ファッション

復縁を望むあなたへ…。☆いい女の法則その1☆

aloha :heart:
昨日まで、姉の彩と東京にいっておりました :heart:
到着したのが夕方の5時をまわっていたこともあり、ダッシュで夕
飯 ❗ 夕飯は当然!焼き肉(笑)

それから、タクシーで原宿まで移動してH&MとFOREVER21をチェ
ック :heart: 閉店ギリギリまで粘りました ❗ ❗

H&Mのお洋服はサイズ選びがとても難しい :ooo: 。
32だと胸が通らないけど34だと売り切れ :ooo:
36にすると胸があまっとるやんけ?!!となってしまいます :su2:

しかも、32と34はいつも品薄 :iyaiya: 開店直後だと比較的サイズが
あるのですが、平日の20時台の原宿店ではサイズがあれば即購入し
ないとモタモタしていると数分後には売り切れてしまいます 🙁


とりあえずH&Mではヘッドアクセやワンピを中心にゲット ❗

次はダッシュでお隣のFOREVER21へ :run:
FOREVER21のお洋服はいつもはハワイのパールリッジSCやアラモ
アナSCで購入してます :heart: 日本に出店されて嬉しい :smile2:
アメリカで買うのとそんなに価格も変わらないし、とにかくリーズナ
ブルで可愛いのです :heart:

ニットのドレスとワンショルダーのトップス :heart:

マキシ丈ドレスは昨年に引き続き鉄板 :onpu:

ニットのドレスも、おでかけにとても便利 :heart:

こちらはベアトップワンピ :onpu:

ミニスカも必須 :heart:

この他にも羽織ものやPJなどを数点購入して、息も絶え絶えにタク
シーへ乗り込み、ホテルへと帰りました :smile2:
2店舗でのトータルの買い物時間約40分 :su2: 素晴らしい集中力です ❗ ❗

この集中力がお勉強に生かされていたら私の成績はもっとよかったこ
とでしょう :happy:

さて、本日は復縁を望むあなたへのアドバイスシリーズ ❗
復縁の法則その1をお届けします :smile2:

復縁を望む女性が陥りやすいのが自己中 ❗
彼と復縁したい!彼が好き ❗ 彼じゃないと駄目なの!彼に逢いたい!
彼に連絡しても電話に出てもらえない!メールの返信もない!
どうしよう :gaaan3 どうしたら彼は私とまた付き合ってくれるの?
彼に好かれたい!!そんなあなた ❗ ❗ ❗
自分のことばっかりね? :su2: 彼の気持ちや状況は配慮出来ないの
でしょうか?

復縁の法則その1
あなたの、その自己中心な考えをやめて、自分自身を取り戻す努力を
してみてください。
彼が離れたことにはちゃんと何かしらの理由があるはずです :ooo:

不平や不満や彼への未練や彼への想いを人に話してみたり、メソメソ
と泣きごとを言ってしつこくメールをしたり、電話をしたりしてみた
所で、ふたりの関係は一向に改善しませんよ…..。
うっとおしいと、かえって嫌われるのがオチです :ooo: :deredere:

まれに、家に引きこもってしまう方もいらっしゃいますが、それもど
うでしょう :ooo: 引きこもりのジメジメしたミジンコ女に彼は魅力を
感じるのでしょうか?

同情を買う作戦も時にはアダになるということを、覚えておかねけれ
ばいけませんね….。

それよりも前向きに魅力的に、エネルギッシュに輝いていた頃のあな
たに戻る為の努力をした方がよっぽど建設的 ❗

復縁に大切なのは、あなたの中の「気」を改善することです :kirakira:
それができれば、たとえ彼との関係が改善されなかったとしても、き
っと他の素敵な誰かが、輝いている魅力的なあなたをほうっておかな
いはず。
魅力的に輝くということは、誰のためでもなく自分自身のために必要
なプロセスなんです :smile2:

うじうじと、引きこもって泣いてばかり、あの頃は良かった 🙁
彼に愛されていたから :ooo: と過去ばかりを振り返らず、可愛いお洋服
を着て、魅力的かつエネルギッシュに輝く努力をしましょう :onpu:
あなたの『気』があがれば、運気も上がる!!!即ち開運 :heart: :heart: :heart:
輝いている女はいい『気』に包まれていて魅力的なのです :smile2:
いい女の法則です :heart:

mahalo :heart:

ついでにぽちっと ❗ 応援しておくれよ?ん :smile2:

POSTED COMMENT

  1. うさぎ より:

    Be-Be様

    おかえりなさい~♪

    Be-Beさん☆ マナカードセミナーのような『いい女セミナー』をぜひ開いてください(>__<)

  2. しの より:

    Be-Be様

    お帰りなさいませ~
    いかがでした?ワタシがウロついてる都内(笑)原宿は、学校行く時に利用してる駅です~!近くの明治神宮が、ワタシのお気に入り…あの有名な清正の井があるトコですよ!
    今度、お立ち寄り下さいまし

    ワタシもイイ女セミナー希望です!
    秘訣をご教授下さい。解ってます…今、手が伸びているお菓子を止めるコトだと(笑)努力あるのみ!ですよねぇ~…

  3. トントン より:

    Be-Be様。
    しばらく更新がないなと思っていたら東京に行ってらしたのですね。
    本当にすごい集中力でのお買い物。
    40分でこの成果は焼肉パワーの賜物ですかね。
    こんなかわいいミニスカが似合うなんて羨ましいかぎりです。
    さて、わたくし今週末に福岡へ行くこととなりました。
    Be-Be様、どこかへ遠征とかの予定がなければ、わたくしとお茶して下さいませ。

  4. Be-Be より:

    うさぎ様

    いい女セミナー!!私も参加したいです(笑)
    ありそうでないセミナーですよね…..。

  5. Be-Be より:

    しの様
    原宿が通学路なんて羨ましい?!!
    お小遣いがいくらあっても足りないわね……(苦笑)
    清正の井戸お休みの日は5時間待ちなのだそうね…..。

  6. Be-Be より:

    トントン様
    週末ですか?金曜ですか??土曜ですか??
    土曜は15時から対面鑑定の予約がすでに入ってしまっている
    のですが、金曜は大丈夫です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。