BeBeのつぶやき

浮気が多い今年の傾向。

aloha 😆
ここ最近、浮気のご相談が多いです :ooo: :su1:
浮気、略奪、不倫といえばBeBeというくらい(ほんまか?)あたしはこの手のご相談が多い :nageyari:
しかも、結構得意分野だったりもする :su2:

しかし、最近は携帯ゲームの普及とネットでの出逢いも増えたので主婦の浮気って多いよね。
とはいえ、夫の浮気はやっぱり多い :nageyari:

風水の傾向でも今年はエネルギーが外向きになることもあって浮気が多くなる1年です。
あまりに被害報告が多いので姉が企画した「赤い紐のアメジスト」は、彼や夫の浮気に悩む方のお助け鉄板アイテムで大好評でした 😯 そういえば、私達姉妹が風水を学んだリリアン トゥーも今年は浮気封じのお守りをデザインしています。

最近のご相談の傾向で、びっくりするのが40代の主婦の方(独身も)と20代の男の子の恋愛のご相談 :smile1:
職業柄、何を聞いてもびっくりしませんが、最近のこの歳の差カップルの恋愛にはちょいとびっくりする。
平気で20歳とか離れていたりするんだもんね :su1:

何でこんなに最近は40代主婦と20代のガキ(失礼)男子がチョメチョメしているのか :hatena:
というか、40代の女性といえば最近は若々しくて輝いているので確かに30代に見えなくもないが、20代男子はあきらかにまだ若いというか :ooo: 見かけがヤングというかガキだ :su2:
それでも、未婚の40代は果敢に彼らとの結婚を考える :ooo: そして意外なことに20代の坊や達もまんざらではないようだ。

40を過ぎたオヤジと20代のギャルが結婚して、40代のセクシーな、おばちゃんいや :ooo: あえてお姉さんと書こう :mrgreen: お姉さんとまだまだ稼ぎもろくにないガキンチョの恋愛が結婚に発展していくのだね。
これって、日本経済がお先真っ暗なのも関係してるんじゃないのかなぁ :ooo: 😯

オヤジは少なからず生活出来るくらいは稼ぐ :ooo: ならば若くてピチピチした20代女性は専業主婦をさせてくれるオヤジを選ぶ。
逆に、40代女性、特にシングルの女性はそこそこ稼ぎもある :ooo: すると、稼ぎの少ない20代男子やフリーター君達は安心して甘えられるお姉さんに狙いを定め、結婚願望まで成就させてくれる :su2:

特に多いのが主婦とガキンチョの恋愛相談なのですが、ほとんどが携帯ゲームやらmixyやらFaceBookやらで知り合っている。
しかも、実際に会ってとんでもないトラブルに巻き込まれた子を私は知っている(笑)

とある、現役大学生がゲームだかmixyだかで知り合った40代の女性と1回チョメチョメしてその後トンズラしたら、連日のメール電話攻撃にあい、それでも無視し続けていたら、ある日彼の大学の学生寮にまでその主婦は勢いあまって乗り込んできてしまった!

ちょうど彼は部屋にいたのですが、「寮の前にいる」という主婦からのメールを見て彼が部屋から階下をのぞくと、いかにも主婦らしい、チャイルドシートが取り付けられたママチャリのカゴに近所のスーパーのビニール袋から長ネギをはみ出させ、いかにも「夕飯の買い物のついでに近くを通ったからちょっと寄ってみたの」という風を装って自転車をパークしているじゃないですか :bikkuri: 大学の学生寮の隣は女子寮で、噂好きな女子大生は何事か?と、どんどん窓に群がりはじめました。

そこに、運悪く後輩達が帰宅し当然長ネギの主婦とバッティング!
「〇〇 ◯君呼んできて!!」と主婦に呼び止められ、恐る恐る先輩の部屋へ行くと先輩は「俺はいない!って伝えろ!!」と怯えた様子 :su2: 後輩はそれをまた主婦に伝えに行くが主婦は引き下がらない!!その後、彼に会いに来た彼女ともバッティングしてしまい、寮の前でおばちゃんとかわいこちゃんの恐ろしい戦いが繰り広げられたので御座います。

これ実話 :mrgreen: :mrgreen:

いくら、最近の40代が美しいとはいえ坊や相手に入れ込むのもほどほどに :ooo: ですね(苦笑)
坊やの方も、いくらチョメチョメしたいからといって何でも来い!はいけませんね :su2:
とはいえ、年が離れていても恋愛してはいけないという法律はありませんから、法律に触れない程度に皆さん楽しんでください :mrgreen:

このCMは浮気がバレてもとことん前向きかつお洒落な男前のお話です :heart:

プジョーのCM

mahalo 😆
今日もポチっと!応援のクリックを宜しくお願いします。
そ〜れ!ポチットな :smile2: :smile2: :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。