その他

防犯カメラにご用心♪

aloha :heart:
昨夜はかなり冷え込みました :yuki: とても寒かったのですが、あいにく
うきわちゃんの家来のフーは犬と寝るのがあまり上手ではありませ
ん 🙁 最近あまりに寒い日はうきわちゃんとリビングのホットカー
ペットで明け方まで仮眠をとって早朝フーがいなくなってからそそ
くさとベッドに潜り込むのを楽しみにしていたのですが、昨日はつ
いうっかり :su2: うきわちゃんをケージに入れ犬用ホットカーペット
を入れてハウスの開口部にフリースブランケットをかけて暖かくし
てあげてうきわだけで寝かしたら、どうやら明け方の冷え込みでう
きわちゃん体調を崩したみたい 🙁

朝から嘔吐で可哀相 :ooo: 🙁 🙁 🙁
今週は、また寒が戻るそうなので、大変!!うきわちゃんが風邪引
いちゃう :gaaan1: 大至急冬物を買いにいきました :run:

大好きなmimoのロンパースは裏起毛でとてもあったかい :heart:
しかも、昨晩ほったらかしたお詫びにクッションもプレゼント ❗

後方からは、小型のうきわちゃん専用電気ファンヒーターで熱風を
送ってご機嫌取り :ooo:

うきわさん :ukiwa: 目線下さい……。

飼い主必死です 🙁

しかし….昨日はとても不愉快な1日でして :ooo:
父がセブンイレブン福重店というなんともローカルなコンビニ駐車場
にて車を当て逃げされました :run:

しかし、この極悪犯人は数時間後に逮捕となりましたが :ooo: (爆)
衝突してから逃走までのいきさつが馬鹿丸出し(失礼)

コンビニに駐車している父の車にまずバックで衝突 ❗ ❗
そのまま、逃走かと思いきや、そこから数メートル離れたコンビニ内
の駐車スペースに一旦車をパークさせ :kaminari:
助手席から主婦のおばちゃんさっそうと登場 ❗
父の車のぼっこりと空いた大きな穴とキズをしっかりと目視確認し!!
何を思ったのか、その足でコンビニ内に突入 :angry:
(そうか!私がやりました?って言うのね :onpu: と思いきや….)

当然のごとく平然と買い物を済まし、運転席にて待機していた犯人
(推定18歳?20歳)の愛娘の運転にて車を猛発信 :run: :run:
しっかり逃げとるやないか?い っ ❗ :run: :run: :run: :run: :run:

このアホ劇場はきちんとコンビニの防犯カメラに記憶され、馬鹿な母
親は変装無しのうすら馬鹿顔で(失礼)しっかりとコンビニ内のカメ
ラにもズームイン!!

しかも、目撃者に車種がダイハツのMOVEだった事と、ナンバーの下
2桁を記憶され、防犯カメラにしっかり顔を映し出され逃げれるはず
もなく :ooo: 事件から3時間後には逮捕 :deredere:

運転していたのはどうやら初心者の娘だったようですが、警察に出
頭したのはなぜか母親だけ :ooo: 。
やはり、車をぶつけて平然と買い物をし、当然のごとく逃
走を企てる母親に育てられた娘だけあるわよね? :deredere:
実行犯のくせにお詫びにも来ないのね(苦笑)

親がこんなんだから娘は20歳前には立派な犯罪者よね? :su2:
子供の不始末は親の責任とはいえ、実際にぶつけた本人
はトンズラか?い!! :run:

しかも昨日は警察で保険には入ってます!!って偉そうに
言ってたくせに、今日確認したら実は無加入だったのよ? ❗
つくづくこの犯人親子を軽蔑するわ….。

しかしなぜか、父は訴える事はせず示談にしてあげたみたい :ooo: :gaaan1:
数年前までは武闘派だった父…最近丸くなったのか…それともボケ
たのか….。父上…ご乱心か!!

なんて不愉快なのかしら ❗ ❗ こういう人間はしっかりと罰しないと、
今度は、ファミレスの駐車場あたりで、車で人をひき殺してそのまま
目玉焼きハンバーグにドリンクバー付けてしっかり完食して逃走する
に違いない ❗ ❗ ❗

警察でのこの馬鹿主婦の態度があまりに不愉快だったから :ooo: !
この『クソババァー』と怒鳴り散らしてやろうかと…..(失礼)
ついうっかりこの主婦をガン見した拍子に、興奮のあまりこの主婦の
背後にとても不気味なものを視てしまったわたし….。

不吉だから :ooo: 言わないけどね…. :gaaan1: (なんでやねん!)
因果応報って本当にあるんだろうと :ooo:
昨日再認識したBe-Beなのでした…. :su2:

昨日はこんな嫌な事件で今日はうきわちゃん風邪事件 🙁
さすがに不愉快だわ?なんて思っていたら :onpu2: 玄関のチャイムが :onpu: :onpu:

なんだろうと思って出てみるとやたらとデカイ箱が届きました :shuku:
わ?い!引っ越し祝いだ? :heart: :heart: :heart:

開けてびっくり ❗

とても高級そうな白い陶器の器に入った、私の大好きなモンステラが
入ってました :smile2:

私はモンステラが大好き(笑)だってこの葉っぱひとつで簡単にお家
がハワイになっちゃうんですもの? :kirakira: !
白い高級陶器に入っているという所がまたまたBe-Beのハートにズー
ムイン!
完璧なセレクトです :smile2: :smile2: 感動です ❗ ❗

神戸にいる時に、仲良くして頂いていた私の憧れのご夫婦からの贈り
物でした 🙁

ちょ?ど ❗ ここに飾ろうと思ってたのよ!!モンステラ :reef:

玄関のシューボックス横にどうしても飾りたかったモンステラ :reef:
この角度でも美しい!!

あ? :heart: モンステラが玄関に ❗ 萌えるわ? :deredere:

風水的に玄関からいきなり階段が見える作りはNGとされていますが、
私はこの玄関の必要な方位にグリーンを置きカーブを作ることにより、
せめて、気の流れを緩やかにしようと考えていました :heart:

ちょうど、必要な場所に完璧なサイズのモンステラが見参!!
あ?神様 :onpu2: 嫌な事があったら良い事があるのですね? :kirakira:

辛いのは幸せの途中なんだね :smile2:

モンステラに早速!喜久吾という渋めのネーミング….。

夫妻の名前を貰ったら渋い名前になっちゃったよ…..。
カタカナで書いてもキクゴ!渋い :ooo: :deredere:
姫って最後につけてみようかな…..喜久吾姫。ププっ…..。

そして、コンビニには防犯カメラが設置されています :smile1:
うっかり車にぶつけちゃったからって逃げたって、通報されたら捕ま
っちゃいます :smile2:
当然の事ですが、当て逃げは立派な犯罪です ❗ ❗

犯罪が少しでも減りますように :ooo: :su2:
犯人を捕まえてくださったおまわりさん ❗
とても優しいおまわりさんで、すごく親切に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。

追伸:M夫妻 :heart:
可愛いモンステラをありがとうございます。
傷一つない美しい美人ちゃんのモンステラ :kirakira:
白い陶器も我が家のインテリアとベストマッチ!!
大切に可愛がります :shuku: でも…名前が喜久吾。

昨日とはうってかわって、幸せいっぱいのBe-Beなのでした。
mahalo :heart:

ね?ね? :heart: ぽちっと ❗ 押しておくれよ?ん ❗

お知らせ
しばらく休止いたしておりました電話鑑定とメール鑑定を
再開いたします。
ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。
対面鑑定をご希望の方も同じくお問い合わせよりご連絡下さい。

:ukiwa: チワワノウキワも更新中 :kirakira: :kirakira: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    うきわちゃんっっ!!大丈夫っ?
    お父様も災難な…父親いわく「当て逃げするヤツは100%保険未加入だ」との事です。(父はガソスタ勤務)自賠責すら未加入、車検切れ当たり前だそうです。関係会社様から聞く話は、とっても非常識な事ばかり(泣)

    どうぞ、今更ですが、皆様もご注意を…

    素敵なお家になってきましたね~!!今度、ご自宅紹介ブログを書いて下さいな!Be-Be様~っ!!

  2. qaz より:

    Be-Beさま
    うきわちゃん大丈夫ですか!?お大事に・・・(>_<)
    更にお車、災難でしたね、でも多分示談は最善の判断ですね、きっと。
    何かしらアクションを起こすと不要な縁もできてしまいますし、私が存じ上げております案件から言いましても保険未加入の方に関わると、本当にろくなことがないですし、きっとBe-Beさまに見えた何かしら、そういうのに関わるくらいなら示談でその場限りにしたほうが・・・。
    と、偉そうなことを申しましたが、かくいう私も最近こすられました。車トラブルはかなり精神消耗しますよね・・・orz
    そして、ネーミングセンスが相変わらず最高です(笑)ほんとに立派でステキなモンステラですね~☆

  3. Be-Be より:

    しの様
    うきわは実家に預けてきました(涙)
    そして当て逃げ!!
    >「当て逃げするヤツは100%保険未加入だ」のお話!
    納得だわ?(苦笑)保険入ってるようなまともな人間なら
    当てたあと堂々と買い物したりしないわよね(笑)
    そういうヤツだから保険未加入!う?んお父さん説は正しい!

    そして、次回はバスルーム特集!!やっちゃおうかしら?♪
    しのさ?ん!!

  4. Be-Be より:

    qaz 様
    え?まったく..qaz さんのおっしゃる通りでございます。
    何かしらアクションを起こすと不要な縁もできてしまうって
    いうのも確かにそうだわ?。
    保険未加入の方に関わると、本当にろくなことがないっていう
    のも、こりゃまたそうなのよ?(涙)
    そういう人だから未加入なのよね(苦笑)

    父上!ご乱心か??と思ったけどきっとこれでよかったの
    よね(笑)
    それに..私が視たアレ…..。私なんかが偉そうに法律だ!常識だ!と、騒がずとも因果応報,,,,この親子にはこれ以上の苦難
    が待っているようだったし….。
    ここからは神様の領域ね….。

    そして♪キクゴちゃん愛らしいわ?(笑)
    今日は肥料を買って来たの♪キクゴ専用よ?!!!

  5. ゆり より:

    因果応報、本当にあるんでしょうか?
    あるならば、受けてほしい人がいます
    そんなことを思う私はネガティブかしら?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。