パワーストーン

身代わり予告。

aloha :heart:
一昨日の深夜未明、最後の鑑定を終えパワーストーンブレスレット
を新月チャージにそなえ外そうとした瞬間 :ooo: パラパラ?っと :nageyari:
プチっと!糸が切れたという感じではなく、ただ弾けて飛んでゴ?ロ
ゴロ :su2:
時間にするとコンマ何秒とかの世界でした :ooo: :iyaiya:

お気に入りのハワイでパワーチャージしたブレスだったのですが、
あっというまにぶっ壊れました :su2:

パワーストーンは壊れるもの。
Be-Beはそう認識しているのでべつに動揺するわけでもなく、身代
わりになってくれたのね? :onpu: ありがとちゃん :smile2:
なんて、御礼を言ってしばらくネットショッピングに精を出してい
ると携帯が鳴りました :su2:
深夜1時を過ぎてかかってくるってことは不吉な予感 ❗ ❗ ❗

相手はうきわちゃんの家来のフー :ukiwa:
普段は夜遊びをするとタクシーで帰宅するのに、何を思ったのか一
昨日は酔っぱらってタクシー代わりに私に電話したようですね :gaaan3

私も心が広いので(苦笑)送迎をしてあげようと車のキーを持ち家
の鍵をかけようとしたら、突風により家のカードキーが隣家の庭に
ジャンプ!!

深夜とはいえ不法侵入もいけないし、お掃除用のくま手でえっさほ
いさとカードキーを引き寄せ、再び鍵をかけカーポートで悩む事3
0秒 :su2: 家来のベンツで行くべきか?自分の愛車で行くべきか?

いや….家来の送迎なのだから本人の車で行くべきだろう :smile3:
ガソリン代は本人が負担すべきよね? :kirakira:
いや….ベンツは燃費が悪いぞ :ooo: Be-Beの愛車なら燃費が良い ❗
少なくともベンツよりは経済的だ ❗ ❗ ❗

そして愛車CRXに乗り込み出発 ❗ ❗ ❗

その後、六本松というへんてこな名前の交差点でこの愛車CRXは事
故に巻き込まれ廃車となりました :nageyari:

ブレスレットが切れてからきっちり3時間後のこと…..。

どうやら、切れたブレスは身代わりになってくれたんではなく、身
代わり予告だったようですね :deredere:

これが元気な姿のデルソル :smile2:

痛々しい写真も載せようかと思ったのですが、可愛がっていた車だっ
たので、可哀相な姿は残したくなくてあえて写真は撮りませんでした 🙁

ショッピングにもドライブにもとっても活躍してくれた車でした :sad2:
少々車高が低く、乗り降りする時にパンツ丸見えになることと、横に
バスやトラックのような車高の高い車が止まった時は車内が丸見えに
なり、OPEN走行時には鼻の穴が砂だらけになり、時に頭上からゴミが
降って来る事もありましたが、デルソル=太陽という意味を持つ最高
にSEXYなスポーツカーでした :smile2:

しばらくは代車のミニ四駆が私の足になります :su2:
今年はどうでもいいけど出費がかさむわ? 🙁

でも、廃車になるほどのダメージがあった車に乗っていたBe-Beは不
思議と無傷 :kirakira: :kirakira: :kirakira:
ゲンキピンピンしてます :heart:
きっとブレスレットが身代わりになってくれたんですね :smile2:

パワーストーンってつくづくあなどれない :smile3:
また姉のayaに頼んで新しいブレスを作ってもらおうと思います。

お姉様 :onpu: 姉妹割引とかあるわよね ❓ ❓ ❓ ❓ ❓

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

mahalo

愛車が廃車の可哀相なBe-Beに指先ボランティアをお願いします :heart:
ぽちっと :heart: :heart: 押しておくれやす? :deredere:

POSTED COMMENT

  1. より:

    きゃ?!先日友人のお父様も事故に巻き込まれてしまい、車は廃車になりましたが翡翠に守られて無傷でした。

    ご無事で何よりです。

  2. パピヨン より:

    Be-Beさん、大変でしたね^_^;

    でも、ご無事で何よりです!
     
    デルソルさん、お疲れさまでした

    (そして出来れば四駆のBe-Beさんアップ希望です~(^^ゞ)

  3. しの より:

    BeーBe様

    驚きました!!
    大丈夫ですか?ご無事で良かったです~!!車は残念です…BeーBe様に、お似合いでしたもの~。何より、無傷なのが、イチバンですよ、ホント!!

    ワタシもブレスの後押しを痛感しました!丁度、届いて1ヶ月…後程、ご報告メールを送りますね!

  4. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :hare:

    大変だったですね :gaaan1:

    お体は大丈夫ですか?

    2~3日後に痛みが出たりすると聞きますので
    どうぞ無理なさらないように :ooo: :su1:

    それのしても
    パワーストーンちゃん達は、良いお仕事をしてくれましたね :heart2:

    Be-Beさまを守ってくれて
    『ありがとう :heart: 』ですね :happy:

  5. 匿名 より:

    be-beさま!!

    うわーー!! :sad2: :sad2: お体大丈夫ですか :asease: :asease:

    お二人ともお体に支障なく何よりですっっ 🙁
    こんな大きなエネルギーがぶつかったのに
    何もお怪我が無いなんて奇跡ですね!

    糸が切れてもなお、ストーンちゃん達はbe-beさんを
    守ってくれたんですね!

    デルソルちゃんは可愛そう :hun: な事になりましたが
    守ってくれたんですね!それと神様にも・・・ :kirakira: :kirakira:

    私も、守ってくれているストーンちゃんに感謝です :kirakira: :kirakira:

  6. mariko より:

    すいません :asease: :komatta: あまりにビックリ
    したので名前を入力し忘れました :nageyari:

    mariko

  7. ゴンのママ より:

    驚きました。ご無事で何よりです。コレ以上の言葉が見つかりません。
    車は残念ですが、ホント、ご無事でよかった!

  8. まさみ より:

    Be-Beさま

    怪我がなかったようで、何よりです…(^-^)

    車はなくなってしまったけれど、次は大きな幸せがやってきますね♪

  9. あき より:

    Be-Beさま!

    大丈夫ですか?
    後遺症とか出たらお医者さん行って下さいね。
    デルソルちゃんは残念ですが、Be-Beさまがご無事で何よりです。
    フーさまの送迎はタクシーになったんでしょうか?
    四駆好きとしてはミニ四駆も気になります(^-^)
    事故のあとの運転もどうぞお気をつけて下さいませ。

  10. ましもっち♪ より:

    あわわ゚゚(@_@;)゚゚

    ご無事ということで安心しました!!さすが無敵素敵のBe-Beさま♪

    ゾッとしました。。実は私も同日の晩にもらい事故に遭いかけ、危機一髪のところで重大な事故を回避できました。ほんの数秒の差で…。。。

    神様って本当にいらっしゃるのですね。生かされてるなぁって思います(;_;)
    お互い無事でよかったです!!

    交通ルールを守らない身勝手なドライバーには本当に困ります(結局ヤツに逃げられました。今回の危機で改心されると少しは怒りがおさまりますが)

    Be-Beさまは大丈夫でしたか??

    ところで「新月チャージ」とは何でしょうか??新月にもパワストーンのチャージができるのですか??

    お答えいただけたら光栄です☆

  11. Be-Be より:

    明 様
    にゃ?っ!!!廃車って手続きが面倒です(涙)
    でも私….ムチ打ちもなく無事に跳ね回っております♪

    私は翡翠ではなくターコイズをふんだんに使ったタイプの
    ブレスが壊れたのですが、さすが旅のお守りですね♪

    五体満足に感謝です。

  12. Be-Be より:

    パピヨン 様
    四駆の前で写真撮ろうと思ったら車が雨で汚れてばっちいので、
    洗車してからにしよう….。

  13. Be-Be より:

    しの様
    いや?!パワーストーンって本当にあなどれないですね!!
    改めて私も痛感いたしております。
    新たな報告もお待ちしております!!!

  14. Be-Be より:

    礼子様
    本当に!パワーストーンちゃん!GOOD JOBです♪
    1本切れたからまた新しいモデルを作ってもらうんです♪
    姉妹割引でお願いしなくちゃ?(笑)

  15. Be-Be より:

    marikoさん
    車にはBe-Be一人しか乗ってなかったから、被害も最小♪
    パワーストーンのサポートのお陰だな?って痛感してます。
    壊れちゃったデルソルには御礼を言って、また新しい車を
    探さねば….。
    貯金というか残高がまた減るわ…..。

  16. Be-Be より:

    ゴンのママ様
    ありがとうございます。
    デルソルは廃車ですが、生きてるだけで丸儲け!!
    本当に感謝です。

  17. Be-Be より:

    まさみ様
    そうそう!!嫌な事があったら次は良い事があるんだよね♪
    前向きに頑張るわ?!!!

  18. Be-Be より:

    あき様
    フーはタクシーで事故現場にやって来て、私のつぶれた車を
    見てうすら笑いをうかべてました(苦笑)
    『よく生きてたね….』って笑いやがったアイツ…..。

  19. Be-Be より:

    ましもっち♪様
    貰い事故は本当に腹が立つ!!!
    私も代行の車のせいで廃車です(苦笑)

    新月チャージについては今日のブログにアップしますね♪

  20. ツチノコひで より:

    Be-Be様

    ご無沙汰しております。
    昨年の鑑定は本当に有難う御座いましたm(__)m
    私は頂いた言葉を大切にし次へのステージへと上る為ただいま奮闘中です!ブレスも二代目になりaya様にも大変お世話になっておりますm(__)m

    それよりも…

    Be-Be様!!!

    御無事で本当に本当に良かったです。
    石が身代わりに…
    愛車が代わりに犠牲になって…
    守ってくれたんですね!
    お怪我が無くて、よかった~です。

    これからも、今まで通り元気を頂き、笑顔になれる(^_^)そんなブログをいつまでも拝見していたいので・・・
    お体には気をつけて適当に(笑)頑張って下さい。

    ひで

  21. なな より:

    BeBeさま、先日はありがとうございました。

    そしてご無事で何よりでした。私が以前、東京に住んでいたときのことです。夜遊びをしていたのですが、なぜだか「この時間の電車に乗らないと・・」と急いで帰り支度をして、その電車に乗りました。ある意味正解でした。
    その電車と車が衝突したんです。私の降りる駅にその電車が止まる直前でした。踏み切りの遮断機を無視して行こうとした若者たちが乗った車でした。乗客は電車から皆降りましたが、ちょうど私が降りた出口のそばには、突っ込んだ車が・・・・若者達の姿も見えました。悲惨な状態であると私にもわかりました。
    本当に無傷でご無事でよかったですね。月並みな言葉しか申し上げられないですが、個人的にあの悲惨な光景を見ているので、ご無事でいらっしゃったこと、本当によかったです。

  22. Be-Be より:

    ツチノコひで様
    今年に入って凄まじい出費と闘っております。
    あの車は確かにドライビングテクニックのないBe-Beには
    ちょっと無理な車ではありましたが、やんちゃな車だった
    からこそ可愛かったのに?(涙)廃車だって!!

    でも怪我してないから、あの車が守ってくれたんでしょうね….。
    つくづく可愛いヤツだった….。
    これからも当然のように適当に頑張りますので(笑)
    時々はブログ見て下さいね♪

  23. Be-Be より:

    ななさま
    警察に出頭しなければならないらしい….私(苦笑)
    普段、警察に用がないのでとっても挙動が不審になりそうですが、事故報告にいかねば…..。
    事故って今更ながら怖いですね….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。