BeBeのつぶやき

冬至を境に運目が変わり始めますので、くれぐれもご注意ください。

Aloha

冬至が近づいてきましたね・・・。

冬至を境に、2022年の運気は、徐々に2023年へと移行していきます。

ここのところ、経営に行き詰まった経営者さまからのご相談が多いので、融資に代わる資金調達方法や、ファクタリングのシステムについても、もう少し詳しく学びたかったので、先日めっちゃくちゃ頭のキレる、私のコンサルの師匠とも呼べるお方と、お勉強会を兼ねてお食事に行きました。

予約ができないので、17時のオープンと同時に入店しないといけないという、過酷な条件下オープンの15分前から、店の前に並びました(笑)

モツ煮込み美味しかった♪

私のお師匠さま(と言ってもコンサルの方)は、完全無欠の反スピ(アンチスピリチュアル)党です(笑)神を否定はしないけど、スピリチュアルや占いという類については、絶対的に御法度なお方です。

だからこそ、私は彼(お師匠さま)との時間が、とても居心地がいいんですよね(笑)

コロナ禍になって不自由も多かったけど、反対に良かったことは、お食事のお誘いが簡単にお断りできるという点。

私は、職業柄ご相談者さまやその関係者の方、時には知り合いから誘われた食事会に、抜き打ち的に相談者を投入され、会食の間中質問攻めや、鑑定の強要をされたりする機会が多く、私にとってのお食事会というのは、仕事の延長どころか、苦痛な時間の延長のように感じる機会が増えていました。

食事をしながら、『息子の事を見て欲しい』とか、『会社の中にトラブルを持ち込むような人間がいないか事前に見つけて欲しい』、『娘の受験について聞きたい事がある』『何名か採用を検討している人間がいるんだけど、履歴書を見た上で意見をお願いしたい。』他にも、食事会の最中に全く面識のない人が合流してきて、『いきなりテーブルに、複数枚名刺を広げられて、コイツらを見て欲しい、仕事で絡める人を教えて欲しい。』など・・・。

ご相談内容は多岐に渡るのだが、食事の場で『鑑定の強要』をされるのは、日常茶飯事です。

昨年は、何度も食事会をお断りし続けた知人に、ちょっといい事があったので、鑑定は不要という約束だった事もあり、お祝いを兼ねて、エルメスのネクタイを持参して、食事会に参加したら、結局鑑定をさせられるという、苦い経験もしました。

だから私は、全くスピリチュアルな事に興味のない、むしろ反スピの人と食事をする方が、気が楽なんです。

質問攻めにも合わないし、鑑定の強要をされたりしないし、そもそもスピな質問をされないから、脳が疲弊しない。

しかしふと気づけば・・・。
私はいつの間にか、身内以外の方とのお食事会は、全てお断りする癖がついてしまっているのに、気付きました。
『コロナ落ち着いたら行きましょうねぇ〜。』何百回、何千回と使った言い訳です。

そんなワガママ放題のあたくしめですが、唯一例外がございまして・・・。
女神様とのランチだけは、這ってでも行くっ!!(笑)

単純に好きな人とお出かけするのは、とっても楽しみな、矛盾だらけのあたしです。

 

さて、来年の四柱推命のお話に少しだけ触れましょうか。

風水の本丸の情報は、新宿セミナーのみでしか、解禁しませんので、本日は障りの部分を少しだけ。

 

年柱のYang(陽)はYIN(陰)のミスタイプです。
(LiLiAN TOO の風水マガジンより)

チャート上の五行のバランスから「土」と「金」の2つのソースが欠けているところに注目。
「金」はリソースを、「土」は権力はあらわしています。
2023年の1年間、この『金』と『土』の2つが、チャート上に存在しないということは、決して楽観視できません。想定されるトラブルとしては、不安定で混乱した社会情勢が継続するだけでなく、個人レベルでも困難な状況が続く可能性を示唆しています。

さらに厄介なのが、2023年はこれまで以上に、地震や地滑りの類の「土」の災害の兆候がある為、地震が頻繁に起こる日本では、より注意や警戒が必要になります。

危険因子をかわし、スムーズな1年を過ごすためには、五行のバランスを整えておく必要があるのは言うまでもなく、この五行のバランスを高額な風水アイテムや、違和感丸出しの風水グッズ以外の、身の回りの五行で対策する方法をお教えするのが、2023年1月29日(日)に新宿で開催される、風水アップデートセミナーです。

来年は2月4日の立春より前の、1月22日に旧正月を迎える春の力が存在する1年です。
春の力には、物事を進める為に必須な『成長のエネルギー』があります。

しかし、「陰と陽」のバランスの部分にフォーカスすると、「陰」が優勢で有ることから、ネガティブな要因が派生する可能性は限りなく高く、個人レベルでも社会レベルでも陰の気に引きずられる事が懸念されます。

経済面では、景気の後退が懸念されることから、仕事や、収入面での不安要素が高く、金運(金策)の見直しと、対策が必須の一年です。

2023年にこれらのバランスを整えて、天からの安定した幸運を受け取る為に必要な風水アイテム、護符はメルマガのみでの、ご案内予定です。

こちらのブログでは公開しませんので、本物の風水の情報が必要な方は、メルマガからの情報収集を、お願い致します。

メルマガ登録は無料です。

メルマガでのみ限定販売の、貔貅付きの護符です。(まだ販売前です。)

風水の貴重な情報は、公式LINEからも配信予定です。

明日は、出張で倉敷までお出かけなので、今夜はこの辺でおやすみなさい。
mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。