BeBeのつぶやき

風水侮る無かれ!噴水の効果ってすごい!!

aloha 😉 BeBeです。
ここ数日、ハードな鑑定業務が立て続き :su2: 元気だけが取り柄のBeBeさんもさすがにちょっと疲れを感じております。
気がつけばもうすぐハロウィン!!去年はハワイにいたので仮装をしていなかったので今年こそは仮装して大騒ぎするぞ〜!
と、ネットでコスチュームを色々と取り寄せ今年はウサギになることにした(笑)週末までになんとか押し寄せる仕事を片づけハロウィンパーティーにおでかけしたいな〜 :su2:

私の場合、風水で金運を高めるとお金が入ると言うよりも、なぜか仕事が増える(笑)
当然体力も、精神力も消耗するわけですがそれでも仕事のオファーがあるということは有難いことです。

お金が欲しいのであれば、自力で働けということですよね(笑)楽して稼げるワケがない :su2: :su2:
ネットのいかがわしい広告を見ていると、とっても楽して簡単にお金が稼げる!みたいな事が書かれているけど、やっぱり私の場合は「働かざるもの食うべからず」不労所得なんてものは全く期待できず、自力で働くしかないのだわ :su2:

最近、風水を高めすぎて仕事とという名の雑用がどんどん舞い込んできます(苦笑) :smile3:
高めている所は南のセクター、今月はフライングスター1番がいるところです。
1日中、噴水をくるくる回して1番をガンガン高めております。
すると嬉しい知らせが入って来ました :smile2: といっても、私ではなくウキワちゃんの家来のフーに舞い込んだお知らせ :smile1:
恐るべし噴水パワー(笑)ありがたいなぁ 😆


そういえばここ数日、既婚者男性の方からの鑑定依頼が増え、しかも似たような鑑定ケースに遭遇してるのですが、全てに共通しているのがなぜかご自宅が汚い :su2:
つまり :ooo: 奥さんがお掃除が苦手か、子育てが忙しいからお掃除まで手が回らないという理由でお掃除しない :ooo: か、タダの怠け者だから掃除しない :ooo: か、奥さんが駄目女房で掃除しないのどれか。
しかも、皆さん専業主婦の方 :su2: :su2: 主婦業が専業なんだからお掃除くらいすりゃいいじゃん?って言ったらみなさん口を揃えて、「女房に掃除しろって言っても全然聞かないんですよ〜」って笑ってる :ooo: おいおい笑い事じゃねぇ〜ぞ :su2: :su2:
大らかにもホドがある :su2: :su2: :su2:

家をスキャンしていると、この不運に遭遇している方たちの98%が奥様が掃除出来ないかしないか苦手かまたはお掃除が行き届いていないのどれかに当てはまるのですよ。

お掃除は風水のメソッドではないけれど開運には必要不可欠な要素です。
汚いおうちではどんなに風水を高めても今ひとつ開運力がありません。

もうすぐ11月です 😉

12月の大掃除 :yuki: は寒いけど、11月から少しずつ取り掛かっておけば極寒の中、半泣きで大掃除しなくて済みますからね。年末へむけておうちの中の滞ったエネルギーのスペースクリアリングを心がけましょう :smile2:

2013年 1月開催のセミナーのお知らせです。
風水セミナーのお知らせちゃん。

  日時 : 2013年1月12日(土)10時~16時
  場所 : 秋葉原コンベンションセンター
  講演内容
   2013年の概況
   2013年の不運と幸運の傾向と対策
   方位別のフライングスター風水アドバイス
   干支別の風水アドバイスなど、
   方位のとり方や、間取図にチャートをあてはめるやり方なども含め、わかりやすくお話します。
  費用 : 1万円
  講師 : 田中道明(WOFSジャパン代表、リリアンの翻訳者), BeBe(友情出演)

おうちのお掃除&スペースクリアリングが出来たらお次は風水対策です :smile3:

セミナー当日は風水グッズの販売もありますので是非ご参加くださいませ。
なかなか風水グッズってきちんとしたものが手に入らないけど、「これでいいかな?」ってとりあえず、代用している風水グッズがとっても見当違いな人って意外と多いんですよね :su2: 本気で開運したいのであれば風水はきちんと高めましょう(笑)

mahalo

本日もぽちっとな!の応援を宜しくお願いします。
そこのあなた :ooo: 読み逃げしないでたもれ :ooo: :su2:
そ〜れ!ぽちっとな! 😉 😉

POSTED COMMENT

  1. みやこ より:

    BeBe様

    こんにちは♪
    主婦なのにお掃除をさぼるなんて、ご家族に《不幸になーれー》と言ってる様なもの(笑)
    お家の運気を司るのはやはり奥様の役目かと思います♪
    《ひふみ》拝読いたしました!風水メイク、毎日実践して運気をガンガン高めてます♪
    ついでにリリアンのサイトで三連コインも買って、ドアノブに結わえ、風水にあんまり理解のない主人(笑)のお財布にもこっそり忍ばせてます(笑)
    これだけで気分もアゲアゲです♪

  2. 麻衣子 より:

    BeBeさま

    残念ながら :hun: 風水セミナーには参加できませんが、風水の前に、まずお掃除から始めます :onpu:

    汚部屋をお部屋にしなくては :ooo:

  3. Be-Be より:

    みやこ様
    おお!風水の基本を良く心得ていらっしゃる!!素晴らしい!
    <ひふみ>も読んで下さったとのこと!ありがとうございます。
    風水メイクも侮れませんよ〜 :smile2:
    ドンドン美しくなって開運してくださいね :nikoniko:

    うきわちゃんの家来のフーも風水に興味はありませんが、リリアンのコインと赤い袋はなぜか進んで取り入れてます(笑)

  4. Be-Be より:

    麻衣子様
    そうそう!汚部屋をお部屋に〜って!!
    シャレ言ってる場合じゃないですよ(笑)

  5. みつこ より:

    BeBeさん
    ハッピーハロウィン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。