神様

神様が教えてくれた手相占いのお兄さん

aloha

1月のアップデートセミナーが終わるやいなや、2月の福岡セミナーの準備と2月16日(日)の占い師育成コースのテキスト作りで、連日徹夜で夜な夜なキンコーズに行く暮らしをしております。
就寝は朝の9時とかザラな毎日ですが・・・仕事がないより、忙しいほうが私は幸せです。

風水を高めていると、どんなに仕事が立て込んできてもひたすら毎日が、ハッピーなのですが(笑)ここのところ、フライングスター6番の恩恵を受けまくりのアタクシです。

先日は昨年の夏頃から、ずっと欲しくて悩んでいたGucciのCAPを、鮑先生にプレゼントして頂きました。

IMG_1855 2
正直なところ、全然可愛くない鳥(鷲)なのですが・・・なぜか私の心を”鷲掴み”・・・。(笑)

大好きなシャネルのコスメは、クライアント様からのプレゼント。
IMG_1829 2 2
リップはとても綺麗なシャネルREDなので、最近の私のデイリーリップとなっております。

こちらのH&MとHELENA CHRISTENSENコラボのパーカーとTシャツも、プレゼントで頂きました♬
IMG_1854 2
春先から大活躍しそうなアイテムです。

毎日何かしら小さな喜びで、薄ら笑いの日々ですが・・・先日、歌舞伎町のアスカクリニックの帰り道に不思議な手相占い師さんに遭遇しました。

歌舞伎町は深夜もクリニックが開院しているので、私のような夜型人間には本当にありがたいんです、薬局も20時〜朝の5時まで空いているので、とにかく便利です。
 
クリニックから帰宅していると、1人の男性が椅子と小さなテーブルを出して座っています。
『手相占い 2000円』と手描きで書かれた箱が置かれていたので、何気に『先生お願いできますか?』とお声をかけると、すぐさま立ち上がって、懐中電灯で私の手を照らしさらさらと話し始めました。

一般的には、仕事運をみてください!とか恋愛運は?と言った質問をするのでしょうが、私は何も言わずに手を出すと、先生も何も聞かずに手相を見て、寿命は心配ないです、仕事運も2月の半ばから新しく始めるプロジェクトは、とてもいい転機になるので良いですね・・・金運も不自由はないようです。

ただ・・・結婚運だけは出ていないんです・・・と申し訳なさそうに言われたので(笑)
結婚はしていますよ・・・と答えると、驚いたように『結婚は全く出ていないのに・・・・。』と何度も手相を見直す先生。

私は、昔から結婚の運というのが手相にはありません(笑)
不思議と子宝は手相にはあるのですが、結婚運だけは出てこないという不可思議な手相です。
手相は、変化すると聞きますが、私は一貫して20代の時から手相に『結婚』が出ない女なんです(笑)
だから、手相占いで『結婚できない・結婚線が無い』と言われても、あまり気にすることはありませんよっていうお話です。

いやいや・・・違う違う・・・結婚運ではなくこの後のこの占い師さんの、実はちょっと良いですか?
という質問の後の、私への弾丸トークがあまりにも中二病だったので、こちらを是非話したい・・・。

が・・・あまりに中二病なので・・・このお話の続きは、メルマガにて配信いたします。
というか、結論から言うと、とても腕の良い霊能者の方でした・・・。

ちなみに・・・この占い師さん、いつもはこの場所には出店しないとの事。
この日だけ、神様に言われてこの場所に、20時〜24時まで出店したのだそうです。

この手相占い師さんに会いたい方はBeBeのメルマガに登録してね〜♬

この先生から頂いたあるアドバイスはこちら。
IMG_1886 2
読めんがな・・・・。

このお話の続きはメルマガで。
IMG_1853 2

POSTED COMMENT

  1. さな より:

    こんにちは。
    メルマガ登録をお願いいたします。

  2. lemon より:

    メルマガ登録します‼️

  3. ロコメグ より:

    メルマガ登録させて頂きます。
    これからもハッピーな話題と為になる話題を楽しみにしています!

  4. 梅子 より:

    いつもブログ楽しみにしております!
    いつか鑑定していただけるよう仕事頑張ります
    ! 

  5. lielie より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。メルマガ登録を宜しくお願い致します。

  6. お豆 より:

    bebe様
    こんにちは。bebe様のブログが楽しみな地味女です。
    bebe様のお買い物戦利品の画像を見るのが
    好きです。華やかな物が多いので。
    プレゼント、素敵ですね。
    どれも似合ますよ。
    肌荒れが怖くて化粧も必要最低限
    でしたが、少しづつアイテムを増やして
    おります。bebe様のブログの影響でしょうか。
    女性は華やいで美しいのが素敵だなと、
    思う今日のこの頃。

  7. BeBe より:

    お豆様

    こんばんは、BeBeです。コメントありがとうございます。
    お買い物戦利品、最近あまりお買い物も行かずの引きこもりライフなので、
    春頃から色々と海外での戦利品などもアップして行きますね♬

    肌荒れって心を疲れさせますよね・・・。
    私は最近NIVEAに救われています(笑)安いしふんだんに使えるし、
    高額なお化粧品も散々試してきましたが、結局これで良いんじゃ無い?って感じです(笑)

    最近は、10年以上前に買ったラグジュアリーな物を引っ張り出してエコライフしています。
    新作に執着せずとも、手持ちの物に安価な旬アイテムを合わせれば十分だな〜と・・・。
    歳をとると見栄を張る必要もなくなるので、生きやすくなりますね・・・。

  8. BeBe より:

    lielie様
    メルマガ登録ありがとうございます♬

  9. BeBe より:

    梅子様

    いつでも鑑定お待ちしてますよ〜♬

  10. BeBe より:

    ロコメグ様
    メルマガ登録ありがとうございます。
    今年からは重要事項は、ローランド様方式でメルマガのみで配信します。
    ローランド様曰く、テレビ出演時にサングラスを取らないのはお店に来てくださるお客様との差別化との事。

    アタクシもメルマガ登録をしてくださった皆様やセミナー参加者の方々のみに、特殊な情報をお届けすることにします!

  11. BeBe より:

    lemon様
    メルマガ登録ありがとうございます〜♬

  12. BeBe より:

    さな様
    メルマガ登録ありがとうございます♬

  13. あれん より:

    いつも興味深く拝見しています♩
    メルマガ登録よろしくお願いします!!

  14. rikomama より:

    私も登録お願い致します

  15. びびあん より:

    メルマガ登録させて頂きます!
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  16. きらきら光 より:

    メルマガよろしくお願いいたします。

  17. より:

    はじめまして。
    メルマガ登録お願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。