お知らせ

本日最終日です!!

aloha

 

本日は、BeBe監修のどうぶつタロット先行発売記念イベント『開運!マーケット』の最終日です。

日曜日のフジテレビはとっても賑やか!!

本日は夕方の16時まで開運マーケット!を開催していますのでどうぞみなさんフジテレビに遊びに来て下さい。

IMG_9166

3月なのに東京は寒いです・・・。九州の暖かな気温が当たり前のBeBeにはまだまだコートとマフラーが手放せないのですが、少しずつ春の気配が近づいている感じがウキウキしてしまいます。

開運マーケットも本日で最終日!!詳細はアメブロのBeBeaniのコソコソ話の方でもアップします!!

 

本日は16時までフジテレビ7階のフリースペース『フジさんのヨコ』にいますので、遊びに来てください!!

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

さらに、この発売に合わせて、先月開催されて大好評だった、開運マーケットがまたまた3月の開催が決定いたしました!!
どうぶつタロット現地即売会やステージでのトークショーなど愉快な内容盛りだくさんです!

前回は東京テレポート駅のエキシビジョンをチーム開運マーケットがジャックしました!!
IMG_8502

 

 

 

 

イベント詳細

IMG_8785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*AYUMOの先生のトークショーは13時〜13時30分の予定です。
*BeBeのトークショーは13時30分〜13時45分の予定です。
*鮑先生のトークショーは14時40分〜15時の予定です。
*Toru先生のトークショーは15時〜15時15分の予定です。

会場でお待ちしています!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。