その他

壁の顔……..。

aloha :heart: Be-Beです :smile2:
先日、寝室の壁紙を張り替えてもらった御陰さまでここ二日程熟睡
です :smile2: 朝も小鳥の声で目が覚めるとまだ6時 :deredere:
質の良い睡眠をとっているせいか、睡眠時間が少なくても不思議と
目覚めが良いのです :smile3:

ちなみに張り替える前の壁紙とインテリア :su1:

これだけ見ればなんとか普通 :onpu:

カーテンとシェルランプのバランスが微妙 :su2:


極めつけ ❗

ハワイアンファブリックと花柄が喧嘩してます :deredere:

そこで壁紙張り替えました :heart:

ハワイ直輸入のファブリックと相性抜群 :heart:

白いウォーキンクローゼットと白いフローリングとも喧嘩しません :kirakira:

一日の疲れを取る大切な寝室ですから妥協は禁物 ❗
壁が白くなってすっかりご満悦なBe-Beでございます。

壁といえば、昔壁にまつわる怪談を耳にした事があります。

まだ私が中学生だったころ、クラスに霊感の強い田中君(仮名)と
いう男の子がいました。
彼が教えてくれたお話なのですが…… :deredere:
ある寒い日の真夜中に田中君はふと目が覚めたのだそうです。
真っ暗闇の中、ふと真横の壁を見るとそこにとても大きな顔があっ
たそうです。
『なんだ?こりゃ?』と、ド近眼の田中君は、その大きな顔に3cm
ほどの距離まで顔を寄せて、まじまじと見つめたそうです。
『ああ、河合その子のポスターだ…..。』知らない人はネットで調
べてください(笑)昔のアイドルです :nageyari:

そして何も気にせず眠ったそうです。
ただ、やたらと視線を感じたそうですが、大好きなその子ちゃんの
特大ポスターに見つめられてると思うとうひょうひょだったのでし
ょう :deredere:
そのまま眠り込み、翌朝目が覚めた彼ははっと気づいたそうです。

河合その子のポスターは昨日の昼間、ランボルギーニーカウンタック
というスポーツカーのポスターに張り替えていたということを…..。

巨大な女の顔が見えたその場所には、顔など一切ない大好きな車の
ポスターしかありませんでした。

じゃ?昨晩、至近距離で見つめ合った女性は一体誰…..(恐っ)

そういえば、私も今から10年以上前、仕事を終えて宿泊した半蔵
門のダイ○○ンドホテルのベッドでなんの気なしに寝返りうったら、
ベッドの横に血だらけの男性がしゃがみこんで私を3cmくらいの
至近距離でガン見されてた経験がある……。


鑑定再開のお知らせ
2月24日より鑑定を再開いたします。
お問い合わせよりご連絡下さいませ。

mahalo :heart:

皆様 :heart: 本日もどうかぽちっとな ❗ のご協力を宜しくお願
いします :heart: :heart:
ランキングアップがBe-Beの生き甲斐です ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    こんばんは(^-^) 

    怖っ(οдО;))))

    私は、最近追い掛けられる夢を見ます(笑)

  2. Be-Be より:

    はるか様
    このお家に来てまだ怖い夢見てないな?。
    今夜はチワワがたくさん出て来る夢を見たいな♪

  3. しの より:

    Be-Be様

    素敵なお部屋になりましたね!ウキワちゃんも大喜びしそう!セッションルームも見たいです~!!

    ワタシは、模様替え資金力はナイ(涙)ので、お部屋の衣替え中。何故か、パステルグリーン系のお部屋になりました!意識して無かったンだケド…
    この際、徹底的に色を統一しようと、買い物したら、調子に乗りすぎて、現在、大荷物状態で、喫茶店にて休憩中。

    …どうやって帰ろうかな?(笑)

  4. Be-Be より:

    しの様
    セッションルームも近日公開しま?す♪
    ところでどうやって帰った??

  5. やまゆ より:

    ビビ様
    河合その子・・・しっかり知ってますよ(歳がばれる~?)
    会員番号は知りませんが・・(笑)

    ビビ様の寝室、ハワイ色で、ワクワクしながらも癒される
    雰囲気でいいですね。
    ハワイには、行ったことないですが、フラダンス習っています。
    髪飾りをつけて、レイをかけるだけで、何故かいい気分♪
    になります。

  6. Be-Be より:

    やまゆ 様
    あら?河合その子ご存知??
    もしかしたら私達…..ぎゃ?っ!!

    フラダンス素敵?♪
    私も行きたい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。