お知らせ

旅するわんこ。

Aloha

先日、台湾から帰国すると・・・。
お部屋に大好きなブランドのショッパーが、ちょこんと置かれていました・・・。

台湾で奮闘中の私の為に、大好きな女神様からの、御殿場アウトレットの手土産だそうな・・・。

私が渡航中に、姉の彩と女神さまは御殿場アウトレットへお出かけ。
ついでに、私への手土産もゲットしてくださったと言う経緯なのですが・・・・。

そもそも手土産って・・・お菓子とかそう言う類のものの総称だと思っていたあたくしめ。
手土産が規格外過ぎて思わず歓喜のコマネチしたよね・・・・。

ケイトスペードのダックスバックは、鳥栖のアウトレットでも欲しくて、何度も肩にかけては外して・・・を繰り返し、『可愛い』と言う魔力で金銭感覚を麻痺させ、勢いで購入しようと何度も思ったけど・・・結局高価すぎて諦めたバックだったのですよ・・・。

最近は、姉の彩と鮑先生の3人でお出かけする機会が多いので、毎日いろいろなところに、ダックスちゃんバックを連れて行っています♪

台湾へ渡航中は、姉の彩が鮑先生の愛犬のペットシッターとして、上京してくれていました。
ちなみに私たちは、ペットシッターの資格を所持しているので、お犬様のお世話はお手のものなのです。

可愛い物を身に付けて暮らすって、本当に楽しい(笑)

ダックスバックを見た鮑先生も、自分の愛犬モチーフのバックを、すごく褒めてくださいました。

話は逸れるが、私の20代の黒歴史の中の、『ミッドナイト君』の記憶が蘇ってくるぜ・・・。

彼は、可愛いものや新しい物を身につけると、必ず『似たようなものを持ってる』とか、『それって今必要じゃないよね?結婚したらそう言う贅沢って出来なくなるんだから、今のうちから金銭感覚を養っておけよ!』みたいなことを言って、嬉しい気分の私をマッハで、奈落の底に突き落とす癖のある、九州男児がおりましたの。

女性が可愛い物を身に付けて喜んでいる時に、わざわざ水を差す事を言う男って・・・つくづくク◯だと思うわぁ〜。

このブログを読んでくださっている、数少ない男性読者の諸君には・・・。
女性が可愛い物を身に付けて喜んでいる時には、全身全霊で褒めてあげられる、カッコイイ野郎どもでいて欲しいと、切に願うのでございますよ。

今年は辛い事が多すぎて、あまり心の底から笑う事がなくなってしまっていたけれど・・・。

台湾から疲れ果てて帰国したら、可愛いダックスちゃんのバックと、ジミーチュウのキラキラTシャツを見た途端に、疲れとか一瞬で吹っ飛んで(笑)毎日感じる小さな苦痛と悲しみも、一瞬で消え去ってしまいました。

女神さま、いつもお気遣いありがとうございます。
お陰様で、私はとっても幸せ者です。

さて話は変わりますが、来年の風水・護符への『お問い合せ』が増え始めましたので、護符のお知らせでございます。

来年必須の護符の販売は、今年からはメルマガ読者のみの、限定販売を予定しております。
台湾くんだりまで取りに行った、貴重な来年の風水情報が同業者に盗まれてしまうので、まだ情報解禁は行いませんが、メルマガ読者だけに来年の必須の護符のご案内を、近日中にお送りする予定です。

メルマガ登録は無料です

今年は31個限定で、今回台湾で特別に開光した『黒曜石の貔貅』を、プレゼントいたします。
眷属として1年間可愛がってあげてください。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    欲しかった物が
    突然人からプレゼントされるって、
    ビビさんは引き寄せが
    強いんですね。

    追伸、
    ミッドナイト君で
    思わず名前が分かってしまって
    吹きました!

  2. Be-Be より:

    名無し様

    隠語なのよ〜。(笑)

    欲しかった物をサプライズでプレゼントして貰えるって、本当に私は幸せものだと思います♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。