BeBeのつぶやき

死に際に厄が戻る人のお話しシリーズ

aloha
気づけば・・・東京は少しずつ日が短くなってきているように思います。
九州育ちの私は、西日本特有の長い日照時間に慣れているせいか、1時間弱日の入りが早い関東の真夏の夕方には、なんとなく寂しさを覚えます。

メルマガ無料登録はこちらです。
メルマガ登録画面

ここのところ、1日の中に必ず何かしらの予約や予定が入っているので、丸一日お休みの日がなかったのですが、今日は久しぶりになんの予定も無い日だったので、一昨夜はネットフリックスを見て大好きな夜更かしを楽しんで、明け方ごろベッドに入ると・・・スマホのバイブで目が覚めました。
とても眠りが深かったのか・・・・着信履歴が10回を超えていました。
睡眠に入って数十分後の事・・・時間は朝の6時20分でした。
メンタルにトラブルを抱えている方からの着信だったので、性格的に安易にスルーするわけにもいかず・・・結局対応することになってしまいました。

せっかくのお休みなのに・・・・と、こういう時ちょっとやり切れない気持ちにもなりますが、仕方ありません。

回らない頭で無理に脳を覚醒させたので、その後は眠れなくなってしまい、ベッドに寝転がってインスタを見ていると、先日私の名前を利用して悪事を働いた、元生徒の被害者の方から(現在は永久追放)またDMが届いていました。
今までだったら・・・慌ててこの被害者の方に、お詫びと訂正の対応をしたのでしょうが・・・この女性の嘘つきっぷりには本当にうんざりしていて、本気で女性の勤務先にクレームの連絡をしてやろうか・・・と思うくらいです。

ということで、申し訳ございませんが、『自称先天八字デザイナー』の方の、アフターフォローは一切お断りしております。

世の中には・・・本当にお金の為ならなんでもする人がいるんだな〜と・・・。
色々と考えさせられる、今日この頃です。

先日も、インスタを見ていたら、以前あるイベントでご一緒させていただいた女性の方で、とあるご相談事を”任意”でお受けした事がある同業者の方がいらっしゃるのですが・・・・。

当時、私には霊感が無いとはっきりおっしゃっていたのにも関わらず、いきなり『サイキックヒーラー』を名乗っていらっしゃいました。
そのサイトを、うっかりポチッ!としたら、かなり怪しげな『〇〇ヒーリング』のサイトにジャンプするという・・・胡散臭いことになっておりまして、『拗れてんなぁ〜。』と、うすら暖かい目と軽蔑の眼差しでサイトをチラ見していると、『お金儲けに必死な嘘つきな輩ども』の低次元なエネルギーが、あまりにも不愉快なので慌ててサイトを閉じました(苦笑)

こういう言い方すると、『お前はそんなに賢いのか?』とか言われるのだろうけど・・・。
この手の起業系セミナーって『凄く無責任だよな〜』って、思うんですよね。

金儲けの為なら、エンジェルとかミカエルとか、ガブリエルすら金儲けのネタ・・・。
そのうちバッハとかシューベルトとかベートーベンとかも、登場するんじゃ無いのかしら?とか、要らん心配をするアタクシメでございます。

最近流行りの、主婦向けの起業セミナーの類に参加して、変な洗脳を受けて空回りする人に(しかしアタシ言葉悪いな・・・笑)『その違和感になぜ気付かない?』と、声を大にして言いたい。

実際に、ママ系の企業セミナーに入り込んでみたのですが(入り込むなよ・・・笑)
起業するなら『インスタで!』って、ただただインスタでの集客を叫び続け、インスタのフォロワー数の増やし方をレクチャーされただけで、終わった・・・。

そもそも、今はフォロワーを自動的に増やす”アプリ”があるので、それに任せとけば1万とかくらいならすぐ増える。
だからこの『ママなんとか起業セミナー』からは、私の場合何も得るものがなかった・・・。
それよりも何よりも、参加者がみんな変なテンションで、変な宗教みたいで、気持ちが悪かったというのが、正直な感想。

はてさて・・・・。
インスタの相互フォローの繰り返しで、インスタのストーリーで鑑定クチコミを投稿し知人の知人とか、フォロワーにモニターしてそれを拡散して、なりふり構わず集客して、カモを見つけたら高額吹っかけて鑑定して、結局知識が全然無いから嘘ばっかりで、何故か皺寄せがアタクシに届くという謎・・・。

このご時世、10代の子達の方がよっぽどまともな集客してビジネスしとるわ。
お金を稼ぐのなら、姑息な方法は辞めましょうね。

ついでにもう少し頭使って、賢い嘘をつきましょうね・・・。(バレる嘘って見苦しいわよ・・・お前だよっ!)
あと、知りもしないのに、嘘ついて先天八字デザイナーとか適当な名前を名乗って、しかも勝手に私の名前を悪用して、高額商売してるとお天道様は見てますよ。

さて、気分良く毒を吐いたので、そろそろ本日の本題に入りましょう。

下の絵は、地獄に堕ちた餓鬼が、救済を求めて観音様に救いを求める絵です。

地獄はこんなに甘い世界ではありません(笑)
人を故意に陥れたり、嘘をついてお金を騙し取ったり、色恋チラつかせて金だけ巻き上げたり、勝手にアタシの名前を使ってお金儲けしてる主婦とか、青い車に乗って弁護士の名前勝手に悪用する、気持ち悪い角刈りストーカー野郎とか、人の道に外れた事を平気でやっといて、裁きを受けずに逃げ切ろうとするクズな輩には、必ず死に際に厄が戻ります。
ついでに、不倫相手の子供に対し、『不倫するような父親の子に産まれてきた、子供がバカなのよ』とか平気でいう女も、このコースだな。

死に際に限らず、怖いのは厄の戻りは自分の最も大切な人や、最も弱い者に出るというところです。
今は、何も影響がないように思えたり、むしろ今は絶好調だ〜♪くらいに思っていても、人から心底恨まれるというのは、非常に厄介な足枷になります。

人の道に外れた事を平気でやってしまう人間というのは、『自分は悪くない 悪いのは相手だ!』と思い込もうとするのですが、物事の善悪の判断は、当人が決めるのではなく、もっと別のところ(次元)で裁かれます。
忖度の出来ない人間というのは、ついつい自分の理の事ばかりを押し通しますが、善悪の判断はとてもシンプルです。

自分の損得ばかりを優先し、人を陥れたり、黙って名前を使用したり、人を妬んだり、自らの落ち度を認めず逆恨みしたり、時として人はとんでもない邪悪な心を持ちます。
そういう邪な心が芽生えた時に、それを自制出来ない人間は、ご自分のお姿をよくよくご覧になったら良いです。

側から見れば、こんな姿だけど・・・・きっと自分ではお気付きにならないでしょうから。

今、辛い思いをしている”アナタに朗報”です。
不条理な事で悔しい思いをさせられた、裏切られた、虐げられた・・・・。
怒りや悲しみの心の置き場所がない方は、どうかご安心ください。

この世では、嘘やインチキが罷り通っても、あの世では全てを晒されます。
あなたを陥れたその相手は、着実に毎日少しずつ死へと近づいていきます。

人間の命は有限ですから、当然のことですが・・・毎日少しずつ『厄の返し』が来る日に、近づいているというだけです。
死に際の厄の戻りは、本当に怖いですから、あとは閻魔様にお任せして、その人が人生の最期にのたうちまわるのを待ちましょう。
よほどの改心劇(快進撃)がない限り、一度買った深い恨みや悲しみの念はそう簡単に外れませんから。

人を陥れるときは、地獄へ行く覚悟でやることですね。
今をうまく乗り切ったつもりになっても、死に際に厄は戻るので、結局損をするのはご自分ですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。