恋愛

おパンツを捨ててかいう~ん!!(開運)

こんにちわわBe-Beです

引っ越し準備があまりに忙しく人格が崩壊寸前です

だいたいなんで私ってこんなに色違いでお洋服を持ってるわけ

引っ越しだから着ないお洋服を処分しようとクローゼットを冷静に観察したら、
色違い、型違い、微妙になんか違うお洋服が信じられないくらい入ってました

いろいろ手分けしてお友達が持って帰ってくれたもののまだまだあります

そして、下着の量もハンパじゃないの

可愛いだけで揃えまくった下着ちゃん達がもう地獄絵図です。

だいたいお客様には古いもの使わない物はいさぎ良く捨てましょうね~

なんて偉そうに言ってる私の荷物のすごい事
これじゃ運気が下がってしまうわ~大変だわ

ってことで
開運したいならまず女性の皆さんおパンツを捨ててください

基本的にこれは、悪い事が続く時に行うお作法なのですが、
案外悪い事が起こってからでは、気力、体力ともに大掃除が出来ない状態が多いので、
何事も早めに手を打ちましょう

女性の場合は古い下着を捨てて、新しい物にかえると運気が好転する事が
よくあるんですよ

基本的に下着は一番肌に近いので、やはり新しいに、こした事はないですよね

着けやすいからといって、毎日同じブラジャーを着けおパンツのみ
とっかえひっかえしてるようじゃ~
良い男もいい運気も
まず入ってこないと思って下さい

もっとありえないのが、ブラジャー黒でおパンツがベージュとか、
あきらかにコーディネイトが銭湯の脱衣所のおばちゃん以下になっている方

例え見せる相手がいなくても、下着は女のモチベーション
上下同じの下着をセットで揃えるのが、厳しいのなら、

いっそのこと、杉本 彩様のようにノーブラTバックでお過ごし下さいませ。

どうしようかな~って迷っている物もどんどん捨てて下さい。
例えば、お化粧品のサンプルなんかが良い例ですね。

いつか出来る予定の彼氏とお泊まりの時使うかも~
なんてつまらない事を妄想している人こそ
まず使うチャンスはないと諦め古いサンプルは捨てましょう

良くないものや要らないもの、使わないものを捨てずにズルズル持っている事が、
悪循環を引き起こしてしまいます。

また、お風呂なんかにお湯をためたまま放置してるなんて言語道断
汚れたお水には邪気がたまります。
すぐさま捨てて新しいお湯に入れ替えて入浴して下さい

さあ!!明日からはいよいよお引っ越し準備に本格的に取りかかります

かなりのろのろやってるから、いくらお引っ越しがエクセレントパック
(何から何までやってもらえるやつね)のプランでも

あんまり準備してないんじゃ、ひんしゅくだわ

ちょっといらない物を捨てるのスピードアップしなくちゃ

わ~いスピードアップだ~
ウキワエスカレーター

ブログランキング参加中です。
あなた様の一押しが私の喜びです

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. さち より:

    さっそく捨てました。古い下着に化粧のサンプル。
    いつもお世話になってばかりで
    今日もお礼にポチッとなです。
    はなしかわるんですが・・・・
    ビビさんにお会いしたい時はどこで会えるんですかぁ?
    福岡でやってらっしゃるうつくしい美貌とすばらしい能力を
    持たれたビビさんの大ファンです。

  2. Be-Be より:

    こんにちは、さちさん!!
    お久しぶりですね。
    せっかくのお申し入れなのに、実はわたし今月31日で仙台にお引っ越ししちゃうんです。
    お会いできなくてとても残念です。
    福岡での鑑定は早良区の私のお家でやってました。
    仙台では電話鑑定をする予定なので、
    いつかお電話でお話出来るといいですね。
    30日の日曜まではまだ福岡にいるので、お近くにお越しの際は
    おパンツやカップラーメンやカンズメの食べ物とか扇風機とか差し上げます。

    早良区の藤崎駅の猿田彦神社の近所なんですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。