風水

お家の中に開運ポイントを作ろう♪

aloha :heart:
最近すっかり開運ワークに心を奪われているBe-Beです(笑)
今日はブログ読者のまさみちゃんから可愛いお花が届きました :kirakira:
まさみちゃん素敵なお花をどうもありがとうございます:smile2:

日に日に家の中が風水グッズによって活気づけられていきます :heart:
お家のインテリアを台無しにしないように風水のシンボルを飾るの
は結構難しくて :ooo:
五黄を封じるファイブパコダ(五重塔)の置物は南西のうきわち
ゃんのお家の側に鎮座 :deredere: なんか変…..。
もう少しなんとかならないか考えてみよう……(苦笑)
私は正直な所インテリアのセンスがないので姉の彩に相談してみよ
う…(苦笑)

Be-Beのお家はPeriod 8, E2 Facingの間取りです。
(2008年12月の建築物件で、東向きの玄関のお家です。)

丁度、家の中央にあるリビングにとてもパワフルな数字8番が位置
するのでこれを有効的に使おうとリビングにこんな対策をしてみま
した :kirakira:

リビングの中央にあるテーブルの上にNO8入り水晶 ❗ ❗
この場所にある8のエネルギーを更にパワフルにします :smile2:

このテーブルの上の天井部分にはシーリングファンが着いているの
でこのファンを稼動させることにより、この場所のパワフルなエネ
ジーを各部屋へ送り込む作戦です :onpu:
最低でも1日4?5時間はまわす事にしています。

こちらもちょっと面白風水グッズ :deredere:

インゴットやパイナップル(笑)金運を呼び込む為に下心丸出しで
置いているのですが、さすがにこれは微妙なテイスト :smile1:
でも….やたらと気に入ってしまっているヘンテコな趣味のわたくし…。

このバスケットの中にはリモコンが納めれています :deredere:
これは姉の彩のアイデア :onpu:

テレビやエアコンのリモコンって結構邪魔ですよね :deredere:
テーブルの上に出ているとごちゃごちゃとして、なんだか目障りな
ので(笑)使わない時はこうやってカゴに入れてインテリアにして
います。
これで随分テーブルの上がすっきりと片付きます :onpu2:

こうやって、良いフライングスターが位置している場所を高めるの
も開運ワークの一つです :onpu:

何かシンプルな風水の対策をしてみたいな?♪って考えている方は、
まずは自分のお家の中のどのあたりに良いフライングスターが位置
しているか ❓ を探してみて下さい :onpu:
良いフライングスター(マウンテンスター、ウォータースター)が
位置している場所がそのお家の開運ポイントです ❗

よく解らないという方はお問い合わせ下さいませ♪

マレーシアぼけしているBe-Be&Ayaシスターズ。
Be-Beはまだセッションを再開する予定はありませんが…. :smile1:
姉の彩の方はどうやらパワーストーンオーダーを再開したようです
ね… :deredere:

鑑定の再開についてお問い合わせをたくさん頂いているのですが、
申し訳ない事にBe-Beのストーンセッションとマナカードセッショ
ンは引き続きしばらくお休みさせて頂いております :smile2:

再開の予定は今の所まだ決まっておりませんが、お急ぎの方やどう
しても辛抱たまりませ?ん!!という方は遠慮なくお問い合わせよ
りご連絡くださいませ :smile2:

mahalo :heart:

本日もよろしかったらぽちっと ❗ 応援宜しくおねがいします :happy:
最近ランキングに伸び悩んでおります…..。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!ポチポチ倍増でお祝いさせて頂きました!!

    リリアン様からのプレゼントはカッコイイ(笑)白馬だったンですね!大理石?に見えたのですが…違うかしら?ピヤオが…サイズ共に可愛すぎる(^O^)
    No8水晶はスゴイ!お目にかかれるとは思わなんだ(笑)

    今月は誕生日ラッシュです~!
    2、21、22、24…思えば、皆様「2」絡みですね~…ケーキ食べ過ぎでサイズも2倍になりそう(泣)

  2. まさみ より:

    Be-Beさま

    お花はピンクか赤で迷いましたが、ピンクにしてみました(^-^)♪

    パイナップルかわいいです♪♪本物ですか??

  3. mami より:

    実は私も。。金ピカ好きです。。
    パイナップル&インゴット。。カワイイと思いますw
    思わずパイナップルのヘタに赤いリボンでも巻こうかな。。と思いますよw

    私も今日赤がどれも枯れかけだったので、
    ショッキングピンクのオーキッドを買ってきました♪
    赤系って事で良いかな。。なんて思ったんですが。。
    でもショッキング過ぎてちょっと目が痛いですw

  4. あき より:

    Be-Be さま
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます :heart2:

    私も風水グッズで開運 :onpu: したい ❗
    まずは、帰ったらお掃除します・・・ :smile2:

  5. Be-Be より:

    mamiさま
    パイナップル&インゴット!
    日本でやると微妙なテイストだけどmamiさんの住んでいる
    セレブマンションならぴったりかも!!
    床も大理石だし少々パイナップルやインゴットを置いても
    問題なし!!
    だってマレーシアだもんね?(笑)

    いいな?リリアンのショップにいつでも行けるのね….。
    羨ましい?(涙)
    ちなみにmamiさんのマンションのオフィス棟の17階が
    リリアンのオフィスなのでそっちに行ったらスタッフが色々
    風水グッズのサポートをしてくれますよ♪
    ビルが陸続きでお隣なのよね….恵まれた風水環境だわ…..。

  6. Be-Be より:

    しの 様
    おうまちゃんは大理石ではないの(笑)素材はなんだろう?
    ピヤオは我が家の玄関の色にマッチしててとってもキュート。
    相変わらずフーはシーサーと呼んでいます。

    そしてNO8水晶!!
    これが手に入るのもリリアンのお膝元ならではですよね(笑)
    お店にもラスト2個しかなくて(笑)2個買っちゃおうかと
    思ったのですが、帰りの重量オーバーの時、2個買わなくて
    良かったと思いました(苦笑)

    風水のグッズが手に取って見れるのでネットで買うよりも
    安心だしサイズも読めるしやはり現地買い付けの魅力です
    ね♪

  7. Be-Be より:

    あき様
    ありがとうございます。
    風水グッズで開運より先にお掃除よ?(笑)

    ホコリだらけの場所に、風水グッズは置けないわ(笑)

  8. Be-Be より:

    まさみ様
    お花は今日も元気にリビンを彩ってくれてます♪
    パイナップルは当然偽物です(笑)
    でも可愛いよね♪

  9. トントン より:

    Be-Be様
    お久しぶりでございます。
    遅くなりましたがいつかは大変失礼致しました。
    そしてこれも遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    エコな軽自動車は活躍してますか?
    いろんな開運インテリアを実践されてお写真を載せられてますね。
    ヘンテコな趣味と書かれていますが、インゴットとパイナップル私結構好きです。
    やっぱりお金好きだから?(^^;)
    我が家はインテリアを実践する前に、最近さぼり気味のお掃除をして窓も開けて風通しをよくしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。