BeBeのつぶやき

いい年して少女時代を踊ってみよう。

aloha 😆
お久しブリーフ :su2:
ここ数日とても忙しく連日朝の7時とかに寝てすぐ起きて仕事してたらまた朝 :su2:
というような暮らしをしておりまして、やっと少し落ち着いたので久しぶりにブログを更新出来る余裕が出来ました 😆

一昨日の明け方 iphone4Sのバージョンアップを行ったらごくごく稀なケースらしいのですが、絵文字がバグりました。
他の人達は皆無事に更新しているのに、なんで私だけこういう不運を引くのでしょうかね :hatena:

ごくごく稀なケースなら幸運な事に当たっても良さそうなものですが、私は特にこういう特殊なケースに大当たりします。
レーシックの手術を受ければ100個の目ン玉のうち、5個しか失敗しないという手術で見事両目とも失敗。
5個のうち2個は私の目ン玉の失敗です :su2: というような特殊な失敗に当たりました。

他にも不運に当たることは日常茶飯事なので最近はさほど気にもしなくなりました :su2:
不運も受け入れたほうが生きやすいですからね :deredere:

携帯の絵文字が出ないのであまりにもメールが素っ気なくて仕方ありません。
それでもなんとかならないかと思い、最寄りのソフトバンクやアップルストアにも持って行ってなんとか出来ないか?と懇願してみたが、次のバージョンが出るまで無理なのだそうですね。

パケット代に絵文字の使用料だって含まれてるんだからなんとかしろよ!Apple!!


仕事が落ち着いたのもつかの間、もう数日もすればまた大量に仕事がやってくるのですが、この数日間だけでものんびり暮らそうと思っていたら、携帯が鳴りました。

内容は「少女時代」を踊りませんか?

来月とある会社の5周年パーティーが行われるのですがそこでの余興に少女時代を踊るというので私へもオファーを頂きました。
「熟女時代」に変更すべきかと思いましたが、「アノンセ時代」という会社名が付いたチーム名が既に決定していたので「熟女時代」を提案するのは辞めておきました。

集められた女の子は9名でその会社に所属するイベントコンパニオンやモデルのお仕事をしている可愛らしい20代前半の女性達 :ooo: そこに私が入る事によってでどれだけ平均年齢を引き上げてしまうのでしょうか?他にあと2名似たりよったりの年齢のスタッフが入るのでかなり平均年齢の高い「少女時代」のコピーチームの結成ですね :su2:

ちなみにこれをパクリます。
OH!

私は幼い頃から歌やダンスが大好きな子だったので、大人になってもそういうお仕事をしていましたがこの年齢で3分間はたして踊れるのでしょうかね :ooo: :su2:

ちなみに現役時代はセンターで歌って踊っていた私。

背中に肉なんてついていない私の美しかったお身体 :kirakira:

実はさっき踊ってみたのですが、最初の「オパオパ!」という歌詞のあたりで既に息切れしていました。
やはり熟女には「オパオパ!」はかなり酷な運動です :su2:

とはいえ、コスチュームやらなにやらを本格的にコスプレで揃えるらしいので私だけ「オパオパ!」していては申し訳ないのでしばしダンス練習も頑張ろうと思います。

何事も前向きに :kirakira: :kirakira: :kirakira:

mahalo 😆

どうか応援のポチットな!をどうぞ宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。