お知らせ

今夜21時スタート!!かつてない太っ腹スペシャルコラボ☆2月1日?3日まで。

2月1日21時?姉妹コラボスタートです :smile2:

LOVEスピリチュアル始まって以来のパワフルな企画 :heart:
なんと ❗ ハワイのオアフ島(東部)と高千穂にてWでエネルギーをチャージしたパワーストーンであなただけのオリジナルブレスレットをお作りいたします :smile2:

パワーストーンのセッション&エネルギーセッションはわたくしBeBeが全て担当いたします。
さらに今回は鑑定(マナカードによるサイキックリーディング)or風水アドバイスのうちどちらかお好きなコースをお選び頂ける特別な企画です。

2月3日にはかなり深刻な五黄が東から入り西にはやっかいな三殺が :ooo:
しかも五黄には怖い太歳もかぶってくるというなんとも不吉な2011年 :gaaan3
今年の1月にKLにてリリアンから学んだ事をコンパクトにまとめ、先月東京にて開催された100名以上の動員を記録したエクストラバガンザ東京の内容も交えこの怖い1年を乗り越える風水対策をお教えいたします。

価格は姉のayaオリジナルパワーストーンブレスレット×パワーストーンセッション&エネルギーセッション×マナカードセッションor風水アドバイスの3点セットで :ooo:

価格:23500円(送料500円別途)でございます :heart:

お申し込みはお問い合わせからご連絡くださいませ。
※ 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと現われます  

*お申し込みの際にマナカードセッション希望か風水アドバイス希望かをご記入くださいませ。

風水アドバイスはご希望が多いのでメールでも行ないます。

(注)携帯からもご連絡頂けます 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます

お申し込み頂いてからの製作となりますので、お届けまでにはこれから10日~2週間前後のお時間を頂戴いたします
ことをご了承下さい。

皆様のご応募をお待ちいたしております。
bebe

POSTED COMMENT

  1. より:

    Xing Ni Ju Yi to BeBe sama!
    (いいのかなぁ。。あってるのかしら。。。中国語で言われるおめでとうござますの意味のはずだけど。。。どきどき。)

    痩せているのに太っ腹!めでたいです♪
    こんな素敵なブレスと鑑定のセットなんて。。いつの日か、を目指して、頑張らないと!

    今年も応援してます。
    お体に気をつけて下さいませませ♪

  2. Be-Be より:

    明様
    中国人が近所のモールに溢れています。
    たくさんの買い物袋を下げてるのが中国人で手ぶらなのは日本人。
    正月は日本旅行なんて景気の良い国ですね・・・。

    日本の景気は良くならないのかな・・・。
    風水では経済回復って言ってるけどそんな兆しは見えないような気がします(苦笑)
    私も今年バージョンのブレスをオーダーして景気を回復させなくちゃ!!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。