おまじない

☆金運アップの奥義☆おトイレにうすさま明王様をお招きしよう♪

aloha :heart:
今日は早起きをしてクロス屋さんを待ち構え、寝室の壁紙をBe-B
e好みの壁紙に張り替えてもらいました :heart:

質の良い睡眠は開運の秘訣 ❗
寝室のテーマはハワイのコンドミニアムの寝室 ❗ ❗ (笑)
それに近づける為には努力もお金も惜しみません :deredere:

ついでにトイレもちょいとカスタマイズ :smile2:
以前ハワイで購入した壁紙をトイレの壁に貼ってもらいました :kirakira:

本場で買い付けてきた甲斐あって、ハワイっぽい!(笑)

Kマートで10ドルくらいで売っているのでとても手軽にハワイ風
を楽しめます :heart:
バスルームにも貼りたかったのですが、10mしかなかったので :deredere:
トイレで我慢します。次回また買ってこよう :ooo: :smile1:


おトイレには、おトイレの神様ウエルカムセットが並びます :kirakira:

おトイレには烏枢沙魔明王(うすさまみょうおうさま)という仏界
の方がいらっしゃるそうです。
最近ではトイレの神様とも呼ばれているようですね :happy:

烏枢沙魔明王がいらっしゃる場所を綺麗に清潔にする事によって
金運がもたらされると言われています。

おトイレに揃えるものはこちら :onpu:
お香、備長炭、景色の写真、サボテン(もしくは赤い花)、お塩、
です。

以前クライアントから『トイレに赤い花はなぜ必要なのでしょうか
?』というご質問をいただきました。

神様がいらっしゃるとされている神界には「紅華」という赤い花が
咲き乱れているそうです。
すなわち、トイレに赤い花を飾ることで、トイレを天界に近づけよ
うというわけです。

そして、お掃除の最後にお香を焚きます :smile2:

景色の写真は『絵』でもOKです :OK:
私は、大好きなピンクパレスの『絵』を飾っています :onpu:

この『絵』は以前シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル
に滞在した時に購入したローカルの画家が描いた作品です :onpu:
彼の作品はとても人気があるんですよ :heart:

そしてお塩と炭 :heart:

サボテンちゃん :smile2:

苦楽園のお家のトイレではあまり飾り物を置くスペースがなかった
ので、小さなサボテンを飾っていたのですが、このお家のトイレに
はかなり小さい(笑)
もうちょっとサイズの大きな物を買ってこなくては…… :nageyari:

赤い花は造花で代用 :smile2: 赤い花に意味があるのです :heart2:

うす様明王様のお札も飾ります :heart:

こうやって、トイレの神様をお家のトイレにお招きする準備が整っ
たら ❗ あとは下心を丸出しにしてトイレ掃除に励むべし ❗ ❗ ❗

金運アップ :up: への近道なのです :smile2:

お家の中も日に日に片付いてどんどん快適になってきました :smile2:
いっぱいお金を使ってしまったので、おトイレの神様に期待しよう :deredere:

mahalo

ランキングが恐ろしく下がってしまいました 🙁
どうか皆さん ❗ ぽちっと ❗ 指先のボランティアを ❗ ❗ ❗
応援クリックよろしくちゃん :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    トイレ掃除、本当に効果ありますよね!!

    私も張り切って毎日お掃除です(^-^)

  2. やまゆ より:

    ハワイの香りが漂う素敵なトイレですね。
    きっと、うすさま明王様も癒されて
    居心地良いと思います。
    さすが!ビビ様…金運アップ間違いない★

  3. Be-Be より:

    まさみ 様
    トイレ掃除って本当に小銭が入る♪
    小銭でも入らないよりはありがたいわよね?(笑)

  4. Be-Be より:

    やまゆ様
    ハワイのホテルってトイレも可愛い(笑)
    家全体をハワイアンにするのは大変だけどトイレだけなら
    簡単にハワイアンになっちゃいます♪
    寝室も改装完了しました?!!!!
    寝室もやっぱりハワイアンです♪

  5. qaz より:

    Be-Beさま
    お引越し色々大変だったのですね、おつかれさまです~(>_<)
    おトイレアイテムの写真が素敵☆めちゃかわいい~!!!
    赤いお花は造花でもいいんですね!早速週末にでも赤い造花買いに行かなきゃ~♪情報ありがとうございます(*^-^*)

  6. あっとぅ より:

    Be-Beさま

    お引っ越しおつかれさまでした。

    金運up奥義、早速参考にさせていただきます♪
    渋すぎお香でお寺のようになってしまった我が家のお手洗い(泣)・・・。

    昨日「白梅」のほんわか香りに替え、春の訪れを待っています♪

  7. みぃ より:

    おはようございます 最近こちらを拝読させて頂いてます
    ハッピーになれるこちらのブログ大好きです おトイレ 狭いながらも素敵な空間になりました~ありがとうございます

  8. Be-Be より:

    みぃ 様
    はじめまして♪
    おトイレの広い狭いに関係なく綺麗にすることが大切♪
    お家の汚い場所(邪気が溜まる場所)水場が綺麗なのは
    開運にとても重要ですからね♪
    うすさまの御機嫌取りに励みましょうね?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。