お知らせ

怖い家の間取り

Aloha
今日も清々しいお天気♪

ですが・・・。
鬼月が近いせいか・・・陰陽刻が過ぎたあたりから、すでに『勘』の良い方は、そこそこの違和感を感じていらしゃるかと、思いますが。明らかに昨年よりも、その前の年よりも・・・・今年は違和感強めですよね。

既に販売は終了していますが、締め切り後にも数件お問い合わせが届いているようですので、再販いたします。
(鬼月は7月29日〜です。)

ご購入はこちらから☟どうぞ。
『鬼月守護ブレスレットと護符のセット』

お問い合わせやご質問は、お気軽にこちらから♪

ご購入の際に、ブラウンもしくはホワイトのコードの、どちらかご希望のお色をお知らせください。

ちなみにアタクシめは、こちらのホワイトコードを、セレクトしました。

付けるとこんな感じ♪

*鬼月の期間限定のアイテムですが、ブレスレットも護符も鬼月終了後も、引き続きご使用いただけます。

ブレスレットと護符の購入はこちらからどうぞ

鬼月の本当の怖さについてと対策方は・・・メルマガにて限定配信予定です。
メルマガの登録はこちら
メルマガ登録は無料です。

さて、鬼月も怖いけど・・・こっちも怖いよ・・・。

サブカル部門に殴り込み(笑)

専門的な要素強めですが、『鮑義忠先生&Aya/BeBe』の、お久しぶりの三つ巴!現役風水師3名でお届けする、住んでいると不幸を招く『本当に怖い家・ヤバい間取り』の、ご紹介でございます。

あなたのお家は大丈夫かしら?

本書に掲載されている『間取り』に当てはまる間取りにお住まいの方は、トラブル防止の対策を、投じておくと安心です。
本書では、ヤバい間取りの対策まできちんとフォローしていますので、自分のお家の間取りに何かしらの不安がある方は、ぜひチェックしてみてください。
とはいえ、皆が皆さんそうなる・・・・と言うわけではありませんので、あまり怖がらないでね(笑)

風水師という職業柄、色々な土地や建物の監修を行います。
時には、物件の所在地は全く異なるのですが、なぜか家の作りが同じという、物件にも遭遇します。

つまり、場所は違うのですが・・・土地の質が同じ・・・。

これ意味わかります?

つまり・・・ある場所を掘り起こして、その後埋めた場所に建てられている、同じ間取りのお家に、数件遭遇したことがあるんです。
場所は違えど、土地の要素は同じで・・・・間取りも同じ。

興味深かったので、ちょっと調べてみたら・・・”ある場所の跡地”を専門的に扱っている、住宅メーカーさんが建築した物件でした。
同じ住宅メーカーさんが建築しているので、建築士が同じ人なのでしょう・・・だから間取りが同じ。

つまり時間と場所が異なっていても、土地の質と家の間取りの二重苦に苦しめられる・・・と言うわけなのですが、そこを購入した住人はそんな事を知る由もなく・・・何も知らずにかなりヤバい間取りで、そこそこヤバいことになっている・・・と言うような、お話も掲載されています。

他にも、専門的な要素が盛りだくさんです♪

ヤバい間取りに住んでいたとしても、対策方と護符もついてくるので、あまり怖がらずに読んでね(笑)
『本当に怖い家・ヤバい間取り(自由国民社)』
2022年8月30日(火)に、全国の書店とアマゾンから発売されます。

最近は、自費出版的なのが流行っているようですが・・・。
私共はとことん正統派(自分で言っちゃう〜。)ですから(笑)出版社さまからオファーを頂くことによって、出版が成り立っています。

出版社から本を出版するためには、自分の書きたい事だけを適当に描いときゃ〜いい!って言うわけにはいかんのですよ。
編集長や版元さんの会議で、きちんと承認された内容であること、敏腕の編集(なんと・・・鮑先生のお父上様の代からの編集さん。)さんや、編集部が行う内容チェックにもクリアしなければなりません。

自由に好きな事書いて、”買ってくださいね〜!”と言える(悪意丸出しやん・・・笑)、自費出版の方々とは、次元違いの精査が入るわけです。とはいえ、こうやって出版社さまから、出版のお話をいただけると言うことは、とてもとてもありがたいことです。

今回の作品は、ちょうど今年のお正月頃に頂いたお話で、サンプル記事を提出し、それを出版社さまが吟味し、GOサインが出た作品です。
表紙のカラーもデザイナーさんが色々と考えて下さったようで、二転三転あったようですが、最終形はかなりのインパクトですね(笑)
今回は姉の彩も執筆だけでなく、図面のデザインやイラストなどにも、デザイナーとして参加しています。

鮑先生と・・・なぜか極寒の3月某日に、曰く付きの場所に取材にも行きましたし、この作品の原稿サンプルを書いているお正月の期間中、なぜか実家のヒューズが飛びまくるわ、LINEもぶっ飛ぶわで・・・謎の電機系トラブルに見舞われながらの執筆でした。

発売までは少しお時間がありますが、アマゾンではもう既に予約が開始されているそうです。
皆様・・・新書をどうぞよろしくお願いいたします。

公式LINEの登録はこちらからお願いします。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。