恋愛

必殺!略奪愛!!さぁ!奪いましょう☆

aloha :kirakira:

暑いですね :su2:
先日蜂に刺されました :nageyari: 露出の多い季節に、うっかり足長蜂さんを脅かしてしまうと刺されます。
しかも2箇所も刺されたので、アナキラなんとかショックというやつで昨日から気分が悪いです。

世間は夏休み :kirakira:
海へ行けばカップルがうじゃうじゃ :ooo: ついでに海辺のお気に入りのカフェは偽サーファーで満員だし 🙁
最近、行き場を失ってぼけ〜っとしているBeBeです。

そんな私に数日前愉快なアルバイトのお話が飛び込んできました :nikoniko:

クラブイベントのダンサーのアルバイト :kirakira: :kirakira:

この歳で博多でかなりホットなクラブでのパーティーにダンサーとしてお呼び頂けるなんて ❗ 感激だわ〜っ 🙁 と、かなりご機嫌で、約2時間のダンスタイムに精を出した更年期の占い師BeBeちゃん :su2:
おかげ様で体重が2キロ減ったわ :smile3: だって水着を着るために前日から絶食!当日はテキーラとヘパリーゼのみで跳ねまわってたのですから痩せて当然なのでしょうが、今日も体重が戻っていないのでかなりいいダイエットになったようです(笑)

こうやって、たまにクラブのイベントなんかで高い(お立ち台)場所から、客観的にうかれ狂う人間たちを見ていると色々な光景に遭遇します。
実は、これが結構勉強になるんですよね :ooo: :mrgreen:

:kinoko: ナンパだけを目的にして下手な鉄砲なんとかでやたらと声をかけまくっているいるアホ男 :su2:
:kinoko: ナンパをひたすら待ってる、待ってるだけの動かない不動女 :nageyari:
:kinoko: はしたない程に男に接近していく、結構いい年のおばちゃん。
:kinoko: 若作りがかなり特殊メークなホラー女。
:kinoko: 若いだけでちっとも可愛くないクラブ初心者 :smile2:
:kinoko: ダンスが好きで踊るのが大好きだから遊びに来ている正統派クラブGIRL :heart:
:kinoko: クラブに来たらなんかイイコトあるかもしれないという変な下心で来ているダサ男
:kinoko: かつての栄光が忘れられないやたらとキレの良いダンスをするオヤジダンサー。
:kinoko: とにかく酔っ払って男とチョメチョメしたいお股の緩い女。

高い所から、DJを見下ろしクラブの全景を見ているととにかく勉強になるし、面白い :mrgreen:
だって最前線で恋愛の駆け引きが行われるナイトクラブなんですもの〜 :onpu: :smile2:

可愛い男の子がいると、その子を狙って若い女の子や肉食系女がバトルを繰り広げるのですが、夜遊びの場で勝利するのは絶対的に、ビジュアルの美しい見栄えの良い女です :smile2:
ちょいとオデブちゃんとかちょっくら顔が個性的なタイプの子とかダサ目の女の子は、クラブのライト映えするビジュアルクィーン達の前では正直無力 :su2: ダンスフロアのセンターへ行く事すら許されません(笑)
酔っ払って、うっかりセンターに行こうものなら、ビジュアルクィーンに囲まれて、徐々に徐々に隅っこに追い払われてしまうのでございます。ええ :ooo: 惨めなもんです :su2:
だって、ここは :smile2: 派手な美しい女、エロい女のみが生き残れるサバイバルホール :su2:
男が欲しいと願うのは美しい艶やかな女のみ :kirakira: :kirakira:

しかし、これが一旦外に出て、夜が明けてしまうと :ooo: 状況はまったく一変するのでございます。
男が欲しいと願うのは、「あげまん要素を持つ彼女にしたい女」であって、クラブでは人気だった女達はいきなりヘボ女に成り下がるのでございます :su2: :su2: :su2:

それでは男がお嫁さんにしたいと思うあげまん要素を持つ女とはどんな女なのでしょうか?
ちなみにこれは略奪愛を企てている女の子達に一番必要な要素です。

男というのは比べたい生き物でございます :su2:
こっちとこっちどっちがいいかなぁ〜 :smile1:
女の子を比べた時、自分の中の物差しでいくらかの判断基準があってその基準を一つでも多くクリアする女を選ぶのです。

女の子の標準装備なんてものはたかが知れています。
胸とウエストとヒップと顔。
これが女の子の標準装備 😆

ここからは男の好みにもよりますが、胸が大きい方が良い、胸よりもお尻が良い、それよりもウエストのくびれじゃ〜!!
嫌、女は顔だね!!と男の好みは各パーツごとに別れていきます。

しかし、本命に上がってくる女性に求められる本当に必要な条件は身体の相性とか顔だね!とかそんなんじゃないんだよね :mrgreen:

男が結婚したい、彼女にしたいと本当に思うのはあげまん要素を持つ女の子 :onpu:

第一の鉄板条件は 🙄
浮気の心配がない貞操観念のある女性。

第2に大切なのは、
携帯を盗み見したり、勝手にフェイスブックにログインしてお友達リストから女の子のお友達を削除したりしない女。
嫉妬深い重い女はお荷物になるので、愛し合ってるうちは良いけど、バリュー要素のある女が参入したら負けます :ooo: 。
*バリュー要素については後ほど簡単に説明します。

そして第3に
彼に依存しない自立心を持っている女の子であるということ。

この条件ってのは簡単なようで実は嫉妬深い、男に依存するタイプの女の子たちがなかなか出来ない事なんですよ。
この条件が満たせるということは、「男性が仕事に集中できる環境が作れる当たり(お嫁さんにしたい)の女性」ということでもあるんですよ。

可愛いくてタイプだけど、携帯盗み見したり、つまらない用事で仕事中に電話してきたり、メールのレスが遅いというだけで、浮気して彼の気持ちを試そうとするようなアホ女にはあげまん要素は無いとおもってください。

反対に、あなたが彼女持ちの男を自分の物にしたいと思うのなら、この条件をクリアしている当たり(あげまん要素を持つ)の女になれば良いだけです。

彼を奪いたいなら、本命よりも明らかにステイタスを上げればよいだけです。
男ってのは結構計算高いので、コストのかかる女よりバリューな女がお得ってことぐらいちゃんとわかっているんですよ。
マクドナルドのバリューセットが不動な人気のワケはここにあり(笑)
これからはバリューな女を目指しましょ 😆

mahalo 😉

今日も応援のクリックをどうぞ宜しくお願いいたします :kirakira:
そ〜れ!ぽちっとな!!

POSTED COMMENT

  1. BeBeさん

    その水着、あたしにも似合うかしらね :su2: :heart:

  2. Be-Be より:

    彩様
    お姉さま・・・お姉様が着用する場合、詰め込んでいるパットを抜かなくては乳首がズレてるポリスマンになると思うわ :su2:

  3. しの より:

    Be-Be様

    夏だ~っ!!水着だ~っ!!目の保養ですね(笑)

    写真も記事もコメントの会話も…( ̄□ ̄;)!!衝撃的過ぎます(笑)

  4. Be-Be より:

    しの様
    よかったらしのちゃんにも水着貸そうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。