BeBeのつぶやき

秘薬の惚れ薬

aloha :smile3:

BeBeのアプリがFPでリリースされました :smile2:
auとSoftBankのみ現在はDL可能です :smile2:

BeBeのご先祖様のルーツ種子島 :smile2:
BeBeの得意なおまじないもあります :smile2:

おまじないと言えばBeBeはおまじないがとっても大好き :smile2:
まだ小学生くらいのころから・・・魔術書を読みあさったり、祖母から教えてもらったり :smile3:
魔術や呪いを書き込んだノートは私の宝物です :smile2:

今日はその中から秘薬の惚れ薬をご紹介します。

惚れ薬なんてものが本当に存在するのか?
正直、簡単に好きな人の心が手に入ってしまったらつまらないと思うな・・・ :su2:

でも、欲しいんだよね・・・惚れ薬。

😆 用意するもの
:heart: なるべく高価なミネラルウォーター 
:heart: 赤ワイン  (ラベルに女性の絵が描かれているもの)
*ビンテージが望ましいが、手に入らない場合はラベルに女性が描かれている赤ワインを探して下さい)
:heart: ナツメグ 少々
:heart: ファンネル 少々
:heart: シナモン ひとつまみ
:heart: 白い手ぬぐい(白いてぬぐいにマジックで五芒星を書く)

ミネラルウォーターと同量の赤ワインを鍋に入れ、五芒星がかかれた手ぬぐいで包んだ残りの材料をすべて鍋に放り込む。
グツグツ煮込みます・・・絶対に沸騰させないように・・・ジワジワ煮込みます。
この時、右回転でかき混ぜて下さい。

この魔術は深夜1時〜2時の間に行います。
決して人に見られてはいけません。

かき回しながら、好きな人の事を思い浮かべてください。

煮詰まったら、五芒星が描かれた手ぬぐいでこれをコシてください。
瓶に詰めてコルクで蓋をしたら出来上がりです。

これを1滴だけ、お相手の口に入れて下さい。
お酒に入れても、カレーに入れても・・・どんな手を使っても構いません。
確実にお相手が飲み込んでしまうように・・・。

1滴だけ飲ませたら残りは誰にも見られないように、お庭の土に返すか、海の砂の中に捨ててしまいます。

口に入れたその日に薬は処分して下さい。
使い回そうとか・・・・もう2〜3滴飲ませようとか・・・欲を出しては行けませんよ :su2:

この惚れ薬には即効性はありませんが・・・ジワジワと効いてくるのです。

mahalo

本日も応援の指先をお願い致します!!

POSTED COMMENT

  1. より:

    おお!すごい!アプリだ!
    是非ダウンロードしたいです。
    かっこい〜! :onpu: :onpu2:

  2. Yoshibay⭐️ より:

    BeBeさま
    わ!!アプリデビューですか?!!おめでとうございます :shuku:
    スマホでは見れないのかしら…?
    ガラケーオンリー??

  3. しおん より:

    BeBeさま

    アプリデビューおめでとうございま~す :onpu2:
    福岡発!種子島のシャーマン……がんばるのだ~!!

  4. kantsuki より:

    BeBeさん、おはようございます〜。
    私もおまじない大好きな子どもでした。
    自分で編み出したりもしてたな(笑)
    なのになぜ私のガラケーはドコモ…iPhoneはソフトバンクなのに(´Д` )

  5. みー より:

    BeBe様、おめでとうございます!
    docomoのガラケーでも解禁された様です。

  6. Be-Be より:

    明様
    うふふ・・・出ちゃった(笑)
    英語版は残念ながら・・・ない(笑)

    でも、BeBeのスキルがアプリで簡単にお手軽に試せるようになってとっても嬉しいです :smile2:

  7. Be-Be より:

    Yoshibay⭐️さま
    今んとこガラケーオンリーです(笑)
    人気次第ってとこでしょうか・・・これがアプリ界の現実 :su2:

    でも、大丈夫・・・あたしにはフライングスター風水がついてるわ。
    南にトラップかけます(笑)

  8. Be-Be より:

    しおん さま
    わ〜い 😉 アプリ解禁だ〜!!!
    種子島のご先祖様ありがとう :smile2:

    これをきっかけに種子島の観光が栄えると嬉しいな :smile2:

  9. Be-Be より:

    kantsuki さま
    あたしのガラケーDocomoなんですけど・・・iモード契約してないんです(笑)着信専用 :su2:

    本日docomo解禁です!!

  10. Be-Be より:

    みーさま
    本日、docomo解禁のようですね!!
    ご連絡ありがとうございます :smile2:
    しかし・・・あたし見れない(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。