BeBeのつぶやき

お前が泣くなっ!!

aloha :su2:

芸能ネタにあまり興味がないBeBeですが :ooo: 俳優の塩谷瞬という方。
この方のお名前も顔も知らなかった私ですが、あまりのドアホウぶりで流石に覚えてしまいました。

幼少の頃から、色々と家庭環境や経済的なことで苦労を重ね、学生時代(って、義務教育の期間ね)は新聞配達やら工事現場で働いて家計を支えたとかいうお涙頂戴のお話も飛び出していますが、確かにその時代は大変だったのかもしれないし、子供ながらに凄く頑張って生きていたのでしょう。

で、それと二股と結婚詐欺まがいの行為と・・・どないの関係がありますの?
結婚詐欺といえば、ウィキペディアで見てみたらこう書かれていた。

結婚する意思がないにも関わらず、結婚を餌にして異性に近づき、相手を騙して金品を巻き上げたり、返済の意志もないのに金品を借りたりし、異性の心身を弄ぶ行為。


要するに金品を巻き上げたり、返済の石もないのに金品を異性に近づいて騙くらかして巻き上げる行為が詐欺だといえるようですが、結婚する意思がないのに二人の女性に結婚をほのめかすのも立派な詐欺じゃないのかい?

モデルの冨永愛さんと、料理研究家の園山真希絵さんの両方と同時に交際したあげく、二人ともに結婚をほのめかしていたドドスコ嘘つきな「塩谷 瞬」。

結局両方にフラれ、謝罪コメントを発表することになったようですが、会見中も涙流してたりしてたけど、腹立たしくて泣きたいのは女性の方だと思いますけどね :su2: なんか不愉快な会見でしたね。

ばれないと思ったのでしょうか?
それとも、結婚の言葉をほのめかさないと女性と付き合って貰えない可哀想なミジンコ男なのでしょうかね?

どっちにしても女の子の気持ちを平気で踏みにじる男は嫌いだ!

結婚を前提にって・・・そういえば昔、すぐ「結婚したら!」って言いたがる男がいたなぁ。
あたくしも、若い娘さん時代というのがあったのですが、すぐ「結婚」という言葉を口にする男に遭遇した経験がありますが、彼らに共通している事は何かしらのコンプレックスを持っているという所。

コンプレックスなんて誰にでもあるものでしょうが、それがちょっと特殊なコンプレックス。

20代半ばで結婚を申し込まれたL’Arc~en~Cielのhyde似だった彼は、ルックスは申し分なし、ルックスには異常なまでの自信を持っていましたし、身長、学歴はそこそこでしたが・・・なぜか私の実家のカーポートの自動シャッターに執着し、結婚したら俺、BeBeちゃんの家に住む、あの自動シャッターから車を出庫するのが夢だ・・その為なら同居でもいいと言っていた。

彼の実家には駐車場がなかったので、いつも車は青空駐車場だった :ooo: 。
彼のコンプレックスは家。そして駐車場だったのだろう :su2:

やたらと私の実家の所有権に執着するので怖くなって別れた。
私があの頃、うっかり結婚したい病に侵されていたらきっと今頃は彼の思惑通り、彼を養子にし実家まるごと彼の名義になっていただろう。怖い :su2:

更にその昔、心優しいお金持ちのお坊ちゃんとお付き合いしていた事もあった。

彼の実家はとても裕福だったので彼はお金にはまったく不自由をしていなかったのだが、中学浪人の経験からだろうか・・・自分にとにかく自信のない男だった。
私が、サーフィンなどで海に逃亡し行方をくらました時、彼はなんと!姉の彩の所に私の事を言いつけに行きやがった。
そんな事で動揺するはずもない姉の彩は適当に彼をあしらってくれたが、普通に考えると気持ち悪いというか怖い。

私の行動を調べ尾行されたこともある・・・サーキットでのRQ(レースクィーン)の撮影会にやってきてカメコ(カメラ小僧さま)相手に勝手に私を彼女と言いふらしたり、私のバックの中をガサ入れしたり・・・。あまりにうっとおしいので別れたら、それから数年間私は彼に付きまとわれた。
嘘をついて実家の母から私の携帯番号を聞き出しやたらとしつこくされた経験もある。

思い出せば、その彼も、すぐ結婚しよう!とか結婚したら!とかいう男だったな :su2:

何かしら自分に自信のないミジンコ男というのは小細工したがりだし、小さな嘘をつきたがる。
女性の皆さん!女の子をつなぎ止めておきたいばっかりに、すぐ結婚とか口にする嘘つき男にはご用心です :su2:

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しくお願いいたします。
そ〜れ :star: ぽちっとな :heart2: :heart2:
😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 😛 :happy:

POSTED COMMENT

  1. BeBeさん
    あ~思い出すぅぅ 🙄
    もう、思い出すと爆笑で腹イテ~っ 😆
    L’Arc~en~Cielのhyde似の彼も、アタシに会いに来たわよ :nikoniko:
    あの時、あなたったら別の彼とスペースワールドのタイタンに乗って遊んでたっけ… :nageyari: :ase:

  2. Be-Be より:

    彩お姉さま

    きゃはは〜 :onpu: そうだったわ!その説はっていうか、毎回迷惑をかけて申し訳なかったわ〜 :su2:

    でも、そんなこと言って笑ってるお姉様だって、カセットテープ(世代がばれる。)にオリジナル生歌の微妙なラブソング入れられて家に届けられたり :su2: バラの花がドドスコ届いて気味悪かったり・・・私に居留守使わせたり・・・結構あるわよ武勇伝 😆

  3. りこ より:

    BeBe様(&Aya様)
    御久し振りです。
    今回もタイムリーな話題ありがとうございます。
    それにしても御二人ったら・・恥ずかしい過去の一つや二つはあるんですね 😳
    それにしてもハリケーンレッドには小さい御友達もがっかりですね。
    VTRを流す時は「※良い子はマネしないでね」のテロップ入れておいて欲しいなぁ・・ 🙁

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。