お知らせ

伝説のロールケーキ見?つけた!!☆madame-belle☆

アロハ :heart:
ここ数日外出が多く低血糖をおこしそうなBe-Beです :su2:
セッションやワークショップが続くとなぜか私は甘い物が食べたく
なるんです….。

実は、甘いものはそんなに好きではないBe-Be :deredere:
あまり美味しくないケーキを食べるくらいならブルボンのルマンド
でもかじっていた方が幸せ :smile3:

でも ❗ 美味しいロールケーキだけは別 ❗ ❗ ❗
神戸の苦楽園や夙川、芦屋のエリアに住んでいると3時のおやつは
本当に存在します :kirakira:

お金持ちのセレブなお宅では本当に3時のおやつにケーキやロール
ケーキが子供に用意されるし、マダム達も当然のように3時になる
とお茶の支度をはじめます :onpu:

だから、私が住んでいた関西屈指のセレブエリアである苦楽園や夙
川、芦屋付近はロールケーキの専門店やケーキ屋さんの激戦区 ❗ ❗
しかも、毎日食べるのが常識なので本当に安い!!しかもうまい :onpu2:

苦楽園にいる時は、いつもオクトス夙川前のFOXや樋之池町のはち
みつロールケーキをお持たせにしたり3時に食べたり(笑)ワーク
ショップでも当然お気に入りのロールケーキを皆さんに召し上がっ
てもらったり :onpu: 苦楽園はよかったよ….ロールケーキが本当
においしかったからね :smile2:

しかし、福岡では滅多に苦楽園や夙川、芦屋あたりで食べれるグレ
ードのロールケーキには巡り会えません :gaaan3

なまじっか、芦屋のマダムばりに舌が超えてしまったBe-Beには、
どんなに美味しいと評判のケーキでも :ooo: ふ?ん :su1:
芦屋のJR駅裏のケーキの方が安くて美味しいね :ooo: とか、どん
なに伝説級と言われているロールケーキでも :ooo: ふ?ん阪急沿い
のあそこのロールケーキの方が断然美味しいよ :ooo: :nageyari:
と :ooo: いつもがっかり :hun: しょんぼり 🙁

しかし ❗ madame-belleのロールケーキはBe-Beが唸った絶品 :heart:
感涙の美味しさなの 🙁 芦屋や苦楽園の人気店に負けず劣らず ❗
福岡でこのグレードのロールケーキが食べれるとは ❗ ❗

madame-belle

中身はこんな感じの粉雪ロールちゃん :yuki:

近寄って見る?

食べたい人は楽天でも購入出来るみたいです ❗ ❗
madame-belle

甘さ控えめ :onpu2: とかってよく言うけど甘さ控えめじゃ?正直
ケーキを食べる意味がない ❗ 甘いからケーキなのよね :deredere:
でも :ooo: 実際甘いとやっぱり太るわよね :deredere:
マダムベルのロールケーキちゃんは甘さ控えめなんだけどちゃんと
甘いのよ ❗ ❗ ❗ しかもフワフワの生クリームが粉雪みたいに
お口の中で溶けていくの :onpu:

今日は、ビクトリアシークレットのショーをFOXチャンネルで見よ
うと思ってウキウキこのロールケーキを準備してビクシーのモデル
にうっとり :deredere: ふと気が付くと一人で全部食べちゃってました :su2:

なぜかこのロールケーキって味に飽きないの :ooo:
丸ごと全部一人で楽勝で食べれちゃうの :su1: なんでだろう :ooo: :deredere:

ロールケーキを間食しご満悦で外出しようとしていると、キャンセ
ルの電話が!!!せっかくおでかけの準備をしてしまったので、
キャナルシティーにうきわ姫のお洋服を買いに行きました :onpu:

今日のBe-Beのおでかけ服 :heart:

大好きなフリース マートのお花柄ドレス :onpu:

髪の色も春なのでちょっとトーンアップしました :onpu:

自分撮りって難しいわね :ooo: :su2:

本日の戦利品 :heart:

期間限定OPENのH&Mで春色のシフォンドレスとあると便利な黒の
ボディコン風ワンピを購入 :onpu:

綺麗なシルエットの黒いワンピースは胸元の開き具合と袖のシルエ
ットがBe-Beの鉄板 :onpu:
しかし :ooo: これを着るには絶対にお腹が出てちゃ?いけないので(苦笑)
自分を戒める為にも良いですね :ooo: :deredere:

こちらも期間限定のMIMOショップで購入 ❗

キャミとパンツにお揃いのシュシュが付いてるの :onpu: きゃわゆい :smile2:
出張が多いBe-Beのお部屋着です :onpu:
犬用のお洋服も当然MIMO ❗ ❗
うきわちゃんとお揃いでコーディネイト :onpu:
コーディネイトはこーでぃねいとね?♪うひゃひゃ….(失礼)

小さなポーチは姉の彩へのお土産です :onpu:
ガールズブロガーの必須アイテム ❗ デジカメを入れるのです :deredere:
可愛い物と美味しいロールケーキに出会えて本当に幸せ :heart:

は? :heart: 楽しい1日だった :heart2:
mahalo :heart:

お知らせ
しばらく休止いたしておりました電話鑑定とメール鑑定を
再開いたします。
ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。
対面鑑定をご希望の方も同じくお問い合わせよりご連絡下さい。

本日もぽちっと ❗ 応援クリック宜しくお願いします :smile2:
あ?ぽちっとな ❗ ❗ ❗ :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    花柄ワンピースかわいい~!!!

    Be-Beさまもかわいい~!!!
    私もスタイルよくなりたいですm(__)m

  2. うさぎ より:

    be-be様♪

    be-beさん かわいい~(^O^) 思わずきゅん☆としちゃいました。花柄ドレスも髪の色もさらさら具合もメイクも何もかもとってもお似合いでうっとり~。
    be-beさんから、かわいさと美しさと強さを感じますo(^-^)o 素敵~☆
    私のお手本ですo(^-^)o

    最近、降って湧いたように素敵なBag2つとデジカメをget♪ うすさまのはからいに違いありません。ありがとううすさま~ありがとうbe-beさま~(>_<)☆

  3. しの より:

    Be-Be様

    その花柄ワンピは、あのAya様とお揃いのお洋服ですよね!?やっぱりカワイイ~っo(^∇^o)お似合いです~っ!!

    ワタシも、花柄ワンピを着てお出かけ中。お世話になった先生方へのお礼チョコに…ヴィタメールを購入!オススメです!神戸に本店があると思うので、機会がありましたら、ゼヒ、どうぞ~!

    ベルトで腹を絞めて、花柄ワンピを何とか着こなしてるのに…自分チョコも買ってしまいました(泣)

  4. kantsuki より:

    Be-Beさん、きゃわゆい~っ :love:
    こんな人が街にいたら、後をつけてしまうに違いない(笑)
    東京もすごかったですけど、福岡もかなりの強風と聞きましたので
    飛ばされませんように~ ❗

  5. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :onpu2:

    先日は大変お世話になりました :niko: :kirakira:

    念願が叶い、お会いできて本当に嬉しかったです :heart2:

    実際にお会いすると、愛らしくて愛らしくて
    思わず触れちゃいそうになりました(失礼 ❗ )

    あの日から、伏し目と目じりのツケマ実践しています :nikoniko: :heart2:

    またお会いできる日を楽しみにしています :onpu2: :onpu2:

  6. Be-Be より:

    まさみ様
    今年の春は特に花柄がBe-Beブームです(笑)
    短めのワンピには春だからグレーの軽めのブーツ合わせて
    みました♪
    パンプスだと夜のお出かけだとまだちょいと寒い。

    Be-Beはモデル出身のくせにスタイルはあまりよくあり
    ません(苦笑)でもバランスを考えて着れば少々スタイル
    悪くてもなんとかなるのよね?(笑)努力なの?♪

  7. Be-Be より:

    うさぎ様
    きゃ?♪褒めて貰えると素直に喜んじゃうのよ?私(笑)
    しかもうすさまの計らいでBagにデジカメ!!
    やはりうすさまは頼りになります!!!

    髪のトーンを上げすぎて、近所の子供に『ママあの人外人?』
    って聞かれたママは、『外人やろ!』って答えてた…..。
    私は前向きだから凹まない(笑)

  8. Be-Be より:

    しの様
    おお?!!素晴らしい!そうです♪
    これは、心斎橋大丸で購入したフリースマートの花柄ワンピ♪
    姉の彩と色違いです(笑)よく分りましたね!!
    さすがの観察力…..。あっぱれ!!!!

  9. Be-Be より:

    kantsuki様
    kantsukiさまに尾行されてもその世界水準のルックスと
    スタイルですぐバレるよ……。

    福岡の強風はすごかった!!
    雨戸がないから窓が割れるんじゃないかしら?って、
    びびりました。

    ところで、kantsukiさまはマレーシアフライトはないのかしら?

  10. Be-Be より:

    礼子様
    先日は愉快なひと時を(笑)ありがとうございました♪
    実際にお目にかかった礼子様はイメージよりも数百倍
    グラマラスかつゴージャスでした♪
    伏し目&まつ毛3分の1攻撃!!是非実践してみて下さい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。