ファッション

進め!!美人道☆

aloha :heart:
なんだか昼間は暖かいのに、夜になると激寒い :yuki:
明日から、今年最後の風水セミナー&神様カードのワークショップ開催の為、東京に移動します。
トランクの中は数日しか滞在しないというのになぜか服とブーツでパンパンです :angry:
多分普通の人なら10日は軽くしのげるお洋服が入ってます :su2:
時間があれば銀座や原宿に行きたいな :ooo:

先日、ソウルのForever21とH&Mを覗いたのですが今ひとつキャッチーなお洋服に出会えず、
寒さのあまりレッグウェアばかり買いあさってしまいました :ooo: :hehehe:
帰国後のトランクの中はフワフワのインナーが仕込んであるアラスカの寒さにも耐えられそうな防寒着や裏起毛のレギンスやふわふわ靴下 :ooo: それとアルパカのセーターワンピとカシミアらしい(怪しい)セーター。
ここで、ふと思い出した事があります :ooo: 確か :ooo:

『美人は厚着をしてはいけないんだ!!』ってこと。
まだ私が10代だったころ、モデル事務所の先輩でとてもかっこいい女性のモデルさんがいらっしゃいました。
当時で27?28歳だったのでしょうが、まるでティーンのようなベイビースキンに長い手足、長いまつ毛、
セクシーな長い髪、ジーンズとTシャツなのにとってもエレガントな女性でした。

ジーンズをセクシーに履く事を教えてくれたのは彼女でした。
私は今でも彼女のジーンズの履き方を真似してるくらい(笑)

その頃、九州の北に位置する北九州という所にある『スペースワールド』という、
ユニバーサルスタジオの宇宙版のような宇宙というには規模が小さい遊園地のCMのオーディションがありました。

確か、真冬だったので私はオーディションに厚手のコートを羽織り、寒いからタートルネックを着込み、
タイツをはいて完全防備で行った記憶があるのですが、会場で会ったその先輩は暖かそうなコートを脱いだら :ooo:
いきなりボーダレス!!
真冬なのにミニ丈のデニムにタイトなトップスだけ :ooo: 寒くないのかっ??

でも、彼女はプロでした :ooo: :deredere:

GWにOAのCMですから当然気分はGWなのですよ :ooo: そしてもっと重要なこと ❗
美人は1年中ボーダレスなファッションを着こなすのだということ :su2: :su2:
彼女が私に教えてくれたのですが、『いい女になりたきゃ1年中ボーダレスな格好が出来る事が絶対条件よ!!』

つまりいい女というのは冬でも、夏でも常に身体のラインはいつもパーフェクト ❗ ❗

春先に、もうすぐ夏が来るから急いでダイエット :ooo: えへえへ :deredere:
なんてことやってるヤツは美人道を歩いてはいけないのですね :ooo:

寒いからといって、着ぶくれする程、厚着をした女なんて :ooo: 要するに :ooo:
えへえへ :deredere: :deredere:
当然ですが私はそのオーディションに見事に落ちました。

彼女は当然合格です :su2:
その時、オーディションで受かるための秘訣(戦略)というのも覚えました(笑)

お洋服を綺麗に見せる事を目的とした、ショーや雑誌のオーディションではなく、GWの晴れた初夏に家族や恋人、
お友達と、ハッピーに遊園地!!っていう楽しくてウキウキのテーマに『着ぶくれだるま』は問題外 :ooo: :gaaan3
テーマにあわせたお洋服選びって大切よね :ooo:
つまり、どんなに寒くてもお洒落に手を抜いたり、身体のラインをナマケモノにしてはいけないということなのです :smile2:

ネットを見ていたら、大好きな紀香姫のサイト見つけました :smile2:
美人の秘訣が詰まってるのでご覧あそばせ :smile2: :smile2:

紀香さま

つまり :ooo:
1年中、ボーダレスになれる身体を維持しましょう :smile2:

mahalo

ぽちっとおしてちょ ❗ ❗
どうもありがとさ?ん :smile2:

POSTED COMMENT

  1. いずみ より:

    Be-Be 様

    ごぶさたしております :smile3:

    私も、TシャツにGパンの似合う女性が理想なのです
    誰にも似合いそうなのですが、なかなか、難しく・・・

    昨年の夏は、Gパンの上にお腹がのっかるし、太ももピチピチ
    白いTシャツ着ようものなら、その様子がスケスケ :gaaan3
    タンスを見回せば、チュニック(笑)ばかりになってました~ :gaaan2:

    しか~~し!!今年は不幸中の幸いか(笑)、10キロ近く痩せ
    昔はいてた、細身のGパンが・・・はけました~~~ :shuku: :pachipachi:

    今年の冬は、厚手のジャケットやコートの下に
    TシャツとGパン(カーゴタイプではなく・・ほ・そ・み)
    チャレンジ :star:
    美人道突き進みますよ~~~~

    明日から、東京なのですね・・
    こちらと、また気候も違うと思いますので
    体調、気をつけてください :reef:

  2. あゆぴー より:

    初めまして
    今日こちらのブログとの縁をいただき楽しませていただくこととなりました。
    私の習い事の先生も元々モデルだったり、スピリチュアルな旦那様をゲットして2人でお仕事されて強運な方でビビさんと似ています。
    先生がビビさんなのかなと思ったぐらいですが、ただ飼ってるワンちゃんが違いました

    これからたくさん勉強しますトイレ頑張ります

  3. しの より:

    Be-Be様

    ようこそいらっしゃいました~!!

    職場の人間関係のストレスで、半年で5キロ太りました(泣)
    今日でやっと、異動です!頑張ってスッキリしたボディに変化致します!

    原宿行ったら、エッグスンシングスお立ち寄り下さいな~!
    銀座もリニューアル致しましたし…遊びがいありますよ☆

  4. いずみ より:

    Be-Be様

    お仕事、お疲れ様です :heart2:
     
    ありがとうございました :love: :heart:
    おもいっきり、フルネームでコメントしてしまい :gaaan2:
    どっどうしよ~~~~っと、焦っておりました
    気をつけます ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。