BeBeのつぶやき

GWのあたくし。

aloha

Gw期間中は執筆漬け・・・手を変え品を変えなんとか執筆ができる環境を作り、Macを抱えてスタバに行ったり、部屋に缶詰になったりとかしながら頑張っております。

通常鑑定を休止したので、もう鑑定はしなくて良いのだね・・・と思っていたら、よくよく考えたらそれは一般鑑定の場合であって、顧問契約をお持ちの会社様は対象外なので、GW前ということもあってか、今日も午前中からあれやこれやと大忙しな一日でした。

そんな慌ただしい中で嬉しい事がありました。

近くに住んでいらっしゃるK御夫妻から、素敵なお誕生日の贈り物が届きました!!

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

私は、とても睡眠時間が少ないので、移動中すら良く寝れるようにと、睡眠グッズを頂きました〜。クッキーもあるよ。

こっちは何だろう・・・。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

何だ!チミは・・・・。(志村けん風にお願いします。)亀?

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ソファーで飼うことにした・・・。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

実はこれTranquil Turtleといって赤ちゃんや、子供用の睡眠マシーンなのです。

動画が見れるよ。

あたくしのように、睡眠時間が常に平均4時間程度の人間には、最高の贈り物です。

疲れてすぐ寝たいのに、疲れ過ぎていると身体が痙攣して寝れんのですよ・・・。しかも、寝たらすぐ朝なので、常に緊張して寝れないし、基本的に、顧問契約の会社様からのエマージェンシーを聞き逃さないように、寝る時も必ず私は携帯を枕の横に置きます・・・。

緊急時に直ぐに対応できないんだったら、正直”契約”の意味がないので、年間通して熟睡することって、あまりないんです。

だから、こういう癒しグッズは凄く嬉しいのです。亀に名前をつけることにしました。K夫妻の奥様のお名前がみきてぃーなので、後ろの3文字を頂いて、”カメティー”と名ずけました、(もっとひねろうよ・・・)早速今夜からカメティーは働きます。電池3本で頑張ってくれる優れものです。

そして、ご主人からはお花の贈り物を頂きました!!私の大好きな南国風アレンジのお花です。風水造作をして早速窓辺に飾りました。

unnamed-8

 

 

 

 

 

 

 

お花のある暮らしっていいですね・・・心が優しくなります。

実は贈り物をくださったKご夫妻は、私と鮑義忠先生が風水監修を担当しているクライアント様なのです。ご主人様は整骨院を経営なさっています。

CTB くらもと整骨院  九産大前 本院様

風水を徹底的に取り入れた整骨院なので、行くだけで開運です。福岡にお住まいで東区方面の方、どうぞ足をお運びくださいませ。あたくしどもの風水トリックは、パッと見程度じゃ見つけられないと思います(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。