お知らせ

5月のスタータセット付き風水鑑定のお知らせ。

aloha

お昼まではなんともなかったのに、夕方ごろ急に目に異常を感じた。
慌てて、近所のモールの中にある眼科に駆け込むと、目には全く異常は見当たらない。
そして、とりあえずついた病名が『心因性視覚障害』。
通常は10歳〜12歳くらいの子供がなるそうです(笑)

大人の場合は比較的珍しいとのことですが、『最近、急な環境の変化や心的なストレスを感じていませんか?』
と、眼科医に聞かれたのでエヘラエヘラ笑いながらブルンブルンと首を振ると・・・『あんまり悩みなさそうですよね〜!』と薄ら笑いで言われた。
『ストレス以外の原因ってないんですかぁ〜?』と無邪気に尋ねる私に・・・彼は静かにこう言った・・・。

『更年期の女性にまれに見られる症状です・・・。』

おい!眼科医っ!表でろっ!!

さて、本日は大人気の”おまけ付き”風水イベントのお知らせでございます 😆

「5月の”おまけ付き”風水企画」
5月は3K〜4LDKのお部屋の方限定の風水鑑定を行います。
(戸建てのお家の方もお問い合わせください)

*対象:3K・3DK・3LDK /4K・4DK・4LDKのお家にお住いの方.
戸建ての方はご相談くださいませ。


通常価格は1ルーム程度ですと鑑定だけで10万円〜ですが、風水鑑定に付録で風水グッズを付けちゃおうという、
とってもお得な企画でございます。

このスターターセットには、風水を始めるにあたり、絶対に必要な物が詰まっています・・・。
しかも、タバコサイズのミニチュアの風水グッズたちです。

小さいので、家族に嫌な顔されたり、お友達に笑われたりしません。
小さいけど、とってもパワフルなのでご安心ください。
来客の際、物陰に隠す時も速やかに隠れます(笑)

ミニチュア風水
(注)個人での買い付けのため、現地の在庫状況により若干セット内容が異なりますことをご了承くださいませ。

これらは、ハワイのチャイナタウンの某ショップに私が直接出向き、一つ一つお顔を確認し、パワーストーンのクオリティーを確認しながら、大切に連れて帰って来る貴重な風水グッズです。

5月の特別企画でも、風水鑑定をご依頼くださった方には、このミニチュア風水スターターセットが”おまけ”でついてきます。
風水鑑定と同時に、風水グッズの置き場所を鑑定ファイルにわかりやすく書き込んでから、お送りさせて頂きますので、初心者の方でも、簡単に風水を楽しんで頂ける、びっくり仰天な企画でございます。

風水グッズは、いざ探すとなるとなかなか入手困難なものも多く、思ったよりも高額だったり、実際何を買って良いのやら、買ったはいいが・・・どこに置くんだっけ?と・・・なってしまいます。

私が、リリアンから風水を学んだ時に、今授業で学んだものが、隣のショップで購入できるという利便性は非常にありがたいものでした。
このセットなら、風水グッズの購入に、頭を悩ませることもありませんよね :smile2:

私の風水鑑定の特徴は、風水の鑑定と同時に通常の鑑定(霊視含む)も行います。
風水鑑定と、その他の視点からの鑑定を行うことで、ダブルで開運力を高めていくという”ハイブリッド”風水鑑定!!

風水だけではどうしても改善できない部分がある場合は、通常鑑定も併用し原因を究明したり、場合によっては対策も施します。

今回の、風水鑑定は現地監修と図面監修のどちらかから、お選びください。
*現地監修の場合は別途現地監修料・交通費・遠方の場合は宿泊費が発生致しますことをご了承くださいませ。

今回は、とんでもなく激安な企画のため・・・”お問い合わせ”からご連絡下さった方のみに、詳細のご案内をお送りさせて頂きます。
まずは、お気軽に「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。

→PCでご覧の方は今まで通り、画面を一番上までスクロールすると一番上に『セッションのご予約・お問い合わせ』の所がありますので、そこをクリックしてお問い合わせ画面にジャンプしてください。

→スマホでご覧の方は、一番上の“Menu”をクリックすると、『セッションのご予約・お問い合わせ』がありますので、そこからご質問のメールをお送りください。

受付は2015年4月22日(金)21:00スタートでございます。
(受付締め切りは5月5日(火)を予定いたしております。)

*限定数の為、応募多数の場合は早めに締め切る場合もございます。

わからない事は遠慮なく、『お問い合わせ』からご連絡くださいね。

ちゃんとご応募あるといいな・・・ :su2:
ご連絡お待ちしております :smile2:

mahalo

本日も応援のぽちっと指先を宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. ゆか より:

    あはははははははは〜ぁ〜
    ヤバい、面白すぎますbebeさん

    いやいや、お眼目は大切ですもんね
    お加減いかがですか?(´m`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。