仕事

幸せになりたいなら噴水だ!

aloha 😆

今週はめちゃくちゃ忙しい :ooo: しかも私、再来週まで休みがない 🙁
それでも、今週末に開催される神様カードのワークショップの準備は楽しい 😆

今日はお庭の芝刈りをして家中に良い気を通し今月の風水チャートにのっとり東南に噴水を飾りました。
今月のフライングスターチャートの東南と北西には6/8と8/1という金運の星が回座しています。
これをしっかり掴まにゃいかんだろうと :ooo: BeBeの家の北西は噴水置けないから :ooo:
東南に大至急噴水を設置しました :mrgreen:

玉が回るジャパニーズつくばい風のウォーターフューチャー 😆

ここで、大切なのは水が巡回していること :kirakira:
水が動いていれば陽の水なので噴水の役割を果たします。
家の中で小便小僧が水をまき散らしてたらちょっと嫌だから私はジャパニーズ蹲を噴水に代用します。

近くで見ると玉が回っています 🙄
水圧で玉がクルクルとまわるのです :su2: :su2:

さらに庭の西南部分にも噴水 :smile2:


これはソーラー噴水なので太陽の都合で噴水の水の量が決まります。
曇りの日はこのくらい(笑)晴れてる日は器の水が無くなります :ooo: :nageyari:

西南の部分に緑を高めて噴水(陽の水)を配置すると :ooo: 幸運がやってくるんですよ :smile2:

ここ西南のエリアは通称、龍の水飲み場。
龍と水で水龍を演出すると、さらなる幸運が舞い込むので、私はソーラー噴水をyahoo!オークションで落札し(笑)
噴水を沈める器は1年探しまわってやっと最近みつけた龍の絵柄の器 :shuku:
それを、ホームセンターで売っている植木鉢とかを飾るような脚付きの土台に置いて、移動式噴水完成(笑)

この噴水、基本的には2024年までは西南に固定でOK!なのですが、他の方位に強烈に良い数字が回座した場合は、即効性のある方位を高めるために庭の中でも移動します :smile2: :smile2:

ソーラー式だから太陽さえあれば大丈夫 :smile3: :smile3: エコだわ :heart: :heart:

この水の配置は風水においてとても大きな役割を持っています。
水の配置を間違うと、とんでもないことになりますが、正しく高めると非常にパワフルです :smile2: :smile2:

今月噴水が置けるのは東南と北西ですが、ここが寝室の人は絶対に噴水を寝室に置かないで下さい。
代用としてクリスタルを用いましょう。

今月の詳しいフライングスターチャートはチワワノウキワで公開中!
うきわちゃんが風水に詳しくない人にも分かるように説明してくれてるよ :smile2: :ukiwa: :ukiwa:

あ〜 :heart: 開運の風が吹き抜けていく〜!!うひょひょ :smile2:

mahalo

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆さんの応援のおかげ様でBeBeは幸せです :smile2: 感謝!
そ〜れ!ぽちっとな :down: :down:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。