BeBeのつぶやき

今年も宜しくお願いいたします!!

aloha 😉
お正月休みもそろそろ終わりですがみなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
BeBeは実家の和室にひきこもり、姉からスツールとカシミアブランケットを借り、父からはファンヒーターを借り、母からはホットカーペットを借り、さらにウキワちゃんからはお気に入りのクッションを借り、元旦から仕事に励んでおりました。
今年も仕事で幕開けのBeBeです。

1日は姉と共に神社参拝にも行きましたがこの日ばかりは日頃閑散としている神社も賑わいを見せていました。
皆さんお賽銭を投げ入れ、腕がちぎれんばかりに鈴を鳴らし、とりあえず手をパチパチと・・・二礼二拍手は何処でやるのかい?なんて思いながらも日頃とはうって変わって賑やかな我が産土神社の神様にご挨拶。

神社仏閣の参詣では基本的にはお賽銭を入れてから参拝しますよね。
一般的に誤解されがちなのが、お願いの対価としてお賽銭を入れるものと考えられているようですが・・・それって取引になっていませんか?
あくまでも神社は決意表明をする所ですから、これだけお賽銭入れたんだからお願い聞いてよね〜 :su2: 的な参拝ってなんとも残念ですね(笑)

このことについてはもう少し詳しく私の著書、「不運をはじく幸せバリアで人生が変る!」(すばる舎リンケージ)にも書かれていますので是非読んでください(笑)宣伝かよっ・・・。

お正月はお年玉やらバーゲンやらでお金を使いますよね・・・。
金運対策はぶんか社さんから発売されている「ひふみ」に掲載中でございますのでそちらもぜひ御覧ください!って、また宣伝かよっ(笑)

毎年、お正月には今年の抱負とか決意表明をするのですが、2013年の目標はワークショップをいっぱい開くことです!!
これまではもったいぶって公開しなかった私のカードスキル・・・特に連動型のセッションについてのお問い合わせは増えまくりです・・・。
やだよ〜 :su2:1年に1回しか教えないよ :su2: :su2: と・・・思っていたのですが、そのケチな考えを改め今年はいっぱいワークショップを開いて沢山の方にカードセッションの楽しさと素晴らしさと便利さを知って頂く機会を作れたらいいな!!と思っております。

他には・・・スピリチュアルカウンセラーとは”こうでなくてはならない!”という固定概念を捨てて、柔軟な頭で開運アドバイザーとして多方面へ活動の場を広げていきたいとも考えています。

今年は、これまでとは少し違った活動内容で1年間頑張るぞ〜!!
みなさんはどんな目標を立てましたか?

mahalo :ukiwa:

今年もどうぞよろちくび。

ぽちっと応援お願いいたします!!
そ〜れぽちっとな!!

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    元旦早々にお疲れ様です!!
    仕事って、クリスマスも年末年始も見逃してくれないンですね…(笑)
    ワタシもワークショップ参加したいです♪
    今年も宜しくお願い致します!!

  2. carbuncle より:

    BeBe様
    新しい年ですね :kirakira:
    今年もますます色っぽく、愛があって、さらりと行動しちゃう素敵なBeBe様でいてください :smile2:
    風水メイクはなかなか好評ですよ~♪特にチークはよくほめられます :smile2:
    ワークショップ情報楽しみにしています :heart:

  3. Muguet より:

    BeBeさま
    はじめまして。
    Ayaさまには一昨年からとてもお世話になっています。
    今年ははBeBeさまの『「幸せバリア」で人生が変わる!』と『ひふみ』で楽しい年明けとなりました。
    『幸せバリア…』はとてもためになるし、読んでいて楽しいです。
    今年はBeBeさまにもお世話になる年かもしれませんね。
    ブログも楽しく拝見しています。
    お二人のご活躍を心より願っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。