BeBeのつぶやき

彼氏 メール 無視・・・そして今日も毒を吐く。

aloha :su2:
あたしのところには連日ネガティブかつ一方的なつぶやきメールが届きます。

ネガティブなメールを一方的に送りつけることはご遠慮くださいとブログでお願いしても、鑑定のご依頼と見せかけた実はそうじゃないトリッキーなメールは後を絶ちません 🙁
鑑定案内をお送りするとたいがいは有料なら結構とか、無視されるか、アドバイスだけでいいですよとか、しまいにはセルフチェックの範囲内で答えろとむちゃぶりされます。

しかも、皆さん匿名で送って下さるものですから、あたしにしたらちょっとしたサイバーテロです。
最近、こういうメールだけを集めて1冊本が書けるな・・・と本気で考えております。
「幸せになれない女のNG行動帳」を書かせて下さる怖いもの見たさの出版社様からのご連絡をお待ち致しております。

さて、本日は少し前に届いたメールです。
無料でのアドバイスをご希望なので今日もドドスコ行かせていただきます。(まったくあたしったら大人げなくてすみませんねぇ。)

初めまして。Googleで「彼氏 メール 無視」で検索したらこのページにたどり着きました。
私には彼氏…がいます。ただ、ワケありの彼氏です。
同じ職場の人ですが、別居中の妻子持ちなのです。
最初プライベートで飲みに行き、そのまま身体の関係を持ち…しかし付き合っているわけではないと承知の上で度々会っていました。
けれど1ヶ月そんな状況を続け、私が「あなたが私をただの遊びだと思うなら、もう終わりにしたい」と手紙で伝えたら、「付き合ってくれ」と彼から告られ、今に至っています。
現在、付き合って2か月目ですが、今月に入ってからメールの回数が減り、私からは毎日「お仕事お疲れ様」のメールを送っていましたが、返信が来ない方が多くなり…不安で仕事中にネットで男性心理とか検索してみたり…
もともと、出会った時から携帯ゲームにハマっていて、私とつながりを持ったのも「携帯ゲームに招待状送るからメルアド教えて」が始まりでした。結局私はゲームに興味がなかったので登録もしませんでしたが、彼とのメールをするようになったことが始まりです。
先日、夏休みを合わせてとっていたので、初めて彼の家に連れて行ってもらったのですが、職場の超近くのアパートだったので、彼も殺気立っていたというかナーバスになっていたのは分かっていたのですが、実はその前日まで私は”もう別れた方がいいのか”と思っていました(最近メールの回数も減り、ぞんざいに扱われている気がして)けれど、彼にはそうとは伝えず7月から仕事の持ち場が変わり疲れている姿を見ていたので「負担になりたくないから」ということを理由に別れを「昨日までは」考えていたけれど、今日私を家に呼ぶために大掃除してくれた努力に、やはり(彼が)好きだ、と思った。と伝えました。
しかし、一晩共にしてエッチだけして、帰り際に半ば追い出され気味で、ゴミ捨てのことで恫喝され気味な言い方をされ、傷ついています。
昨夜そのことを正直にメールに書いて送りましたが、その返事も来ず。
携帯ゲームにハマっているのだろうとは思っていますが(おととい会った時に「今ゲームのイベントが終わってもまたイベントなんだよな」と言っていました)自宅に招いてくれた時も朝方までゲームしていました。なので、ゲームにハマってメールを返さないだけ、と思いたいですし、今までいつも私は「好き」ということを彼に伝えていたので、彼は安心しているのではないか?と思ってます。だからおととい彼の家での別れ際の雑な帰され方とかゴミのことで言われたこととか、最近のメールの回数とか…私がいつも「好き」と伝えているが故、私は何をしても許してくれるだろう、ということが雑な扱いをされている原因なのかな?とも思います…
すいません、変な文章で。
自分を慰める為に都合よいのかもしれませんが、このページにたどり着きましてBeBeさんのブログを拝見してちょっと元気が出ました。
彼に浮気の兆候っぽいものはないのですが、今は昨日”私はこういうことをされて傷ついたし悲しかった”とメールをして返事が来なかったのですが、しばらくほっとこうと思います。
来月、彼と伊豆に1泊旅行に行く約束を前々からしているのですが、その約束は一応今も生きているので、それまでの間様子見でほっとくかしばらくしたら「元気だった?」とでもメールしてみようかな?と思います。
今まで、自分から毎日メールしていただけに、つらいのですが、もしかして昨日私があんなメールをしても彼は「どうせまたケロッとしてメールしてくるだろう」と思っているかもしれません。少しはいつも私がやることを裏切ってほっといてみるのも有効なのかな…と思っています。


このメールは bebeさん http://lovespiritual.lolipop.jp/bebe のお問い合わせフォームから送信されました

まず、彼女の場合不倫相手に求める事が多すぎるんですよね。
毎日、こっちは「お仕事お疲れ様」メールをしているのに対し、彼の返信が減ったとか、自分から「好き」と伝えてるせいで扱いがぞんざいだとか雑な帰され方をしたとか、ぜ〜んぶ自分の事ばっかりですね・・・しかも愚痴ばかり。
彼から頼まれたのか?その毎日のお疲れメール?頼まれていないんだったらただの迷惑メールだし。
頼まれてたとしてもただの報告メールでしょ?
大事な事を忘れていませんか?別居中であろうと別居状態であろうと彼には妻がいます。
つまり、あなたは二番目の女なのですよ。

2番目の女が気をつける事って、「離婚」の時に彼が不利にならないように配慮してあげること
あなたはその基本も出来ていない :ooo: 。
会社の近くにある彼の部屋に行くという行為も、見つかったら不利になるのは彼なのに彼のお家へ行けるという事で頭がいっぱいで配慮不足にもほどがありますね。ゴミがうんちくとかそれ以前に離婚前にしかも彼の会社の近くの彼の部屋に行くという行為を平気でやっちゃう不倫女の神経を疑います。
まぁ、彼も根性見せて誘ったのでしょうが、こんなところで根性見せてくれなくていいから早く奥さんと別れてもらって晴れてあなたが一番愛される存在になる方が良いのではないのでしょうか?

しかも、一晩共にしてエッチだけして、帰り際に半ば追い出され気味で、ゴミ捨てのことで恫喝され気味な言い方をされ、傷ついています。
昨夜そのことを正直にメールに書いて送りましたが、その返事も来ず。
とか言っているじゃありませんか・・・。
既婚者の目的はエッチなので、終わったら追い出されても仕方ありませんよね。
ゴミ捨てのことなんかどうでもいいんです。
傷ついていますとかそれ以前に、そういう事をわざわざ長々と彼にメールで送りつける神経が既にうっとおしと思いませんか?
男にとってめんどくさいメールというのは宇宙からの通信みたいなものなので翻訳が不可能なのでスルーされます。
文字化けしてて読めないんですよ :su2:
そんな事も、配慮出来ず厚かましくもエッチだけなんて傷つくとか・・・あなたがどれほどの美人であろうとナイスバディーであろうとめちゃくちゃいい仕事をしたのであろうと彼にとっては目的達成したらそれでいいんですよ。あなたの仕事(エッチ)の評価はいいんです。

何よりもね・・・この扱いの段階であなたもそろそろ気づくべきです。
ゲームは忙しいのですよ・・・私もバイオハザード攻略中は携帯に入る男友達からの「今何してる?」とか「いつが暇?」とか「飯いこうよ!」のメールには返信しません。だって怪物を倒す方が先ですもの。
そんな忙しい時に長々とネガティブなメールが届いたらめんどくさいですそんな人。

何かしらの度に、傷ついたとかもう別れたいとか言われる方の身にもなってくださいよ。
落ち着いてゲームも出来やしません。
しかも、彼に浮気の兆候っぽいものはないのですが、今は昨日”私はこういうことをされて傷ついたし悲しかった”とメールをして返事が来なかったのですが、しばらくほっとこうと思います。

何度でも彼に私は傷ついたという内容のメールを送る女性って正直「重い」ですし、彼にしてみたら「お取り扱い」に困ります。
それに、彼に浮気の兆候がないと言っていますが、浮気相手はあなたなのですから、もとから浮気をする癖がある男だと言う判断基準を満たしている所からも目をそらさないで欲しいと思います。

元々、男と女が同じ空間にいてエッチしてその後は寝るか帰ってもらうかのどれかです。
ダラダラといちゃついていたいのは本当に愛されてる関係のときだけ。
ゲームの攻略を優先される段階で優先順位がなんかおかしいな?って事に気がつくべきです。

私ならこんな男とは付き合いません。
元々、雑な扱いを受けるのが嫌いなんですあたしったらドSなものですから :su2: :su2:

悩んで苦しむに値しませんよこんなゲーム男。
本当に愛されたいなら、ゲームよりもゴミ捨てよりもあなたの事を最優先に考えてくれる男性じゃなきゃ駄目なんですよ。
早く気づいて欲しいです :ooo: ぞんざいな扱い受けて傷ついてる場合じゃありません。
別居中ってことは何かあるんですよ :ooo: この男にも。
いい男は別居してませんもの :ooo:だっていい男は妻が意地でも逃がしませからね:su2: :su2: :su2:

mahalo 🙄

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願い致します。
そ〜れぽちっとな :kirakira: :kirakira: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. みつこ より:

    BeBeさん
    こんにちは
    面白い!かつ、為になるブログ 大好きです!
    この話も、相談している本人は、視野が狭くなってわからないことも、第三者の目から見ると、??ってことありますよね〜
    私が鑑定してもらった時もそうですが、
    分かりやすく、厳しく、優しく、受け入れやすいように、伝えてくれる文章が好きです

    勉強になりますf^_^;)

  2. こころ より:

    長い文章にウ~~ムと頷いていたら
    ラストの言葉に今の私にはドツボで腹イタイっす 😆
    あいっ!!! 私も意地でも逃しませんわぁぁぁ 爆

    その立場から離れないと自分の事って見えなかったり
    また自分のいいように思っちゃうから離れにくいんですよねぇぇ :asease:
    私も他人様から見たら 汗汗汗

    しかしBeBeさん、これだけの内容に対して的確な回答っ
    マジすごいっす
    そしてお疲れ様でした~~♪
    もちろんダブルポチッ☆とな

  3. 麻衣子 より:

    BeBeさま

    Oh~ ❗ すごいメール 😯
    残業で疲れて帰宅後に読んでたら、あまりのネガティブパワーに途中でKO :komatta: されました。
    最後まで読んで、アドバイスができるBeBeさまは素晴らしい :pachipachi:

    あまりにも恐ろしい’引き寄せの法則’ :ooo:
    こんなろくでもないゲーム男に引っ掛かって、ネガティブうじうじ女にならないように、自分磨きします :kirakira:

    BeBeさま、どんどん毒を吐いて、すっきりしてくださいね。
    それが、アドバイスになってますから :smile3: (時々耳が痛ーいときもありますが :su2: )

    「幸せになれない女のNG行動帳」出版楽しみにしています。
    怖ーい :gaaan1:

  4. Tomo より:

    「幸せになれない女のNG行動帳」、出版されたら買います。
    興味あります。
    自戒の意味も込めて、いろんなサンプルを見たいです。

  5. Be-Be より:

    みつこ様
    恋愛って、やってる本人は視界がほとんどゼロなので他人のこととか迷惑とか考えられなくなっちゃうものでしょうが、それって結局自分のことばかりしか考えてないってことなんですよね。
    彼への思いやりとか配慮とか、出来なくなってることに気が付かない状態の時って、自分で彼に嫌われるきっかけ作ってるだけなのに。
    でも、そういう失敗って後になったら笑えるものですよね :smile3:
    恋はいっぱい泣いていっぱい笑えるから楽しいんですよね :mrgreen:

  6. Be-Be より:

    こころ様
    そうだね!
    人のふり見て我が振り直せ :mrgreen:

  7. Be-Be より:

    麻衣子 様
    やっぱり、「幸せになれない女の行動帳」みたいでしょ?(笑)
    以外な事が不幸せの法則になっていたりするんですよ :nageyari:
    ここで書きたいけど、本を書く時までネタバラさないわ :su2:

  8. Be-Be より:

    Tomo様
    マジ?買ってくれる?
    「幸せになれない女の行動帳」(笑)

    一見、幸せそうに見える女性に落とし穴があるんだよなぁ。
    あ〜!ここで書きたいけど、我慢するわ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。