☆

aloha :heart:
ここ数日、IKEAを1日2往復し三宮を走り回り、阪急西宮ガーデ
ンズを全力疾走しまくっているBe-Beです :deredere:

昨日は、らくらくパック隊なるお引っ越しのスペシャリストの女性
陣が老松町の私の自宅を数時間にしてダンボールの屋敷へと変貌さ
せ、本日は早朝から若くてピチピチしたお引っ越しBOY達が、関西
じこみの面白トークを連発させながら、一瞬のうちに荷物を運び出
し、夕方の5時には博多駅に到着 :run:

明日は実家の私の部屋にある大量のお洋服や靴達も新居へ移動する
ので今夜は、荷物の整理でヘトヘトです 🙁

明日も早朝から荷物を入れるので、忙しい一日になりそうですが、
やはり新しいお家にお引っ越しするというのは気分転換になって良
いですね :smile2:
それになんだか気が引き締まります(笑)

先週の土曜日はバレンタインイブだというのにIKEAへ最後のインテ
リアの調達へ :run:

和室をちょっとハワイアンテイストにアレンジする為の照明器具や
レザーの黒いソファーは風水的に家庭運を下げると言われているので
我が家の黒レザーのソファーをちょっとだけ真冬仕様にカバーリング
する為のムートンや、クローゼットに入れる収納の追加にキッチン小
物 :onpu: とにかく安くてデザインも最高 ❗ ❗

途中で、ちょっと買い過ぎていないか?足りないものはないか?
勢いだけで要らない物を買ってはいないか?を冷静に判断する為に、
レストランに入ります :smile2:
そしてたらふく食べます :deredere:

当日発行出来るIKEAのファミリーカードに入会するとなんとドリン
クが無料になるの ❗ ❗
Be-Beのお気に入りはローストビーフ :onpu: とっても美味しいのよ :love:

ここで、ちょっと頭を休めてクールダウンしなくては、勢いで色々買
ってしまうのです :su2: 後でこれどこに置くの?みたいなインテリア
雑貨を買っていたりするのでよ?く考えます :smile1:

よ?く考えてから :smile3: 今度はセルフのピックアップコーナーへ :run:

こんな所からお目当ての家具をセルフで探します 🙁

慣れれば簡単なのですが、慣れるまではとにかく大変 :su2:
しかもここはやたらと広く、寒いのです :yuki:
しかも物によっては重いのです :su2: まわりを見渡してみると男手がない
女は私ぐらいしかいませんでしたが、そんなこと気にしません(笑)
マイ軍手をしっかりと着用し気合で運びます :deredere:

その甲斐あって、今回はとても良いお品物を手に入れる事が出来ま
した :onpu: 予算はちょっとオーバーしちゃったけど :deredere:

欲しかったスタンド&照明を同じデザイナーの作品で揃えることも
出来たし、風水対策用のムートンも安価でゲット出来たし :onpu:
クローゼット収納に便利なアイテムもまとめ買い出来たし ❗ ❗ ❗
写真のフレームはアウトレットコーナーで賢くゲット ❗ ❗ ❗
とても有意義なお買い物でした(笑)

開運への絶対条件は整理整頓です:!: ❗
見える所ばかりを一生懸命に綺麗にお掃除しても、クローゼットや
押し入れの中はとってもパラダイス :deredere: では意味がありません(笑)

見える所も見えない所も美しく ❗ ❗
開運の秘訣です :onpu: :onpu:

明日もお引っ越しがんばります :smile2:

mahalo :heart:

:heart:
お知らせ :heart:
お引っ越しの為しばらく鑑定業務はお休みさせて頂いております。
お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。

引っ越し中に、ランキングが下がってしまうとモチベーションも
下がります 🙁 どうかポチッと ❗ ランキングアップの応援クリック
をどうぞ宜しくお願いします :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    お引っ越し頑張ってくださいね(^-^)

    お引っ越しが落ち着いたころに、また色々お話きいてください(^-^)

  2. Be-Be より:

    まさみちゃん
    お引っ越しなんとか無事に片付きはじめました?♪
    もう手がぼろぼろよ….(涙)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。