BeBeのつぶやき

メリークリスマス♪

aloha

最近・・・やりたいことがありすぎて、毎日が楽しすぎて1日が足りません(笑)

気づけば今年もクリスマスですね・・・。

例年、クリスマスシーズンはイベントやショータイムのお仕事、さらにはセミナーの生徒さん型との愉快な忘年会やら何やらで、連日大忙しなのですが・・・。

今年はオンライン会議、オンライン鑑定、オンライン三昧でほとんど外出もなく、ここ数日の1番の遠出は大久保のドンキホーテです。自宅から500メートルくらいかな・・・・往復でも1キロ程度。

かわいい服を買っても着ていくところはないし、メイクをしても口紅塗ったらマスク汚れるから、必要最低限だし・・・靴も最近は黒かゼブラ柄の、UGGのムートンブーツを取っ替え引っ替え。

クリスマスプレゼントに自分に買ってあげたものは、チャンピオンのスエット上下くらいで(笑)1日のほとんどをこのチャンピオンスエットで過ごすという・・・田舎のヤンキーみたいな生活をしております。

遠出の仕事も、全てお断りしているので、私は昨年の8月からただの一度も電車に乗っていません。移動は全て徒歩か、感染対策タクシー(空気清浄機が搭載されている車)か社用車。

『重鎮か?』と思わず突っ込みたくなるほど、世間との接触を避けながら暮らしています。

最近、濃厚接触者や感染者の方が私の身の回りにも増えてきました。

歌舞伎町あたりは、もうマスクをしていない若者がたくさんいますが・・・マスクをしていない人はどうやら、すでに感染した人で抗体をお持ちのようです。

それでも感染は絶対避けたいので、手や持ち物をアライグマなみに洗いまくり、外出のたびに鼻うがいをし、マスク2枚重ねかつゴーグルして出かけるアタシです。

今年のクリスマスは、みなさんどのようにしてお過ごしですか?

私は、日中は仕事をして夜はNetflixを見ながら過ごすことにしています。最近仕事量が増えてしまい、自分の時間をゆっくり過ごすことが出来ない日が多いので、クリスマスは仕事が終わったら直ぐにお風呂に入って、暖かいお部屋でNetflix三昧にしようと思います。

クリスマスが楽しみなアタクシです。

Merry X’mas!!

86FEE280-7C19-4C00-8F63-D709910F792B

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。