BeBeのつぶやき

BeBeに東京で風水の現場監修やらせてください・・・風水鑑定は限定1名様★マナカードプライベートレッスンは限定2名様☆!!

aloha :su2:

いい人を辞めて早いものでもう1ヶ月経ちました(笑)
こうして考えると・・・1ヶ月って凄く早い・・・そして夏が終わるのもあっという間(笑)

先月、豊洲で開催された「風水ワークショップ&マナカードワークショップ』の無料質問期間を終了しました・・・というブログをアップした途端・・・ :su2:
実は○○だったので・・・とか、色々考えているうちに期間が来てしまって・・・他、バラエティに飛んだ言い訳とともに、「私だけ特別に質問期間が過ぎてるけど答えてよ!」というメールが届きました。

終わったよ・・・と言われた途端に出来るアクションなのに、なぜ期間中には出来ないのでしょうか?
今回、告知を出さずにお約束通り1ヶ月程度で閉め切ったのには理由があります。

急かしたり、あと少しで終わりですよ〜 :su2: という告知が無くても、本気で取り組む人はちゃんと取り組むし、
そうじゃない人は口だけ河童という事になるということです。(って口だけ河童ってどんな河童やねん・・・・。)

言い訳っていくらでも後付けで来ます・・・学生時代論文の締め切りに追われても教授は絶対期日を延ばしてくれたり、えこひいき的な事はしてくれませんでしたよ・・・ :su2: 当然ですよね・・・同じ条件なのですから皆が平等であるべきです。

1ヶ月前のまだちょっとだけいい人だった頃の私なら、えこひいきを強要する人に対してはめんどくさいから特別にお答えしていたと思います。
でも、豊洲の惨劇から1ヶ月・・・生まれたてのチワワがヨチヨチ這いずる時期でございますから(あんまり関係ないね・・・)いい人を辞めた私は、当然特別にあなただけの回答にはお答えするわ・・・というような事は致しません。

あの日、豊洲で身体に叩き込んだ”えこひいきは自爆する”という体験を無駄にはしたくありませんので・・・・ :su2:
あなただけ特別・・・『自分だけは特別よね〜♪ねっ!ね?当然よね?』そんな扱いを当たり前のように期待されても困ります。

反対に、『閉め切りました!』と、書くと・・・間に合わなかった事への反省文とともに、次のマナカードのワークショップの時期はいつですか?東京にはいつ来るんですか?と、質問や言い訳ではなく、次の機会を教えろよ!!とガッツのあるメールを下さった方が数名いらっしゃいました。

私はそういうガッツ石松な人が大好きです :smile2:

マナカードには『願うだけの人と行う人」というカードがあります。
願うだけの人というのは、人生においていつも願ってばかりでなかなか行う事をしません。
対して、行う人というのはリスクも背負うがその向こうにある大事な何かの為に、さっさと行います(笑)
今回、うっかり間に合わなかった方にはこの違いを知って欲しいと思います・・・ :nageyari:

人生は一度きり、机上の空論は無駄です・・・・・。
砂上の楼閣こっちも残念だけど・・・(笑)

なりたい自分を”ビジュアライズ”させる事、そして自分は無理だという”自己制限”をしないこと・・・これがあなたの1年後を輝かせる為に必要な自己改革です。

実は、私たち姉妹は関西・関東あたりを常に出張でウロウロしております。
個人情報死守の条件なので、関東圏にいてもまるで自宅にいるかのように普通にブログを更新している事もあります(笑)

私も姉の彩も、どこどこでこんな美味しそうな”ティラミス”食べてるの〜 :smile2: 的な乙女な情報をあまり発信しません(笑)
甘いもの食べないのもあるけど・・・ :su2:

ホノルルや海外から稀にBeBeちゃんの自己満足通信を配信することはあっても、日常生活で常に、今日は、どこどこで何して○○して○○さんに会って・・・こんなクライアントさんと、こんなお仕事でこんな事があって、今はこんな美味しいもの食べてます〜!!は時々しかやりません(笑)
私の場合、ほとんどのクライアントさんが深刻な問題を抱えて私を頼って下さっているので、自粛しているだけですが・・・(笑)

ちなみに、BeBeの9月の東京日程は21日〜23日です。
既に22日のスケジュールは終日埋まっておりますが、現在の所21日の21時以降と23日の17時以降には若干ゆとりがございます。

そこで・・・BeBeの東京行くついでだわ風水鑑定企画マナカード”プライベートでガチでレッスン90分の企画を、予定致しております。

風水現場監修(鑑定):9月23日(火)17時〜六本木から1時間で移動出来る範囲にお住まいの方の風水現場監修の半額企画行います。
これは1名様限定しかお受け出来ませんので、複数のご応募の場合は誠に申し訳ないのですが、抽選もしくは一番最初にお申し込みくださったガッツのある方にさせて頂こうかと思っております。

対象物件は、サロン・オフィス・一般家庭(マンション含む)の3種類で、築年数は問いません。
*あまりにも広い物件の方はご相談くださいませ。

限定1名様のみ、BeBeが羅盤を抱えてあなたのお宅訪問します!!
(この出張風水鑑定には通常の鑑定と霊視も含まれております、鑑定の所要時間は60分〜90分程度です。)

通常、BeBeの現場監修は福岡の自宅からの交通費と宿泊費(遠方の場合)が発生するケースが多いのですが、今回は六本木から1時間以内で移動可能なエリアにお住まいの方と限定させていただく代わりに、”Specialプライス”で張り切ってお邪魔します :nageyari:

*風水現場監修ご希望の方はSpecialプライスのご案内を行いますので、『お問い合わせ』から”風水現場監修希望”のタイトルで物件の広さをご記入の上ご連絡ください。

風水鑑定受付終了キャンセル待ち開始します。

また、9月21日(日)21時〜22時30分まではマナカードのプライベートレッスン(90分)を予定しています。
場所:品川シーサイドホテル 16階(ロビー・カフェ内)

こちらも残り残席1名となっておりますので、マナカードのプライベートレッスン(聞きたい事だけ・知りたい事だけ)コースへのご応募もお待ちいたしております。
カフェでお茶しながら、マナカードについてのコアなご質問にお答えしつつ、実践に使えるレッスンを行う予定です。
参加者は特に問いませんが、プロ志向で、タロットリーディングで年収1千万程度を目指しているガッツのある方希望です(笑)
初心者の方でも楽しく出来るように工夫しますのでまずは悩んでないでお問い合わせしてください。
こちらも『お問い合わせ』から”マナカードプライベートレッスン希望”のタイトルでご連絡ください。

マナカード受付終了です。
これより抽選を行います。
マナカードのクラスはキャンセル待ちは行いません。

東京での対面鑑定をご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
*今回は誠に申し訳けございませんが、男性の方はご遠慮ください。女性の方であれば新規の方OKです。

対面鑑定定員に達しました。
これより(8月28日1:03〜受付終了)キャンセル待ちに入ります。

9月にお目にかかれるのを楽しみにいたしております :smile2:

MAHALO

今日も応援のぽちっとを宜しくお願いいたします :heart:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    あら~、アタクシの出張と入れ違いだわ…残念。
    豊洲、3日も同じ部屋にいたはずなのに…ほとんどしゃべってないという奇跡(笑)

    てか、特別扱い無し…は、基本よ。
    気がキツイ女代表!みたいな顔してるくせに(失礼~)、「もぅ、しょうがないな~っ」て手を差しのべるから、ややこしいねん(笑)

    アタクシも昔はおせっかいババアだったんだけど、ある時、相手の学びのチャンスを奪っているわ!って気づいて…バッサリやめたわょ(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    あら・・・やだ!ツンデレよツンデレ〜!!!!!

    って、確かに3日同じ部屋でほとんどサインでやりとりしてたわ・・・走れ!打て!スクイズ!!みたいな(笑)

    ほんとついつい、いい人ぶって手を差し伸べてややこしくしてるのはあたし自身だわ。
    いい人辞めてから仕事もはかどります・・・ :su2:
    でも本当に、おせっかいって学びのチャンスを奪うね。
    今回もいい意味で勉強になった〜!!!!

  3. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは〜。
    ギロッポンから我が家なら徒歩で移動可能です!!
    が、23日ガッツリ台湾や〜ん(笑)と一人突っ込み。
    マナカードも習いたいけど、メイクも習いたい…
    2015年版風水メイクワークショップ開催してくださる時は
    ガッツ石松枠で参加します!!

  4. Be-Be より:

    kantsuki様

    うわ〜!ギロッポン付近在住!!
    あたし毎晩ドンペリ祭りになりそうだわ・・・ :su2:

    しかも23日台湾か〜。
    今度東京で風水メイクやろうかな〜♪
    って・・・kantsukiさんは航空券確か・・・激安で乗れるのよね。
    ハワイでやってもいいかしら?(笑)

  5. kantsuki より:

    BeBeさま、おはようございます。
    早起きなのではなく眠れません…
    ハワイでも福岡でもどこでも行きます〜!!
    今年は日程が合わず、去年習ったものに勘で(笑)
    ブルー系を足してみたりしてます。
    この前、ヘアメイクの友達にメイクが上手いと褒められました!
    これは絶対にBeBeさんのおかげです♡
    だから正しい知識の風水メイクをアップデートしたいです〜♪

  6. veryberry より:

    風水メイクはげしく惹かれます 😉
    がっ、年齢制限はありますか( ゚∀゚; )

  7. Be-Be より:

    veryberry 様
    年齢制限はありますよ・・・99歳までOK!です。
    100歳になっちゃうとちょっと肌の張りが・・・(笑)

    メイクに年齢制限はありませんよ♪
    綺麗になる事に制限なんてあるわけないじゃないですか :smile2:
    努力のない美はアカン!!

  8. Be-Be より:

    kantsuki様
    貴女は素材がいいから作りがいがあるわ〜 :nikoniko: :nikoniko: :nikoniko: また、開運力だけじゃなく、リアルに使えるメイク情報発信するのでしばしお待ちを〜!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。