おまじない

波動修正の重要性☆緊急企画☆

aloha :heart:
今日は水子のご供養法をお届けする予定でしたが、姉の彩のサイト『AyaのLOVEスピリチュアル』でご案内している波動修正セットへのご質問が殺到いたしましたので急遽予定を変更し波動修正の重要性についてお届けします。

昨年の7月にブログでご紹介した復縁の魔術へは当時沢山のお問い合わせを頂きました。

ここでは癒しの魔術と題して波動を修正するにあたって最強のサポートをしてくれるパワーストーンのご紹介をしています :smile2:
なぜ復縁に波動修正が必要なの?って思う方もいらっしゃるでしょうね :ooo: :deredere:

以前所属していた電話鑑定会社での私の得意占術は『復縁と略奪』でした(笑)
当時のこの電話鑑定会社の会報や広告などには私の顔写真入りのプロフィールと得意技が書かれているのですが、紫の文字で『略奪愛と復縁』と ❗ ❗

御陰さまで :nageyari: 当時私は連日連夜『略奪愛』と『復縁』のご相談でひっぱりだこでした :ooo: (苦笑)
同時に『不倫』も多かったな? :su2:

当時はまだ『マナカード』を占術にもつ鑑定士が珍しく、この会社でも唯一私だけという好環境にあったことと、パワーストーンの知識を持つ鑑定士は非常に稀で(今では沢山いらっしゃいますが :happy: )入社から3ヶ月程で、有り難いことに私は会社の『人気!お勧め鑑定士』のパンフレットにも載せて貰える程に、この会社では可愛がってもらいました :smile2: 本当に可愛がってもらったな?(笑)感謝 ❗

私のセッションスタイルはカードでのリーディングだけでなく必要であれば霊視も行います。
さらにセッションと同時に『波動修正』も行います :smile2:

私の場合は基本的にクライアントのネガティブなエネルギーを波動修正しながらセッションを勧めていくようにしているのですが、この会社での相談で特に多かったのが復縁のご相談。

中でも復縁を願う想いが異常なまでに強すぎて彼に対しての気持ちが『愛情』なのかはたまた『執着』なのかの区別がつかなくなってしまっている方のセッションを多く担当するようになりました。

そういう方はとにもかくにも :su2: ただひたすら彼とまた元さやに戻りたい ❗
あの頃のように幸せになりたい ❗ 彼に愛されたい ❗ ❗ ただただそれだけを願いその事以外は考えられないし、
仕事も何も手につかず夜も眠れない :ooo: 彼の事を思うだけで涙が止まらず、胸が苦しくて本当に張り裂けちゃうんじゃないのかしらっ ❓ て思うくらい辛くて :ooo: そのせいで心のバランスも壊してしまい身体の調子も悪くしてしまい、可哀相な程に、精神的にも肉体的にも深刻な状況まで追い込まれてしまった方がいらっしゃいました。

こうなってしまうと、ネガティブスパイラルです :iyaiya: お友達のアドバイスや励ましも耳には届かず、いつも彼の事ばかりしか考えられなくなって心身ともに衰弱してしまう一方です。

でもね :ooo: これじゃ?正直なところ復縁どころではありませんよ :ooo:
だって ❗ こんな執着権化みたいな女が愛されるわけがないよね :ooo: :gaaan1:
本人は彼のことばかりしか考えられなくなっているような気がするだけで、本当は自分の復縁のことばっかりしか考えられなくなっているんですもの :ooo: 自分のことばかりの自己中人間 :gaaan1:

まるで魂が抜けてしまったような状態になってしまってるのにこんな心身状態で、彼に愛してもらおうとか彼を愛してあげようとか彼への思いやりとか彼の都合とかそんなことに気が配れるはずがない :ooo:
つまりこの状況で開運=復縁(略奪)するのはとても難しいものです :ooo: 復縁以前の問題なのです :iyaiya:

こうなってしまったら、まずは傷ついた心が背負ってしまった大きな傷を癒す事の方が最優先です。
そこで、私は当時のクライアントにこのパワーストーンのパワーを使い復縁成就へのエネルギーを高める癒しの魔術をご紹介していました :smile2:
当時は会社専属の電話鑑定士だった為、石のご紹介をすることだけしか出来なかったのですが :ooo:
すると、それを一生懸命試して効果を感じて下さったクライアントの皆さんのお話が口コミで広がり、
ありがた迷惑なことにいつのまにやら私の得意技(パンフレットの売り文句)が『略奪愛と復縁』になっていたようです :ooo: (苦笑)

そもそも波動修正って何よ ❓ という方に簡単にご説明 :smile2:
波動修正とは ❓ 文字通り乱れた(ネガティブな)精神波動を正常な状態へと戻す特殊なエネルギー修正のこと。
霊能力の一種とも言われているようです :smile2:

個人の霊波動に乱れが生じることによって、とてもネガティブな感情に身体を乗っ取られてしまったり :iyaiya:
稀なケースではこのネガティブな感情や思念が低級な霊を呼び低級霊の憑依、低級想念への同調作用などが起きやすくなり、しまいにゃ?原因不明のトラブルだったり不運を呼び込むことにもなりかねません。

こうしたネガティブな状態に陥らないようにするために、波動修正が必要となるケースが私のクライアントの中にも数多く見られます。

ちなみに波動修正だけを専門で行っているヒーラーさんもいらっしゃるようですね :smile2:
施術料金は数千円?数万円 ❗ なかには数十万円 ❗ ❗ というセッション料のヒーラーさんもいらっしゃるとか ❓ ❓ ❓

でも :ooo: 身近なパワーストーンでも充分『癒しの魔術』は可能です(笑)

ちなみに用意するパワーストーンはこちら :smile2:
:heart: 『ローズクォーツ』
:heart: 『アベンチュリン』
:heart: 『アメジスト』

自分の部屋の東側に『ローズクォーツ』、南東に『アベンチュリン』南に『アメジスト』を配置し、水晶のブレスレットか水晶を(BeBeはネックレスをお勧めしてます :heart: )身につけます。
これらの3種類のパワーストーンの助けで高いエネルギーフィールドを作り、お部屋で過ごす時はなるべく心を落ち着かせエネルギーチャージを心がける事。順調に行けば1ヶ月程で心に元気が戻って来るはずです。
アロマキャンドルもあるとなお結構 ❗ ❗ ❗

水晶だってこんな風にネックレスなら普段も連れて歩けますね :smile2:

詳しいお問い合わせは姉のAyaまでお気軽にどうぞ :heart: お問い合わせ

この『癒しの魔術』は復縁だけに限らず、『波動修正』全般のサポートです :smile2:
なんだか心が疲れちゃった :iyaiya: 最近良いことないな :ooo: このネガティブな波動をなんとか修正出来ないものか ❓ ❓ とお悩みの方はちょいと癒しの魔術をお試しあれ :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo

波動修正の大切さがわかった ❗ ❗ という方は是非応援クリックをお願いします :deredere:
えへえへ :deredere: :deredere: ::

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様こんにちは!

    突然質問ですみません。。。「部屋の南東に。。。」と書いてありますが、これは自分が住んでるアパートや一軒家全体を含めての事として解釈していいでしょうか。それとも「リビングルーム」、「ベッドルーム」と小分けした部屋の「南東」、「南」、「東」等でしょうか。「波動習性」なんてカッコいい名前なら健康にも効く、と勝手に解釈してますが、いいでしょうか。。。ついでに大金持ちになれたらもっといいのですが。笑

  2. しの より:

    Be-Be様

    シッカリ、秘密がチェックされていたしのです(笑)

    そうですよね~…土台が整ってこその柱ですよね!先を見据えての準備期間中だからこそ!高いクオリティを保つコトはメリットに違いないです☆

  3. Be-Be より:

    明さま
    もしかして風水のビックタイチとスモールタイチが混乱していませんか?
    これはあくまでもパワーストーンの力を借りて高いエネルギーフィールドを作り波動修正能力を高める為の方法です。

    もし明さんが何かの対応策(対策)の為にこの波動修正を用いようと考え、パワーストーンの配置についてフライングスターや八宅風水と混同しているのであればあらためて、風水コンサルテーションとしてご質問に回答いたしますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

  4. Be-Be より:

    しの様
    波動修正が出来ないヒーラーって聞いたことないよね(苦笑)
    基礎がしっかりしていないとね(笑)

  5. […] Be-Beのブログでも、波動修正の重要性と、波動修正セットを使って、気持ちをなんだかほ~っ と癒す方法をご紹介していますので、是非ご覧になってくださいね […]

  6. より:

    うわ?ごめんなさい!気が動転してます。
    とりえず、ゆっくりと深呼吸してゆっくり読み直します。。

    お手数おかけしてごめんなさい。それなのに、ご丁寧にありがとうございます。

    応援クリック連打しておきます!

  7. より:

    いつも楽しく拝見してます!
    Bebe様とAya様のおかげで、波動修正がされてきた蘭です♪

    気分も明るくなってきたので、Bebeちゃんとお買い物したくてたまりません~☆
    微妙な空気読めてない感、お許しを~~~(笑)

  8. Be-Be より:

    蘭さま
    よかったよかった?!!
    久しぶりに原宿行きたいね(笑)
    そっちに住んでいた頃はいつでも行けたのに(涙)

    秋の旅行楽しんできてね!
    その前に東京で会いましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。