不倫

おっさんのロマンス症候群の処方箋。

aloha :su2:
さて、本日は先日の記事の続編でございます。

先日は自分自身を変えていく方法についてのヒント :ooo: のところで終っていましたね :su2:

そのヒントは旦那の浮気相手の女性から学べば良いのです(苦笑)
普通嫌だろうけど :ooo: 案外ここにヒントがあるんですよ :ooo:

つまり :ooo: 旦那ちゃんがその浮気相手に「安らぎ」を求めているのならあなたに不足していたのは『安らぎ』
あなたにも色々と言いたい事はあるでしょうが(笑)旦那ちゃんはあなたから『安らぎ』を貰えないのが不満ということです。
そんじゃ?旦那ちゃんに『安らぎ』を与えることができれば、旦那はその女性から安らぎポイントを貰う必要がなくなるので浮気はそのうち消滅していきます。

良くあるのが、旦那ちゃんが浮気相手に若さを求めている場合。
「私はもういい年なんだから、いまさら若さとか言われても無理です」って思うでしょ?

でも、無理っていうのはとっても簡単ですがちょいと鏡を見て下さいませんか?
あなたは自分の美しさや若々しさに対して、出来る限りの努力をしてますか?

30代には30代の魅力。
40代には40代の魅力があります。
大人の女性としての成熟さだったり懐の深さだったり愛情の深さだったり
いわゆる大人の女性の本物の色気などまだまだ磨きをかけられる要素はたくさんあります。

あなたが「私なんか・・・」と思った瞬間にある意味女という生き物を辞めちゃうのかもしれませんね。
それはとってもとてももったいないと私は思います。

なんとか『不足原則』に陥らずに生きて行きたい!!

ならば、常にあなたが変化し、成長し、魅力的でいる為の女性として当然の努力を怠らないことです。
疲れていたり、諦めがあったり、慢心していると必ず運気も成長も向上も停滞してしまいます :deredere:

だからこそ意識して日常的に心のケアをしつつ、新しい目標に向かってチャレンジし、自分磨きを怠らないことが大切なのではないでしょうか :smile2:

そうやっていつも輝くことを怠らないキラキラした女性は人間としての自信を深めることもできます。
そんなキラキラしたあなたに対しても平気で浮気をするようなド阿呆な旦那だとしたら、きっとその人はそういう人。
その時こそご主人を手放す選択も必要かもしれませんね。
だってド阿呆なんですものね :ooo: :su2:

あなたがいつも魅力的でキラキラ輝いていればいるほど、彼はあなたを愛することで精一杯となり、お家に帰るのも楽しくなり外で浮気という名の輸入米をガツガツと食しなくなるということです。

そうすればあなたはきっといつまでも愛され妻であり続けることが出来るのでは ❓ ❓
とBeBeは思うのですよ :smile2:

mahalo :heart:

愛してくれなくていいので :ooo: ポチット押して下さい。 :su2:

POSTED COMMENT

  1. めぐ より:

    BeBeさん、こんばんは☆ 毎日かかさず、ブログ見てます(*^_^*)マイナス思考で、それこそ「私なんか…」と思う事の多い私ですが(恋愛においては特に!)魅力的でキラキラした人になりたいです(^O^)BeBeさんは、前向きな人に思うんですが、そんなBeBeさんが恋愛で悩んだりすることはあるんですか??

  2. より:

    BeBe様、

    こんにちは!
    ヘビメタを聴いた後の爽快感があるような感じで気持ちいいです。理屈をつけて逃げるのは簡単なんですよね。。。

    以前聞いた話しですが、離婚秒読みと言われたご夫婦が一緒に離婚弁護士へ話しをしに行こうじゃね?か!望む所だ!、と言ったか知りませんが(笑)いきり立ったそうです。そして当日、奥様はお出かけするのに奇麗にお化粧して、素敵な外出用の服を着て、旦那さんもくたびれた会社のスーツでなく、お出かけ用の素敵な服をぴしっと着ているのを見て「自分が結婚したのはこの人だった」と思い直し、お互い第2の恋愛を始めた。。。と言う話しを思い出しました。

    自分をキラキラさせないで文句ばかり言ってれば、誰でも一緒には居たく無いですよね。。旦那なら尚更だわ。。

    今回も愛をこめてぽちって押しておきました♪

  3. Be-Be より:

    めぐ様
    こんばんは。いつもご覧頂きありがとうございます。
    BeBeは前向きだと思われがちなのですが、
    時に結構後ろ向きです(笑)
    お気に入りのブーツがいきなり壊れた時は丸1日立ち直れず
    似たようなブーツを探し歩きました(笑)

    BeBeはあんまり恋愛で悩みません(笑)
    恋愛においては出来るだけ後悔することがないようにしてるんです。
    あとは基本的にいつも女子力を落とさない事を気を付けますね。露出が出来ない身体にしないことだったり、香水よりも
    ボディーローションをちゃんと塗る事だったり、特にお肌に
    は気を遣います・・・お肌が荒れてると気が滅入っちゃうの
    で、最近基礎化粧品だけは気に入って納得した物を使います。
    色物はその時の気分で色々買い込んで顔をパレットにして似
    合う色を探したりして楽しんでいますよ。

  4. Be-Be より:

    明様
    今日のお話!素晴らしいです!!
    旦那のお腹がぽよんぽよんとかカミサンのお尻がデラックスとか
    なじり合うのは簡単ですが(笑)夫婦だからこそのマナーって
    ありますよね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。