BeBeのつぶやき

風水ベーシッククラス 追加募集のお知らせです。 

aloha

いよいよ、来月6月24日(日)からは風水ベーシックセミナーの開催です。

今回、この風水ベーシックセミナーへのお問い合わせの中に、こんなご質問がありました。

『風水を学ぶと具体的にどんな活動が出来ますか?』

『風水の知識は将来役に立つのか?』

『社会では風水の知識など無駄ではないのか?』

『将来風水で稼げるようになるのでしょうか?』

シンプルですけどわかりやすい質問ですね(笑)

*『風水を学ぶと具体的にどんな活動が出来ますか?』

風水を学ぶと、具体的に自分で風水造作が可能になりますから、家の風水を整えて、不運を最小限に抑え、幸運は最大限に高めることが期待できますよね。

更に、フライングスターは時間と共に変化しますから、来るべき未来の幸運や不運を予測し、その対策を投じる知識があるというのは、丸腰で不運と戦わなくていいので、メンタルにも現実にも強い味方になってくれます。

*『風水の知識は将来役に立つのか?』

将来どころか・・・たった今から役に立ちますよ(笑)

仕事運のある方向を向いて企画書や提案書を書いたり、恋愛運のある方向にローズクォーツのランプを飾ってみたり、アロマを焚いてみたり、子宝運のある場所を寝室に使用したり、金運のある場所をがっちりと高めて臨時収入をゲットしたり。

私は、お陰様で将来どころか日常生活で、常に風水が役立っております。

 

*『社会では風水の知識など無駄ではないのか?』

この世に無駄な知識というものがあるのでしょうか?社会人として働くときに、上司との相性を事前に知っておくのは、とても良いことだと私は思います。

自分のデスクの位置が毒矢に攻撃されていないか?きちんと努力をしているのに、成果が上がらないのは何が原因なのか?

なぜ、今月に限って同僚と口論になったり、心当たりのない誹謗中傷を受けたのか?

私なら、風水の知識を持っているので、上司との相性を事前に知っておくことで、上手く立ち回れるように工夫をします。

デスクの位置に毒矢があれば、当然風水の知識で化殺しますし、きちんと仕事をしているにも関わらず、成果が上がらない理由は、風水を見れば一目瞭然です。同僚と口論になった時は、フライングスターの3番を見つけて対策します。

つまり私にとっては、風水の知識に無駄なものなど一つもありません。

 

『将来風水で(仕事に)稼げるようになるのでしょうか?』

これも当然可能です。玄空飛星派の本格的な風水の知識は、正直なところ市販の本を読んだくらいで、簡単に習得できるようなものではありません。これは、私のセミナーの生徒さんがたが良くご存知だと思います。(笑)

私の風水クラスは講師が常に(鮑&BeBe)もしくは(Aya&BeBe)と2名体制でバックアップしています。

著書を持っている現役の風水師が、2名体制で生徒さん方の質問に素早く答えられる環境を作っているセミナーって、日本で私のクラスだけだと思います・・・。しかも、私のセミナーは比較的安価な設定です・・・高額な方の3分の一以下の激安価格というリーズナブル感・・・。

 

風水は、特殊な知識なのですから、当然それをお金にすることは可能です。つまり、知識は有料ということですね。

以前は、タロットなどの鑑定業がメインだった私ですが、現在は風水師という職業を専門職にしています。

私も姉の彩も、当時とても高額なお金をリリアントゥーの風水のクラスに投入しましたが、彼女から得た知識が私たち姉妹を守り、支え、さらには成長させてくれているのは、間違いありません。

更に、天才と呼ばれた”鮑黎明氏”のご長男でいらっしゃる、”鮑義忠先生”より、中国の古典など、更に幅広い風水の知識を教わる機会にも恵まれ、私の頭は常にアップデートを繰り返しております。

2018年のベーシッククラス、一旦締め切りましたが、キャンセルが出ましたので、再募集いたします。

募集は2名です。

ご参加を検討中の方は、お問い合わせから遠慮なくご質問ください!!

 

『2018年度 風水ベーシッククラス募集のお知らせ』

 

風水ベーシッククラスは、風水の基礎を学び、ご自分の自宅やお友達のお家などの風水監修を目的とした初心者向けのクラスです。

①八宅風水 ②玄空飛星派 ③ケーススタディー ④修了テスト(4回全ての受講者には、修了証を発行致します)

『2018年度のベーシッククラス』のご案内です。

第1回 6月24日(日)→八宅風水
第2回 7月29日(日)→フライングスター風水(玄空飛星派)
第3回 8月26日(日)→ケーススタディ・図面監修
第4回 9月30日(日)→補習・復習&修了テスト の計4回を予定いたしております。

受講はコンプリート方式で4回全ての受講が修了書発行の条件になります。
4回目に修了テストを行い、受講者の皆様には修了書をお渡し致しております。(ベーシッククラスの場合、成績は関係ありません)

受講料:1回につき54000円(クリア羅盤・テキスト・お茶代金含む)

*都合により参加できない月は、オンラインクラスに切り替えて、遅れを補いますのご安心ください。

受講料はプロ仕様のクリア羅盤を含む、テキスト代と休憩時間のお茶代金、全て込みで、1回の受講が54000円でございます。

ご質問はこちら→質問で〜す。

*講師は私BeBeと鮑義忠先生(基本的に可能な限り全てのセミナーにお越し頂ける予定です)2名体制で行います。

*ゲスト講師は姉の彩です。(スケジュールによっては、姉の彩もサポートで参加予定です。)

風水クラスの生徒さんはセミナー特典割引の風水鑑定や、マナカードフリーセッション・その他のセミナー割引特典など、色々と割引だけでなく、楽しい特典もご用意いたしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご質問は遠慮なくこちらからどうぞ→質問ですよ〜。

定員は5〜6名を予定しております。(当初よりも更に少人数制に変更します)風水で人生をビックリするくらいハッピー!に変えてみませんか?一緒に学問としての風水を徹底的に追求しましょう!ご応募お待ちいたしております。

講師: BeBe (ビビ)

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021

世界的に著名な風水師(リリアン・トゥー)に師事し、フライングスター風水を修得する。生まれながらにして、天地陰陽眼を持つ種子島の狗神遣いの末裔。

「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングやお筆先による鑑定として、特殊占術、自動書記を用いた運命鑑定、仕事、人間関係、恋愛、結婚、ご先祖絡みの鑑定、その他、タロットリーディングのセミナーや御筆先を用いた鑑定などを行っている。鮑義忠先生とは共著多数。

ゲスト講師:鮑 義忠先生

鮑 義忠先生

 

 

 

 

 

 

 

1981年台湾生まれ。

国内における正統派風水のさきがけである、鮑黎明を父に持ち、本人もまた天才風水師との呼び声高い。台湾道教の林文瑞老師を師事して、護符を書く力を授かる。現在は国内だけに止まらず海外での風水監修など活動の場を広げている。

イレギュラーゲスト講師:彩 (Aya)

o4158277214120478114

 

 

 

 

 

リリアン・トゥーのもとで風水を学びGIA(米国宝石学会)の資格を持つ風水開運アドバイザー ・開運ジュエリーデザイナー。『八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングを始め、四柱推命による鑑定や愛運アドバイス、開運セミナーなどを行なっている。

次回のベーシッククラスの募集は、2019年を予定しております、1年に一度きりのベーシッククラスの開催です。どうぞこの機会にご参加ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。