お知らせ

携帯電話からお問い合わせの皆様へ。

携帯電話からお問い合わせ頂いたアドレスに返信のご連絡を差し上げておりますが、PCからのメールが迷惑フィルターで拒否されているため届かないトラブルが大量発生いたしております。
通常ですと、緊急性のある方には私個人の携帯から回答やお返事をお送りさせて頂いておりますが、現在中国出張中の為携帯電話のデーター通信を制限いたしております。
私にメールを送って24時間以内に返信が無いというかた、携帯からのアドレスのかたはPCからのメールが届くようなアドレスで再度ご連絡頂けませんでしょうか?
GMailやyahoo!など携帯からでも使用可能なアドレスにてご連絡くださいませ。
ソフトバンクの方は @i.softbankの方からご連絡下さい。

海外出張中は通常よりメールの回答が遅くなりますが皆様からのご連絡は全て現地にて確認致しております。
私からの返信が来ないという方は再度アドレスをご確認くださいませ。

BeBe

POSTED COMMENT

  1. より:

    Bebeさま、

    中国で地震と聞きました。大丈夫だと思いますが、気になってます。。ご無事に帰国されてください。中国も被害がこれ以上ひどくなりませんように。

  2. Be-Be より:

    明様
    こんにちは、BeBeです。
    こちらは大連(満州)なので今の所大丈夫です。
    ご心配ありがとうございます。

    それよりも大気汚染の方がやばいです・・・。
    マスク2枚してても間に合いません。

  3. より:

    おおよかった! でも大気汚染がひどいなんて。。ナウシカ思い出してしてしまった。。。マスク仮面で楽しい時をお過ごしください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。