お知らせ

マリナーオブザシーズ乗船者特典追加〜!!!!

aloha

マリナーオブザシーズ!乗船決定と共に追加の特典も増えました〜!

 

 

 

 

今回は希望者の方のみ限定でBeBeのマナカードの無料セッション付いてきます〜!!

■ツアー概要

・出発 2016/5/6(金)横浜港
または 5/7(土)神戸港
帰国 5/10(火)または 5/11(水)

 

 

・旅行代金 95,000円~(※)

※1.旅行代金は、プランによって異なります。
※2.旅行代金とは別に
諸税・船内チップ・燃料サーチャージ等がかかります。

■コース

2016gw-0506-mariner01

■日程

2016gw-0506-mariner02

■ツアー代金

2016gw-0506-mariner03

■その他詳細は
マリナーオブザシーズ ミキツーリスト事務局まで。

2016gw-marineroftheseas

お船の中では一緒に夕飯を食べたり、カフェでおしゃべりタイムしたりDISCO行ったりして、いっぱい遊びましょう〜(笑)

去年のボイジャーオブザシーズではディナーテーブルをご一緒する事が出来なかったのですが、今年はディナーもご一緒出来るようにしてもらいました。

お船の中ではこんな事できます。おめかしして自己満足自撮りをしたり・・・。

 

 

やたら現実離れした彫刻の前で本読んだりとか。

 

 

 

 

 

 

CHANELの免税店でお買い物したりとか。

船の中は免税なのでラグジュアリーブランドのお品物も安価で手に入るし、毎日色んなブランドのセールが行われるので、免税店からは目が離せない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

船の中で毎夜繰り広げられるカンフーパンダや長靴をはいたネコや色んなキャラクターのショーの後は、ついつい大好きなキャラクターのぬいぐるみが欲しくなるので帰国するときいつもぬいぐるみが増えてるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのディナータイムでは、毎日ドレスコードが発表されます                                 もはや正装を超えたコスプレ状態の私たち・・・ミキツーロストのスタッフ自ら道士ルックです(笑)

年は、本物の鮑道士が乗船するから、ハンスケさんは顔に護符貼ってこのままキョンシールックに使いまわせるね。

私テンテンの係りしようかな。

 

 

 

 

毎日イベント盛りだくさんで、退屈しないマリナーオブザシーズ!!日程の調整が可能な方は是非ご一緒しませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。↓

マリナーオブザシーズ詳細

 

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します!

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。