お知らせ

対面鑑定 in 神戸 受付は終了致しました。

aloha :smile3:
毎日暑いです・・・こんなに暑いと・・・せっかく一生懸命化けたのにお化粧がハゲて宇宙人になるし・・・巻いた髪は汗で膨張するし・・・家を出る時と帰宅時はまるで別人だわ・・・暑いって辛い :su2:

暑いけど、来週8月18日(日)は神戸でワークショップを開催します。
さらに、追加のお知らせで、8月18日(日)13時〜14時の1時間のみ対面鑑定を行います。
募集は1名様のみではございますが、関西エリアの方、是非BeBeのセッションにお越しください(笑)

恋愛相談、金運アップ、重たい悩みでも、家に幽霊出るんですけど・・・とか、ご自宅の風水図面持ち込んで聞きたいことだけ聞きたいわ!もOK!
今回は特別にアニマルコミニュケーションも行います・・・1時間貴方様のお好きな占術でセッション致します。

*アニマルコミニュケーションご希望の方はペットのお写真をご持参くださいませ。
*風水鑑定ご希望の方は図面をお持ち下さい

日時:8月18日(日)
時間:13時〜14時
場所:神戸 三宮 北上ホテル 1階カフェスペース
料金:2万円(60分)

対面鑑定ご希望の方は「お問い合わせ」から”対面鑑定希望”のタイトルでご応募下さいませ。

対面鑑定 受け付け終了致しました。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. さぷり より:

    BeBe様
    いつも楽しく拝見させて頂いています★
    記事と関係のない質問ですみません、
    BeBe様のブログを読んで、
    毎日トイレ掃除や水回りの掃除をするようになりました!
    しかし、それ以外の場所の掃除は、
    週末にまとめてやってしまっている状態です。。。
    やはり開運の為には、毎日床の雑巾掛け等もしたほうがいいのかな?
    などと思い、もしよろしければ、
    BeBe様の毎日している掃除内容を教えて頂ければと思います :hare:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。