おまじない

復活!!

aloha :heart:
お引っ越しも無事に終わり、本日やっと段ボールが片付きはじめま
した :heart: 明日段ボールを引き取りに来てもらう予定なので段ボール
が無くなると、かなりお家も広々になります :shuku:

今回もまた怖いもの見たさで、数年前 Chloe のBagが紛失した上、
荷物を運ぶスタッフが4時間以上の遅刻をし、荷物を積載する大型
トラックだけが家の前に到着し、ご近所から苦情が出るという騒ぎ
を起こして謝罪の言葉もなかったハート引っ越しセンターにまたお
願いしてみたら :ooo: やはり2時間の荷物の遅延 :gaaan3

お願いしていたPCの接続のスタッフも派遣されず、同時に実家の荷
物を運び込む予定でらくらくパックをお願いしていたのに、らくらく
隊は実家にはやって来ず(苦笑)らくらくパックの支払いだけして自
力で荷物を詰めなければならず、紛失した物干セットがトラックに残
ってませんか?とスタッフに尋ねたら虚言癖のある馬鹿女よばわりさ
れてしまいました :su2:

くれぐれもお引っ越しの会社選びは慎重にね :deredere:
ハート引っ越しセンターはにはお気を付けあそばせ(苦笑)
ドMな方にはいいかもね(苦笑)

御陰で引っ越しのスペシャリストを自負する私が3日間も段ボール
に囲まれて暮らすハメになりました…..。

姉の彩にも手伝ってもらって本日やっとお洋服ルームの荷解きもほ
ぼ完了 ❗ ❗ ❗

キッチンもなんとか落ち着いたのでやっと生活が出来るようになり
ました :shuku:

明日は寝室の壁紙を張り替えてもらうのでウキウキです :heart:
寝室は床も真っ白なフローリングなのでちょっと手を加えるだけで、
大好きなハワイテイストのお部屋に変身します :heart:

一番の不安のタネだったカーポートの工事も順調 :onpu2:
どうしても駐車スペースは2台必要だったので、業者さんに我がま
まをいっぱい聞いてもらいました :smile2:
風水を取り入れる為に玄関の向きも少しだけ方位を変えたかったの
で、玄関のアプローチごといじくっちゃう ❗ ❗ という :deredere:
とても大掛かりな工事になってしまったのですが…. 🙁
出来上がりは初めよりもいいかも ❗ ❗ 大満足です :heart: :heart:

そのかわり工事費用は数倍に膨れ上がり :ooo: 開運って本当にお金が
かかるものなのね :deredere: と痛感いたしております :su2:

お家が綺麗って本当に素晴らしい :kirakira:
明日はお家の四隅に水晶を埋めます ❗ ❗ ❗

しばらくブログを更新していない間にどんどんランキングが下がっ
てきてしまいました 🙁
どうか皆様ぽちっと ❗ 応援宜しくお願い致します。


鑑定再開のお知らせ
2月24日より鑑定を再開いたします。
お問い合わせよりご連絡下さいませ。

POSTED COMMENT

  1. やまゆ より:

    ビビ様
    お引越しお疲れ様です。
    ハート引越し :heart: なんて言うわりには、ハートのない
    扱いだったのですね。 :ikari:
    しっかり、覚えておきます。 ❗

  2. しの より:

    Be-Be様

    お引っ越し、お疲れ様でした~!!お帰りなさい!お待ちしてました(笑)

    引っ越し会社選びは大事なんですね。トラブルを良く聞くケド、まさか、こんなだとは(@_@;)
    引っ越しのたびに、何か無くなるなんて…購入した、春物のお洋服はブジですよね?

    まさか、コッソリ持っていかれてるンじゃ?

  3. Be-Be より:

    やまゆ様
    ハートのない引っ越しセンターだったわ?(笑)
    今日、ダンボールも引き上げてもらったので、
    かなりお家が綺麗になりました♪
    遊びに来てね?(笑)

  4. Be-Be より:

    しの様
    ただいま?(笑)
    購入した春物は無事なのですが….IKEAで購入したクローゼット
    用の収納グッズがこつ然と姿を消してしまっ(涙)
    今捜索してます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。