恋愛

開運力は自分であげるべし!!

aloha :heart:
今日はマナカードのセッションが午後に集中していたので、日中は
ほとんどセッションルームで過ごしたBe-Beです :smile2:

せっかく可愛いお洋服を買っても一日中、セッションルームにいた
んじゃ新作のお洋服も宝の持ち腐れ? :iyaiya:

ならばせめてモチベーションだけでも上げようと、家の中でシフォ
ンの新作ワンピを着ていたら寒くて鼻が垂れてきました :su2:
明日からは季節感にあった服装をこころがけよう…… :nageyari:

人は『見た目が9割』とかっていうタイトルの本が売れているんで
すって…. :su1:
ケッ!!所詮見た目かよ? :su2: とついつい思いたくもなりますが(笑)
ビジュアル美人と心美人ちゃん♪どっちも正直な所大切 :smile3:
だけど、ビジュアルは磨けばいいけど、内面はね? :su1:
どんなに、心美人ちゃんを気取ってみたところで、本当の内面美人
にはかないませんもんね? :su2:

日頃、人の悪口をぶちぶちと言ってる人や、まどろっこしい言い回
しでさりげなくご自分を正当化しつつ、実はただ個人攻撃するのが
生き甲斐なんて人は、所詮は心ブス ❗ ❗ いきなり心美人にはなれません。

では、外見と内面の美人 ❗ どちらが大切なのか???を考えてみ
ると答えは簡単 :onpu: 当然!内面美人ちゃん :smile2:

でもね…Be-Beは思うのよ :su2:
心って見た目すら変えて行くものなのではないのかと….. :smile3:

お顔や身のこなしが美しいとかそういう事ではなく、美意識だった
り心根が清らかかつ豊かな人っていうのは、分相応わきまえ、それ
なりに身だしなみに気を配っていたり、日頃のちょっとした立ち振
る舞いすら洗練されてくるものなのではないか…..と :su1:

つまり、Be-Beが言いたい美人ちゃんって :smile3: そういう美人特有の身
だしなみがあり、そういう動作がスマートに身に付いている人が本
当の美人ちゃん :smile2: :smile2:

人間は見た目じゃない!心だ!!っていうけど、見た目って心を映
し出す鏡。

マナカードには澄んだ水に自分の顔を映して良く見てごらんなさい。
というカードがあります。
KA WAI A KA PILILIKO(水に映し出された姿)
このカードには良く見なさいという他によく聞きなさいというエッ
センスも含まれています。

私達って、たいていは自分の内面が反映された外見というものを見
ています。

ってことは、やはり人間は見た目より心が大切だけど見た目ってい
うのは心の鏡ってことよね :smile2:

心も磨こう!!BODYも磨こう!!もうすぐ夏がやってくる!!!
ドレスアップにひるまないSEXYなBODYとそれに負けず劣らずの
綺麗な澄んだ心も磨きましょ :heart:

mahalo

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

あのね….ぽちっと ❗ 今日押してくれた??
まだの人はぽちっと ❗ 宜しくお願いします :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. ビール子 より:

    ああああああ 夏・・夏ですね。
    なんだかんだで通勤してる間のほうが体重落ちますね。
    ビールなんか飲んでる場合ではないのはよくわかっております。。。

    休みの間に体力をつけたいと思っております。
    (どうやるかは未定・・・)

    モテキという漫画のフジ君のようになってはいけませんね!

  2. mariko より:

    be-beさま こんにちは :heart:

    『見た目が9割』を初めて見た時は、え~何これ :komatta: :komatta: と
    思いましたが、今では分かる気がします :happy:

    不規則な生活や、心が沈んでいる時って外面に
    ハッキリとでますね~ :nageyari:
    最近、どうしても寝れなくて肌が荒れて、太ったり! :komatta:

    これはイカ~ンと色々試した結果・・・be-beさんが
    推奨されてるフライング風水をちょっとだけ取り入れ
    眠る頭の向きを自分の吉方位へ変えました :onpu:

    すると、あんなに寝つきが悪かったのにグッスリです!
    フライング風水素晴らしいし、楽しいです! :kirakira: :kirakira:
    私には合ってるのかな~って思っています :onpu: :onpu:

  3. しの より:

    BeーBe様

    うんうん!質ですよね、質!!
    …見た目も頑張って…お菓子、止めなきゃなぁ……頑張ってますよっ!!なかなか薄着になれない気候に、感謝しつつも、今のウチに頑張らなきゃっ!!運気、上げまくります(笑)

    アドバイス、ありがとうございます~!早速、魚チャンを移動させようと思ったら、寒さで、水温下がりすぎて元気ナシ今は、ヒーターの上で、待機中です

  4. Be-Be より:

    ビール子様
    うおおおおおお!!夏…..夏ですよ。
    夏になると比較的暑さで体重が落ちるのですが、
    冬になると冬眠前のでぶリスのようにほっぺたまで
    膨らみます。

    しかし、そろそろ露出のシーズン….。
    ダイエット….。どうやるかは未定(笑)

  5. Be-Be より:

    mariko様
    フライングスターは正確に行うととても結果が出る風水なんですよ♪Be-Beは風水こそ自分でやるものだと思います。

    だって、marikoさんが自分の為に風水に費やす時間や責任
    のレベルは風水師が提供するサービスのレベルをはるかに
    上回ると思うんです。

    意地悪な占い師は風水のことを矛盾が多いとか、風水師気取りのヤツに騙されるな!!とか素人が風水をかじる事を馬鹿にする方など(笑)いらっしゃいますが(爆)

    自分や家族の幸せの為に出来る範囲で出来る事をシンプルに取り入れて行く事が大切だと思います♪

    自分の為の風水を自分ですることが何より大切です♪
    自分の目で見て判断する事。
    フライングスターの鉄則です。

    分らない時はご質問してください♪

  6. Be-Be より:

    しのさん
    魚ちゃん寒かったのね(苦笑)
    魚ちゃんはやっぱりピチピチしてて欲しいよね….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。