BeBeちゃんの憂鬱

マッチングイベントなのか・・・?登録女性の格付けがえげつない・・・「中古」「粗悪品」「贋作」

メリー苦しみます〜。

久しぶりのお休みでしたが、寝過ぎて日が暮れていました・・・。
私のクリスマスディナーをご覧ください。
0

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時の大久保コリアンタウン・・・韓国風お弁当が半額で手に入ります。
私は、お酒も飲まないしタバコも吸わないし・・・趣味も特にありません・・・。
ゲームもしないし漫画も読まないし・・・時々、何の為に働いて一生懸命生きているのか?と、自分に問いかけるのですが・・・『自分の為』・・・という回答が帰って来ます。

そんな寂しい私ですが、クリスマスイブですからちょっと奮発して、今夜はカップラーメンの辛ラーメン(ドン・キホーテで90円)も、付けてみました・・・合計390円の夕飯・・・充分に幸せです。

ちなみに、お菓子が入ったクリスマスブーツは、自らの枕元に自分でセットして、明日の朝それを見つけて小芝居をして喜ぶ予定です。
さて、本日のネタ・・・「中古」「粗悪品」「贋作」

久しぶりにブラックなので、まずはアメブロのBeBeaniのこそこそ話をご覧ください。

➡️こちら・・・BeBeaniのこそこそ話(アメブロ)をご覧ください。

https://ameblo.jp/bebeani/entry-12428111515.html#_=_

日が暮れて、寒さが厳しくなって来たので、お気に入りのホットココアを買いに、近所のタリーズへ行った時の事・・・。

ココアの出来上がりを待つ間、混み合った店内で唯一空いていた席に座って、待っていました。

すると・・・隣のテーブルでミーティングらしき事をしている数名の男子(うち1名女性)のA4用紙に書かれた文字が目に入りました・・・。

『スペックリスト』と書かれたその用紙・・・。そこには結構な太字で「中古」「粗悪品」「贋作」と書かれていました。(見間違いじゃないよ・・・。)他にも、複数書かれていたみたいですが・・・。

用紙と連動して、スタッフと思わしき男性はPCを開きながら何やら確認中。

そっと画面をのぞいてみると、女性の写真を確認しています・・・。

そして・・・結構デカイ声でこう言った。

『No.3と15と29は、明らかに贋作だから、きちんと先方に報告してね、クレームの対象になるから。』

すると、唯一の女性のスタッフが『この程度の整形だったら・・・報告しなくてもいいのでは?』と、回答。

すると、リーダーらしき男性が『子供が産まれて顔違うのは詐欺ね・・・。』

私は、贋作というタイトルだったので『絵の販売』か何かだと思っていたのですが、戻った回答を聞くや否や腰を抜かしそうになりました・・・。

整形=贋作・・・・・。

ということは・・・中古と粗悪品の内容も読めて来ます・・・・。

その後、マッチングスタッフらしき方々のミーティングの内容は、想像を絶するようなものでした・・・。

女性をあまりにもバカにしている・・・・。怒りで手が震えるってわかります?久しぶりにハラワタ煮えくり返ったよ・・・。

ここは歌舞伎町・・・この手のイベントは連日連夜行われています。最近部屋の前のマンションの一室に、マッチングBARが出来たようで、連日結構大声で賑わっています。

昨夜も夜中にコンビニへ行っていると、若い男性がそのマンションの前で、タバコを吸いながら(新宿の路上は禁煙です。)『とりあえず今夜の子、狙い付けたんで、いただきま〜す!!』とか、『おっぱいデカイ子、あんま可愛くないけど、基本おっぱい推しの子って、ちょろいっんっすよ〜!』とか『とりあえず飲ませたら楽勝〜』・・・とか、言っていたよ・・・。

そんな大口叩くのであれば、よほどのイケメンかと思って顔をガン見したら・・・。

アレ?誰かに似てる・・・えっと・・・ほら・・・あの人・・・ほら!

あの人〜!!名前が出てこない・・・この人・・・誰だっけ・・・。

yjimage

 

 

 

 

 

 

あ!!思い出した!!

yjimage-1

 

 

 

 

 

 

 

寺内タケシとブルージーンズの寺内じゃね?

随分と若作りな寺内タケシだけど・・・まぁそれはいい。

許す・・・。

しかし、寺内もどきっ!(誰が寺内やねん。)女性を舐めるのも、いい加減に聖夜(せいや)〜!!(イブとかけてるんですけど、わかってくれた?)

酒を飲ましてどげんかしようとか・・・あんま可愛くないけどおっぱいセレクトとか・・・本当に失礼な輩だわ・・・。

最近、婚活とかマッチングとか、やたらと過熱気味のように感じるのは私だけでしょうか?せっかく婚活イベントに参加しても、陰でこんな格付けされてるのってどうなのかな・・・。

一時期は男性会員が多かった婚活イベント・・・しかし、最近都会では男性の参加者が激変しているそうですね・・・。

理由としては、子供を欲しがる女性に対して、それほどの収入が無い。
専業主婦希望だと養えない・・・。
収入や肩書きを聞かれる・・・。

女性側は、出来るだけハイスペックな男性を希望しますから・・・噛み合わないのも理解できます。

当然、誠意のあるマッチング会社も存在するのでしょうが・・・。

何だか、リアル木枯らしが私の身体を吹き抜けて行きました・・・。
なんか日本が狂ってる・・・・。

そんな物悲しいクリスマス・・・。

皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
0-3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。