お知らせ

本日はメルマガ配信日!!

Aloha

本日17時ごろメルマガ読者の皆様には、鬼月に決してやってはならん事と、鬼月の本当の怖さについてメルマガをお届けしています。
今年の鬼月の最大恐怖日は8月12日です。

メルマガ読者の皆さんは、本日の鬼月についての限定配信の内容を参考に、この期間をガッツで乗り切ってください。

メルマガ配信は一度のみとなりますので、現在登録中のメルマガ読者の皆さんのみの配信になります。
同じ内容の再配信はありません。

それでは股!!

mahalo

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    メールマガジンが、届いてないみたいで…

  2. Be-Be より:

    智貴ちゃん
    メルマガ来てない?
    なぜ……?
    他にメルマガ登録してるのに、届いていない方いるかしら?

  3. まめ より:

    こんにちは!
    メルマガ読みました!
    5歳の子供が、昨年と今年、どちらも8月になると登園拒否を起こして、オバケが居るから嫌だ。蛇口からもいっぱい出てくるなどと言っていましたが、腑に落ちました。
    普段も見えるようですが、やはり鬼月は多くなるということなんですね、、
    鬼月対策のブレスレットで守ってやれるのでしょうか?
    よろしくお願いします!

  4. Be-Be より:

    まめ さま
    こんにちは♪

    5歳くらいだと、まだまだ前世の記憶もある頃ですから、普段から視えてしまうのも仕方ありません。
    鬼月は特にですね。

    ブレスレットと護符での対策は強力ですが、これに限らず神仏のお名前が刻まれたものを、持たせてあげることでも構いません。
    霊能は遺伝要素が強いので、否定したり笑ったりしないであげてください。

  5. まめ より:

    BeBeさま
    返信ありがとうございます!
    保育園ではお友達は見えないけど、自分は見えるから嫌だみたいな事も言っていたので、きっとわかって貰えなかったんでしょうね、、
    お守りを持たせてあげる事くらいしか出来ませんが、否定はせずにいたいと思います!
    ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。