チャリティー

BeBeのラブスピ!!わんにゃんレスキュー始動!!

aloha :ukiwa:

今日は夕方から近所のミスターマックスに行き被災したペット達の救援物資の最後の調達を行ないました :smile2:
仙台市動物管理センターにまたまた電話で問い合わせたら消臭剤の他に今度はケージが足りないとのこと!!

そりゃちょっとサイズがデカイなぁ?とは思いましたが 5名の有志から頂いたチャリティセッション料を決して無駄にするもんか!と :ooo: しかも現地に必要な物を送りたいという思いから :ooo:
運転が下手なものであんまり運転したくないけど、大きな方の車に乗ってミスターマックスにケージを買いにいったのでございます。

ケージってお値段がピンからキリまで :ooo:

とりあえず最低でも2セットは送りたいのでお安いヤツにしときまひょ :su2:

お次はネコ専用&イヌ専用の消臭剤を買い込みさらにネコまっしぐらでおなじみのカルカンのソフトフードを大量に放り込む :cat: 先日コストコで猫用のシーバというブランドのドライフードもゲットしていたのですが、環境の変化で食が細くなったり、ドライフードが苦手なグルメなニャンコの為にウェットタイプをセレクト :smile3:

いくらあっても良い、ペット用のトイレシーツもレギュラーサイズとワイドサイズの2種類を購入 :OK:

大きなサイズのケージを買ったのでちょっと心配だったのですが、ちゃんとトランクにすっぽりと納まりました :smile2: うん!ベンツ最高 :onpu:

帰宅後、早速ダンボールに詰めました :heart:

明日クロネコさんに :cat: 集荷に来てもらいます :smile2:
4月のわんにゃんチャリティー救援物資は仙台市動物管理センターへお送りさせて頂きます。
仙台市動物管理センター
〒983-0034 仙台市宮城野区扇町六丁目3-3
電話 : 022-258-1626


東北地震犬猫レスキュー.com

わんきゅ? :ukiwa:  

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    わんにゃんレスキューですねっ(≧▼≦)
    ワタシも、友人が立ち上げたボランティアに参加致しました!!自分達でも出来る事を始めないと!!

    来週から、避難場へ行き、皆様のお体のケアをお手伝いさせて頂きます。頑張りましょう~っ!!

  2. より:

    BeBe様、

    素晴らしい。。。
    全部の動物達が救われて欲しいなぁ。。そして、今まで以上に素晴らしい街になって、被災に逢われてる方が左うちわで暮らせるようになって欲しい。。

    所でミスターマックスをMr.ドーナツと読んでしまい「今はドーナツ屋さんでも買えるのか。。震災だからいろいろと助け合ってるのかなぁ」と本当に思ってしまいました。

  3. Be-Be より:

    明様
    いえ・・・いくらなんでもミスタードーナツでペット用品は
    買えませんよ(笑)

  4. Be-Be より:

    しのさま
    そろそろ避難所入りですか??
    どうかどうか頑張ってくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。