お知らせ

関西エリア 神様カードWORK SHOP  ☆ キャンセル待ち開始☆

aloha 😉

今年最初で最後の関西エリアでの神様カードWORKSHOPのお知らせです。
日時:8月18日(日)
時間:15時〜17時
場所:三宮 北上ホテル セミナールーム
北上ホテル
受講料:2万円(テキスト代金込み)

神様カード・・・買ってはみたものの・・・歯がたたないという貴女・・・・。
付録の解釈の本を読んでも今一つ解釈が出来ないんですけどね・・・という貴方・・・。
神様大好きな貴方・・・スピリチュアルタロットの決定版神様カードで起業を考えているプロ志向の貴方。
初心者の方も、ベテランの方も、あんまり神様を信じていない方でも(笑)
BeBeが持っている特殊スキル!!神様カードの必殺技・・・お教えします。

神様カードはリーディングにちょっとしたコツがあります、一般的なタロットと違うところは解釈の裏に潜んでいるサブ解釈をしっかりとリーディングし、それを神言葉として筆に下ろして行く作業が必要です。

タロットに秘められた、一般的なありきたりの解釈に頼ることなく、カードに現れた神様が伝えたいメッセージをしっかりと読み取ることが神様カードと仲良くなる最強の法則。
神様には得意分野があります・・・それをきちんと知った上で神様カードを読むと貴方が思い込んでいたものとは少し違った見解も見えてきます。

マナカードやその他のタロットとの特殊連動型に切り替えたい!という、プロ志向の方にも対応できるように、かなりコアな内容でお届けします。
当然初心者の方も大歓迎です!!

このワークショップは定員に達しましたので受付を終了致します。
本日よりキャンセル待ちの受付となります。

キャンセル待ちご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

チワワのウキワ久しぶりに更新しました。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。